車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:04 
仕事終わらせてアクセスに来ました
11/27 23:10 
@tommy45 さん グッズ買われたのですか?
 11/28 07:24 
@Masa@F10・F56 おはようございます🎵僕は買ってないですよ~(笑)明日娘がBTSのライブに行くので準備のお付き合いしてきました(*^^*)
11/15 18:19 
毎年恒例のインフルエンザ予防接種👍👍
11/10 22:20 
@ちつよし 初投稿😬
11/07 22:58 
@shimi@45 さん そうですよね。お店でもお会いしてますね(^。^)今月も、来月もアクセスさんに行きますよ!!
 11/08 11:54 
@Masa@F10・F56 さん、私もパーツ取り付けとアライメントで今月、来月の2回行く予定です(^^) 今度、時間があればお庭にも伺う予定なのでお会い出来た時には気軽にからんでやって下さいm(__)m
11/07 20:23 
@shimi@45 さん 初めまして!あの日いらしたのですね。僕も居ました(^。^)
 11/07 22:02 
@Masa@F10・F56 さん、初めまして(^。^)もしかしてお店で会ってますね( ^ω^ ) 私は今度23日にパーツを取り付けに行く予定です。何処かでお会いした時にはよろしくお願いします。(^^)
11/05 14:02 
先週取り付けたRADICALを取り外してメーカーに送ってくれるとの事です。とりあえず常時電源は止まったはず
11/05 13:58 
@ひろよっしぃー さん 先週取り付けたRADICAL取り外してメーカーに送るとの事で連絡待ちになりました。
 11/05 15:50 
@Masa@F10・F56 さん
そうでしたかぁ…
すぐ対応して頂いてよかったですね
戻りが待ち遠しいですね
11/05 12:33 
@オスカーE39 さん こんにちは。バッテリー警告が何度も点灯したのでディーラーに行ったら常時電源が流れてると言われてしまったので、先週取り付けたパーツが原因かと思うので緊急ピットインしました😭
11/05 12:24 
ディーラーからのアクセス緊急ピットイン😱
 11/05 12:26 
@Masa@F10・F56 さん

こんにちは( ^ω^ )

どうされたんですかー⁇
 11/05 12:40 
@Masa@F10・F56 さん
すぐ原因わかるといいでね♪
11/05 10:58 
世田谷店にきた
11/02 18:32 
横浜アリーナなう
10/28 10:30 
アクセスに来た😬
10/15 18:34 
@Shima さん 東京店ですね。何か買われました?
09/17 10:48 
ドコモショップでiPhone受取に😊
09/11 20:53 
@tommy45 さん どちらのファミレスで行ったのですか?
 09/11 21:24 
@Masa@F10・F56 さん、こんばんは🌙😃❗
中野の鷺ノ宮付近のJonathan'sです♪
まささんもそのうちお会いしましょうね~(⌒‐⌒)
09/03 20:43 
@tommy45 さん スタディ東京行かれたんですね(^。^)
 09/03 20:53 
@Masa@F10・F56 さん、初Studie行って来ました(^^ゞオーディオ関係を試聴して来ました♪
08/24 23:58 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
テヨン、EXO、NCTかな。
07/17 02:19 
大阪行きまーす
07/07 21:35 
7月7日だから大黒にFDとか沢山いるの??7と言えば7シリーズだろ普通(笑)
プロフィール
「仕事終わらせてアクセスに来ました」
何シテル?   11/30 18:04
神奈川県在住です。 2014年10月4日にBMW3シリーズM-Sport(E90LCI)からBMW5シリーズM-Sport(F10LCI)の新車に乗り換えまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
BMWオフとかあったら誘って下さい(^。^)
車好き、関東地区、ハイドラなら誰でも友達申請お待ちしてます!
特にBMW or MINIオーナー、神奈川or東京、K-POP好き、ハイタッチされた方大歓迎です(^・^)

数増やしはお断りです。
108 人のお友達がいます
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * あきすとあきすと *
M3KakeyoroM3Kakeyoro * TAK_F10TAK_F10 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 tommy45tommy45 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン F10LCI (BMW 5シリーズ セダン)
新車!! 2014年10月4日、BMW325i M-Sport(E90LCI)からF10 ...
ミニ MINI F56 (ミニ MINI)
F56のMINIでボディーカラーはエレクトリックブルーです。 2015年10月11日の納 ...
BMW 3シリーズ セダン テヨン車 (BMW 3シリーズ セダン)
2009年12月26日に納車しました。 新車のBMW325i M-Sportサンルーフ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
17インチのエクスプローラーⅡ履いてます 車内はLEDも着けてます 2009年12月2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.