• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★GT-はむ★のブログ一覧

2012年09月18日 イイね!

ついに!!発表!!

地味につぶやいたりもしましたが、やっと公表出来る日がやってきました(^_−)−☆





パチパチ!!






このたび人生初!新車買ったぞー!!
パチパチ…!!








これだーーーーー!


今大注目のNboxちゃん(=^x^=)
この車は息子の為に買ったもんなんだけどね(^_^)やっぱりいつ具合が悪くなるかわからんしいつでも動けるよーにね(^_^)☆あとは、休日は燃費のよい車で…って感じで乗るんだ。
レガシィさん燃費パクパクさんだし。泣

この車はやっぱり広い!後ろの席の足元には大人座れるし、子どもの着替えが楽々!レガシィよりイライラ減りました笑あと、パワーも結構あってNAで軽のターボ並みにあるんです。なのでストレスなく楽しめます。


この車は本当大事に乗りたいと思います。旦那様に感謝です。(^_−)−☆ ちなみに息子と2人で楽しめるコペンも悩みましたが、やっぱり実用性だろーと言う事でえぬぼになったのだぁー(#^.^#) この車を買って後悔なしだし、旦那も楽しんで運転してまぁーす\(^o^)/


では、またまたぁー(^_−)−☆
みなさん!カーライフ楽しみましょー☆彡
Posted at 2012/09/18 10:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月18日 イイね!

ついに!!発表!!

地味につぶやいたりもしましたが、やっと公表出来る日がやってきました(^_−)−☆





パチパチ!!






このたび人生初!新車買ったぞー!!
パチパチ…!!








これだーーーーー!


今大注目のNboxちゃん(=^x^=)
この車は息子の為に買ったもんなんだけどね(^_^)やっぱりいつ具合が悪くなるかわからんしいつでも動けるよーにね(^_^)☆あとは、休日は燃費のよい車で…って感じで乗るんだ。
レガシィさん燃費パクパクさんだし。泣

この車はやっぱり広い!後ろの席の足元には大人座れるし、子どもの着替えが楽々!レガシィよりイライラ減りました笑あと、パワーも結構あってNAで軽のターボ並みにあるんです。なのでストレスなく楽しめます。


この車は本当大事に乗りたいと思います。旦那様に感謝です。(^_−)−☆ ちなみに息子と2人で楽しめるコペンも悩みましたが、やっぱり実用性だろーと言う事でえぬぼになったのだぁー(#^.^#) この車を買って後悔なしだし、旦那も楽しんで運転してまぁーす\(^o^)/


では、またまたぁー(^_−)−☆
みなさん!カーライフ楽しみましょー☆彡
Posted at 2012/09/18 10:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年03月27日 イイね!

チョット期待(=^x^=)

なんか、スバルでミニバン?出すらしい♪───O(≧∇≦)O────♪
激アツ!!!!!
ほしいなぁーー!!
本当に発売するのかな…

Posted at 2012/03/27 22:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

チョット期待(=^x^=)

なんか、スバルでミニバン?出すらしい♪───O(≧∇≦)O────♪
激アツ!!!!!
ほしいなぁーー!!
本当に発売するのかな…

Posted at 2012/03/27 22:09:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

iPhone...

iPhoneって今だけかもしんないけど、ひたすらいじってそうだわぁ( ̄ー ̄)依存しないようにしなきゃ(汗)
ってか‼アプリのラインってやつ感動しちゃったわ。電話無料って・・・・((((;゚Д゚)))))))結局スマホ同士は無料っしょ!ヤバス!!
なによりiPhone壊れないか本当心配。壊れたらザギン行きって(汗)
よっぽどの使い方しなきゃ壊れないのかな?!

そーいえば!ウチのレガ様⁉異音ヤベ〜寒いから??エンジンつけるとジィィィ〜〜って…もう時期10万キロちゃんだかんな(; ̄O ̄)
Posted at 2012/03/13 07:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車買っちゃった(^_−)−☆納車楽しみです!」
何シテル?   07/30 21:31
♪♪こにちわぁ~~~~~~!★GT-はむ★です。ニャハ(^☆^)  LEGACY☆BP5のD型GT SIクルーズリミテッドのってるだよぉ 気になっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きのみなさんと色々お話ししてみたいです。。(^^)どんなことでも構わないので友希望☆メッセージまってま~~~す★(‘v<)★
28 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * シンヤ@GVBシンヤ@GVB
ダジャレンジャーダジャレンジャー みずいろみずいろ
レガともレガとも Nori@いばらきNori@いばらき

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACYでNEW STYLEを目指します!!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.