• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コソっとPVのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

着火ふぁぃあ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



タイトル盛り上がってますがひらめき

人間は盛り下がってますバッド(下向き矢印)

理由は…
コンタクトの調子が悪くて右目がふぁぃあ~で
会社早退しましたコソっとでし( ̄▽ ̄;)手(チョキ)

そんなのどーでもよくてウッシッシ
なにがふぁいあ~かって目がハートexclamation&question

MPVに対する情熱がふぁいあ~なんです( ̄^ ̄)exclamation×2exclamation×2
まずアクスルひらめき
後期ディスク化に
スリットドリルドローター黒ハート
11センチ上げ黒ハート
キャンバー10度黒ハート

リヤショック作り直しでやっとハイパコZ33用18㌔バネが入り黒ハート

Newホイールは
シャレンXF-55ブラックコート黒ハート黒ハート
ふろんと10j±0
りや10j-29
リヤリム136みり黒ハート黒ハート黒ハート


こんな感じで着々と進んでます目がハート

あとはリヤフェンダーとリヤバンパーをこれから板金屋に持っていって
春中旬には完成ウッシッシ手(チョキ)


分かりづらいんで
後で個々にパーツレビューにアップしまそ(´Д`)手(パー)手(パー)


今年はイベント出せればいーなー黒ハート


いーねー黒ハート
Posted at 2012/02/24 22:21:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月07日 イイね!

足回りin to theキャスターダッシュ(走り出すさま)



お久しぶりですコソっとです。。
皆様、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さてexclamation×2
小細工ばかりで進化しないMPVですがひらめき
今一番の悩みがあります雷雷
いきなりちょっと深い足回りの話ですが、
ダブルウィッシュボーンやマルチリンクの車って、テンションロット(アーム?)でキャスターを調節できますよね??車軸も、まぁやろうとすれば溶接でひらめきひらめき

じゃ、ストラットはどんっ(衝撃)exclamation&question
日産のセダンとかってフロントがストラットの車ありますけど、皆さんどーやって調整してるんですかね(?_?)

Y型のロアアームの前後が調整式ならできますけど、市販されてませんし…
小細工でどうにか調整できる方法知ってる方居ましたら教えていただきたいです目がハート
タイヤが前に寄りすぎてて、バンパーの付け根が大根おろしになって困ってますがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

新年早々悩み相談になってますが冷や汗…笑

Posted at 2012/01/07 01:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月20日 イイね!

ワダチ・クラッシャーサウンドるんるんグッド(上向き矢印)

ワダチ・クラッシャーサウンド6連休最終日

連休総走行距離1200㌔を越えた、コソっとですうまい!指でOK

5月15日、車検に向けて車高をぶち上げ、みすぼらしい姿を醸していたMPV………
ついに今日!!!


3ヶ月ぶりにシャッコチョのロックシートを解禁ハート


シェルケースにどんどん飲み込まれていくショックを見つつニヤニヤ目がハートアハあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず90㍉下げーのるんるん
減衰ダイヤル鬼閉めしーのグッド(上向き矢印)
タイロットはカンでアラららイメントとりーのムード
下ろして~(´Д`)オラーイ手(パー)

アララ…………
ジャッキが抜けないたらーっ(汗)

もう一枚板かまして脱出ひらめきぴかぴか(新しい)

さて試乗グッド(上向き矢印)って家から出るときサイドステップが砂利に乗り上げ死亡げっそりサイドがプラップラだがく~(落胆した顔)台風

ま、アクシデントあったもののグッド(上向き矢印)とりあえずいつもの腹下チエックポイントにGOわーい(嬉しい顔)

ブーン車(セダン)"


スーン車(セダン)るんるん


………ん(?_?)
擦らないボケーっとした顔
ま、とりあえず下げただけだから微調整はまた今度ー(長音記号2)……って帰ってたらイキナリ「コォーーどんっ(衝撃)」 って黒ハート
3か月ぶりのクラッシャブルサウンドに興奮うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなこんなで、やっとシャコタンに戻ってゴキゲンなコソとPVでしたウッシッシ指でOK

本日旅行から家に帰ってきて、5分立たずにジャッキアップしてた自分はやっぱり病気だと再認識したコソッとでしたー猫2

Posted at 2011/08/20 20:51:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月10日 イイね!

車検レンチ

車検この世で一番嫌いな言葉

“S.H.A.K.E.N”





コソッとですさくらんぼ



早いものでMPVを買ってからもう二年が経ちました手(チョキ)二年というと………
車検雷バッド(下向き矢印)台風雨endげっそりどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

戻すもん戻して陸自に持ち込み(車屋さんがねるんるん)
ついに明日ひらめきかあさって納車です キタ(;´д`)-------

が、しかし


がしかしどんっ(衝撃)パンチ

車検終わったらアクスル作ってフェンダー作って色塗って雷

仕上がるのはスノボの季節ですな猫2ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

手間かけてる割りにはなかなか進まないコソっとでした台風

ん??何が言いたいかってexclamation&question
あと二年は大事に乗ります手(パー)手(パー)って事でしたー霧
Posted at 2011/08/10 00:28:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月30日 イイね!

放置プレイ手(パー)

放置プレイブログ放置しすぎたのでたまには書いてみます手(チョキ)
がしかしexclamationexclamationネタがないげっそり失恋

とりあえずスピーカーケーブル引き直し中の画像でものっけときますわ手(パー)ぐっちゃぐちゃハートバッド(下向き矢印)
Posted at 2011/06/30 12:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「着火ふぁぃあ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) http://cvw.jp/v0rpm
何シテル?   02/24 22:21
MPVに乗ってます。 車高短大好きです。 マツダ大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

MPVをいじってるレアな人(笑)
絡んで下さいな
8 人のお友達がいます
けんいち★3003けんいち★3003 黄色ガルP黄色ガルP
MッピMッピ ゆぅきんゆぅきん
さと@171v.さと@171v. Route70Route70

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2010年8月新車購入 通勤目的セカンドカー
マツダ MPV マツダ MPV
足廻り ワンオフ車高調 F 16㌔ R Z33用ハイパコ18㌔ F調整式ピロア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友達にあげました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.