• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新生活(=゚ω゚)

今日から新しいアパートに住み始めるようになりました( ´∀`)ノ
今まで住んでいた所は狭くなってたので部屋が一つ多いアパートです(=゚ω゚)

今日から心機一転、新たな気持ちで生活してエルグランドを弄っていきたいです(゚∀゚)☆
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 18:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

YouTubeテスト
電飾男さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

PC壊れた
銀鬼7さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:18:52
寂しくなっちゃいますね(´;ω;`)

たまにはこっち方面にも遊びに来て下さいよ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:26
まぢで寂しいです(ノД<。 )°。

またザッチュさん帰る雰囲気の時に行きますよ( ´∀`)ノ

まだホーン鳴らしてないですからね(゚∀゚)☆
2010/10/30 22:16:54
狭いところで我慢して、エル資金にしないと(笑)

心機一転のエル弄り第1弾・・・

期待してます!!
コメントへの返答
2010/10/31 01:45:27
こんばんは( ´∀`)ノ

確かに我慢しなきゃ…ですがやはり狭い部屋はしんどいです(゚∀゚;)

そんな(゚∀゚;)期待されてもボチボチの弄りが精一杯ですよ(゚∀゚)☆笑
2010/10/31 00:01:49
新生活スタートおめでとう(o´∀`)o☆・゚:*【ネ兄】

もうすぐ家族も増える事だし、

ワクワクしっぱなしですね♪

その調子でエルも進化させまショー^^v
コメントへの返答
2010/10/31 01:46:52
そうです( ´∀`)ノ
ワクワクが止まりません(゚∀゚)☆

頑張ってこの勢いでエルをもっと進化させたいです(=゚ω゚)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃった(〃艸〃)ムフッ」
何シテル?   03/13 15:41
初めまして黒紫エルちんです!! 車は好きですがド素人です。 基礎知識なんてもんはありません(。Д゜)爆 みんカラ通して色んな方々と仲良くなりたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクシススタイリングさんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 01:51:04
RAYS グラムライツ57XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 05:09:35

お友達

ド素人です!

あと、極度の人見知りです(ノ▽\*)
でも色んな方と仲良くなりたいのでドンドン絡んでくださいщ(゚д゚щ)カモーン!
33 人のお友達がいます
麦わらboy麦わらboy daichiemon★daichiemon★
chiu96chiu96 金エル金エル
あさ~さあさ~さ サンペーサンペー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
エルグランドからの乗り換えです(^^) 手離した愛車の分まで弄って可愛がろうと思います♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の愛車です^^ ほぼ純正ですがボチボチ弄りながら可愛がってます( ´∀`)ノ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
弄りは素人中の素人です(´・ω・`) でも、できることは自分でやってこの子を可愛がってい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.