車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
こんばんは

27日は茶臼山ツーリングに参加してきましたよっと。

不安だった天気も前半はもってくれて

12台のカルガモ走行(^^)




茶臼山到着



初めてお会いした方もたくさんでした

お話ししていただいた方ありがとうございました!

1台1台ちがいがあっていいですねぇ

非常に刺激を受けます( ゚Д゚)

CL1が4台だったのはうれしかったなぁ(*'▽')

ツーリングとかのたびに昨年ちゃんとバンパーを直しとけばよかったと後悔。


Posted at 2016/11/29 23:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコード | クルマ
2016年10月18日 イイね!

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今年もオプミ、参加してきました!
2年連続

今年も昨年同様いのっちとともに参加、前泊。
Bluetoothも導入し道中の眠気も回避します。
晩飯はもちろん ほうとう


二人とも体調微妙だったので早めの就寝


翌朝5時に起きて集合場所の道の駅へ



今年はimpact blueとしてオフ会ゾーンに並ばせてもらいました

50台オーバーの青車はインパクトありますね
連なって走るのはやっぱりたまりません(*'▽')

昨年は天気よくなかったですが、今年はほんとにいい天気でした!
入場もすごくスムーズだったと思います



オフ会ゾーンだけでなく駐車場も見ていて楽しいですね
せっかくいろんな車がいたのに写真を全然とってなかったのが悔やまれます
あと人見知りであんまりお話しできなかったのも悔やまれます(笑)

ビーナスラインと今回のオプミとimpact blueであつまって2回ともめっちゃ日焼けしてるので
次は気合い入れて日焼け止め塗っていかんといけませんね


昨年のオプミでimpact blueを知ったので今年はその中に入れてうれしかったです(^^)

impact blueの皆さまお疲れさまでした!

今後もよろしくお願いします




Posted at 2016/10/18 22:05:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
こんばんは。

本日からお仕事始まりました。

さて、連休は半分、実家へ帰りました

実家に帰ると必ず行っている、田舎の某モータース

今回ももれなく、作業!

作業風景


一人でやるには厳しいもんがあります(´・ω・`)

というわけで3人がかりで

霧吹き、ヒートガン、カッターなどを用意して

貼り貼り

ででん!!


ルーフラッピング!
初めてやってみた!
青のカーボン

感想
・・・実に難しい(´・ω・`)

細かく空気入りはいりまくっております(´・ω・`)

とはいえども初めてやったにしては上出来なほうだと思いたいです( ゚Д゚)

ちょっと離れて見ればちょっとしたふくらみなんてわからない!

もっと離れて見るとラッピングしてあるかすらわからない(笑)

なんで黒やないんや!と思った方
あえて、あえての青なんです。まぁなんとなくなんですが

よく見ないとわからない感じで、いいんです('ω')


ノーブランドのラッピングシートいつまでもつでしょうか。
Posted at 2016/08/22 22:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!
今日仕事終わる直前に電話が

「タイヤはいりましたよー」

ということで仕事終わってお店へ

飲み物をのんだり、おいてあるホイールを見たりしながら待つのみ!
楽です(笑)

実はお店で新品タイヤを購入するのは初めて。
いつもはヤフオクとか。安いし

というのも今回買ったタイヤがまだネットになかった
また、T1Rが215/45R17がなくなった

ので

このタイミングでタイヤ買うならこれだなと思い



これ!

ADVAN FLEVA V701

初のADVANタイヤ!フロント2本のみですが

ヨコハマの新しいやつです!

Sドラの後継みたいな感じかな?


まだつけたばっかりなのでよくわかりませんが

転がり抵抗がAランクというのはなんとなーく体感できたような

摩耗したタイヤから交換なのでもちろん静かになった気はします!

高速とか乗ってみてどうかってところですね


今回廃タイヤ行きとなったTOYOのT1Rがお気に入りだったので、FLEVAが超えていけるか楽しみなところです(笑)


Tシャツももらいました(*'▽')

Posted at 2016/07/28 22:48:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!
こんばんわ~

7月10日(日)に
impact blue 長野ツーリングに参加させてもらいました!初!参加です
数日前までの雨予報も一転良い天気でした!

行先は 美ヶ原高原

体力の乏しいむぅあさんは早朝出発で天竜峡を超えてまた帰ってこれる自信がなかったので前日夜に諏訪入りです。しっかり寝てツーリングに備える作戦です(*‘∀‘)

結果、3時半起床w目が覚めてしまいました( ゚Д゚)

4時半に宿を出て洗車へ

途中こんなとこもあり


5時過ぎから洗車を開始!24時間やってる洗車場。なんて便利

途中から 蒼飛さん合流!(^^)!


洗車を済ませ
集合場所のおぎのやさんへ~

続々と集まってきます
ワクワクします(・∀・)


談合坂から来られたみなさんと合流して出発です!!



こんな感じで青車が並んでまいります

まずは富士見台を目指します。

のほほーんと前について走っていると、信号に引っかかり先頭に( ゚Д゚)
でも、安心!ハイドラで居場所が一目瞭然でした!

難なく富士見台の手前に到着です。
むぅあこさんこの時点でちょっと異常出てましたがw



圧巻ですね!
きれいにならんでおります!
オークション会場みたいにきれいにw

ドローンを飛ばして上から撮ったりもしてました!

しばらくして美ヶ原高原美術館へ移動~

前を見れば青車!
後ろも青車!
それに景色もいい!
最高ですね~(*'▽')

美ヶ原では奥の駐車場を貸し切っていたということで



文字になるように並んでいます!
IMPACT BLUE になってるんです
ドローンの許可が下りなかったようで。。。残念。

この後自己紹介をすませ、レストランで昼食
信州のそば、いただきました。おいしいです(^^)

午後になり素晴らしい景色もしっかり見えるようになり
日差しもより一層強くなってきます




そして扇形に並べ替えです
色の濃い順に
青といえどもいろんな青があります(*'▽')



絶景!!!!
入りきらないけど!



このあと15時くらいに解散し、帰路につきました

ほんと楽しい時間を過ごせましたー!(^^)
ツーリングっていいですねー!

企画運営された皆様、ありがとうございました!
今回のツーリングでお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました!

参加できるときは参加したいのでその時はみなさんよろしくお願いいたします!



日焼けが痛いよ~
Posted at 2016/07/12 23:01:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「茶臼山ツーリング http://cvw.jp/b/659111/38933374/
何シテル?   11/29 23:37
CL1に乗ってます。 青くて割と目立つようです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
平塚行って、静空行って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:25:36
LED化その3の2 メーターLED化(LED球交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 10:08:13
RECSキャンペーン再来!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 20:55:13
お友達
アコトルオーナーの方。そうでない方も。

よろしくお願いいたします。
62 人のお友達がいます
ウェランウェラン * スカランですスカランです *
蒼飛蒼飛 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ブリスキンブリスキン いのっち&#215;S15いのっち×S15
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード むぅあこ (ホンダ アコード)
アコードユーロR X 2012年1月22日~ 毎日使う車且つ通勤、買い物すべてこの車 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
09/12/20 納車 納車時94000kmフルノーマル H7年式 5MT エアバック ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親の車です。ノーマルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.