• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下見行ってきました。

ツーリングの。

まあ、もっと向うでもいい筈なんですが、予定入れてみたら今日位しかまともに一日動ける日が無かったんス(笑)

それは兎も角。

一応予定通りに行動した結果だけで言えば、暇を作り過ぎた可能性も・・・(おもに高速上)まあ、安全運転で行ったら少しは遅れるだろうから(今回120キープ・当日は100か110キープ)ボチボチですネ。

氣をつけねばならぬ点。

い・談合坂での当日参加できる方全員の所在確認。今までは、誰かが船長の船に乗っていただけだからよかったが今回は、俺が船長だ。見落とした!なんてのは、ギャグでもやれねェわな(真顔)

ろ・双葉での駐車場割り振り。双葉が思ったよりも縦長だった為一箇所に纏れぬ可能性があるので臨機応変に対応せねば・・・

は・松木屋さん八ヶ岳リゾートアウトレットでの駐車場確保。最終参加人数が出た時点で八ヶ岳リゾートアウトレットはきつそうですが、松木屋さんの方は予約を入れますが、パスではなく自家用車がゴロゴロなので場所が要る。確保をしっかりせねばハッチャケる。

に・リゾナーレでの行動。まあ、ハッチャケる方はイラッシャラナイでしょうけども!スパ行きたい!とか、なんか食べたい(菓子以上のフード)!とか、泊まりたい!これは、不可能なんですが。部屋空いてないので。等の対応。

まあ、これらは、自分事なのでスルーしてくだせぇ。

注意事項。

道中のガソリンスタンドがSAを除けば小淵沢IC降りた右手(松木屋さんからモール&リゾナーレへのルート上デス)にしか有りません。
自分の場合は、行き帰りで300キロほど略無給油走行となりますので、燃料上キツイ方は事前に言ってくたぜぇ。飯時に入れてくるなど相応に対応します。

現状参加”予定”者
Jin Regalさん
マサイの戦士さん
二代目さるとびさん。
阿部ニール@S600&RS50乗りさん。
YO★NEyanさん。

デス。
どしどし募集中~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:43:31
こんばんは。


下見お疲れ様です。


いろんな気づかいを…。
感謝です。
中央道のパーキングは、微妙な場所が多いですね。
自分はお金とヒマがあれば、中央道よりの旅(岐阜や長野県)によく出ているので、雰囲気はよくわかります。


今から楽しみです。
きちんと参加出来るように体調を整えますが…なんせ夜勤明け(^_^;)



コメントへの返答
2011/08/29 10:42:56
コメントありがとうございます。

まあ、下見という名の小旅行でした(笑)
中央道って山間地域を開拓したので土地がねぇ~。

一応大丈夫だとは思いますが、安全牌でネー(笑)

当日は宜しくお願いいたします。
2011/08/29 05:35:52
お疲れ様です♪

楽しそうですね~。
そんで、開催日は何時でしたっけ?
行けるかな~。
(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 10:45:10
コメントありがとうございます。

のほほんツーリングを企画してます~(笑)

また後で書きますが、10月23日の予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「街角でボンネット開けてっとすっごい不審に見られるね!(*'▽'*)」
何シテル?   07/05 19:04
初めましてJin Regal です。 排気量の少ない赤い車と自転車、それとVivienne Westwoodをこよなく愛する男です。 パーカーよりスーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「MR2の系譜」 AW編 第02回 ~プロトタイプMR2 “730B”~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:49:08
My YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 23:23:33
 
エーモン 
カテゴリ:チューニング
2012/07/03 21:09:32
 

お友達

走るのが好きな方大歓迎です。

ポチッとよろしくです!
58 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
grow1grow1 *みんカラ公認 Kurikky@FFKurikky@FF
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 阿部ンタドール阿部ンタドール

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 マリー・リヒュテ・シュトラフェン (トヨタ MR2)
1984年6月8日より半年内(9月)製MR2AW10です。御歳30歳になりました。 アニ ...
マツダ ロードスター レイチェル・スターライト (マツダ ロードスター)
性別は女の子。 今年、13歳です。 変更&追加した箇所。 ワタナベ8スポークホイール ...
その他 自転車 スレイプニル (その他 自転車)
フォトボックスと自転車 スレイプニルとは? ”アイスランド語の Sleipnir、また ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
親の足だった車。 しくじり、事故って廃車に・・・・・・・・・ 実はまた乗ってみたいと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.