• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
日産

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
憧れのGDBです。 基本的にノーマルでマフラーはSTIのチタンがついてます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月18日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
3台目の車です。 2009年の8月に購入して、いろいろと勉強になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月06日

日産 プリメーラワゴン  

イイね!
日産 プリメーラワゴン
3年前に免許取得後初めて乗った車です。 友人の親から10万で購入しました。 乗った期間はそんなに長くはないですけど 結構乗ってて楽しい車でした。 乗り換え理由はハイオクがとんでもない値段になってて これ以上の維持は無理だと思い ストリームRSZに乗り換えしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月30日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
初めてのスバル車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日

プロフィール

「インプ戻って来た!」
何シテル?   11/23 23:31
神奈川でGDB-Eに乗っている クロノです。 車に関する知識はあまりないですけどよろしくお願いします。 基本的につぶやきがメインで時々ブログに書く程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ジャンル問わずいろいろなかたとお話ができたらうれしいです。よろしくお願いします!
6 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 はっしー@R34はっしー@R34
nattu48nattu48 GDB@丸GDB@丸
ねこパンチ!ねこパンチ! よっすぃ~@R34よっすぃ~@R34

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
憧れのGDBです。 基本的にノーマルでマフラーはSTIのチタンがついてます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目の車です。 2009年の8月に購入して、いろいろと勉強になりました。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
3年前に免許取得後初めて乗った車です。 友人の親から10万で購入しました。 乗った期間は ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.