• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月12日

impact blue 長野ツーリング!

こんばんわ~

7月10日(日)に
impact blue 長野ツーリングに参加させてもらいました!初!参加です
数日前までの雨予報も一転良い天気でした!

行先は 美ヶ原高原

体力の乏しいむぅあさんは早朝出発で天竜峡を超えてまた帰ってこれる自信がなかったので前日夜に諏訪入りです。しっかり寝てツーリングに備える作戦です(*‘∀‘)

結果、3時半起床w目が覚めてしまいました( ゚Д゚)

4時半に宿を出て洗車へ

途中こんなとこもあり


5時過ぎから洗車を開始!24時間やってる洗車場。なんて便利

途中から 蒼飛さん合流!(^^)!


洗車を済ませ
集合場所のおぎのやさんへ~

続々と集まってきます
ワクワクします(・∀・)


談合坂から来られたみなさんと合流して出発です!!



こんな感じで青車が並んでまいります

まずは富士見台を目指します。

のほほーんと前について走っていると、信号に引っかかり先頭に( ゚Д゚)
でも、安心!ハイドラで居場所が一目瞭然でした!

難なく富士見台の手前に到着です。
むぅあこさんこの時点でちょっと異常出てましたがw



圧巻ですね!
きれいにならんでおります!
オークション会場みたいにきれいにw

ドローンを飛ばして上から撮ったりもしてました!

しばらくして美ヶ原高原美術館へ移動~

前を見れば青車!
後ろも青車!
それに景色もいい!
最高ですね~(*'▽')

美ヶ原では奥の駐車場を貸し切っていたということで



文字になるように並んでいます!
IMPACT BLUE になってるんです
ドローンの許可が下りなかったようで。。。残念。

この後自己紹介をすませ、レストランで昼食
信州のそば、いただきました。おいしいです(^^)

午後になり素晴らしい景色もしっかり見えるようになり
日差しもより一層強くなってきます




そして扇形に並べ替えです
色の濃い順に
青といえどもいろんな青があります(*'▽')



絶景!!!!
入りきらないけど!



このあと15時くらいに解散し、帰路につきました

ほんと楽しい時間を過ごせましたー!(^^)
ツーリングっていいですねー!

企画運営された皆様、ありがとうございました!
今回のツーリングでお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました!

参加できるときは参加したいのでその時はみなさんよろしくお願いいたします!



日焼けが痛いよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/12 23:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 6:29
お疲れ様でした(^-^)/
青い集団は注目度抜群で良いですよね(^o^)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月13日 21:35
お疲れ様でした!

走ってても気持ちいいです!
ほんと注目されてましたねー(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします~\(^^)/

2016年7月13日 10:29
こんにちは。

メチャクチャ楽しかったですね。
奥さん口説いて…!Σ( ̄□ ̄;)買っちゃいましょう❗

次回はゆっくり語らいましょうね。
コメントへの返答
2016年7月13日 21:39
こんばんは(^^)

うちは、買えるんなら買えば?みたいなスタンスなので僕次第かもしれないです(笑)

たまに関西にも出没しますので、今後ともよろしくお願いいたします\(^^)/
2016年7月13日 12:44
いいねー青色!
最近青色が恋しいわ!
コメントへの返答
2016年7月13日 21:42
フルラッピングいきますか!?笑

けどせっかくの黄色ですもんね(^^)


アルテッツァあるときに並べたかったですね(゜ロ゜)
2016年7月13日 17:40
先日はお疲れ様でした^^
初参加でしたがいかがでしたか?
いつもあんな感じでツーリングを行ってます(*^^)
またご都合が合えばご参加ください。

週間予報ではずっと雨の予報で心配していましたが、みなさんが日焼けしまくったと言うくらいのいいお天気でしたよね(*^_^*)
青い空に青車が映えますよね~♪

また次回以降も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年7月13日 21:44
お疲れ様でした!

初参加楽しめました(^^)

天気ほんとによかったですねー
日焼けは油断してました(;´д`)

今後ともよろしくお願いいたします\(^^)/
2016年7月13日 22:06
まいどっ(^^)

お疲れ様でした~(^^)/

自分もテンション上がりまくってました(^-^;
回を追うごとに増えてるみたいなんで次回は60台越え!?
もう、今からワクワクです♪

是非お時間の都合つけてまた集まりましょう(*^^*)

もう、顔の皮が剥けてきてます(^_^;)))
コメントへの返答
2016年7月14日 20:55
まいどー!です!
お疲れ様でした!

さらにすごい景色が広がりそうですね(^^)
今後ともよろしくお願いします!

僕顔はかわむけてきてます(..)
2016年7月13日 22:53
長野ツーリングお疲れさまでした!

青車の集まりが圧巻で!・・・たくさんの人とは絡めなかったけど・・・むぅあさんとはたくさん絡めた(笑)時間を共有できたのはやっぱりよかったなぁ!と思います(^^♪
最後の・・・・掛け声のインパクト!ブルー!!じゃないですけど・・・・青車の一体感良かったです(^^♪
また機会がありましたら・・・インパクトンブルーでもアコードでもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月14日 20:57
お疲れ様でした!
洗車もお疲れ様でした!

絡んでいただいてありがとうございます(笑)

青車があれだけ集まるといいですねー(^^)

アコードのほうもよろしくお願いします(..)
11月くらいになんてちょっと考えたりもしたんですが、僕がいけなさそうで(笑)

2016年7月16日 23:30
お疲れ様でした!

初参加のアコードユーロRが3台同時に参加されて驚きました!
ホンダは青というのはあまり多くないのか参加メンバーも多くないので、参加は心強いですね!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月17日 20:40
お疲れ様でした!

意外とアコードは青いたりするんですよ(^^)

今後もよろしくお願いいたします!!

プロフィール

「透過率も余裕」
何シテル?   01/28 17:55
アコードユーロRからS3スポーツバックにのりかえました。 あいかわらず青くて割と目立つようです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイド フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 12:59:28
SRI Resetサービスインターバル(スパナマーク)のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 10:40:21
ライトが半分死んだ(原因調査編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 00:46:15

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
1994年式 ver.Z 放置されていた車両を乗れるようにしてもらいました。 納車時 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初輸入車です スプリントブルーパールエフェクト マグネティックライド ナッパレザ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車乗換え。 紺に、ルーフシルバーのコーディネートスタイル。 新型公開されてイマイチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁号です。 主に嫁さんの通勤と、買い物に活躍。 ブルー×ブラックのツートン NAで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation