• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vi-chanのブログ一覧

2013年05月04日 イイね!

頂きましたぁ(*^_^*)

頂きましたぁ(*^_^*)こんな 大きな 花束もらうの

何年ぶりだろう。。。。


仕事の イヤなこと  吹っ飛ぶね!!


さて  何回目の 誕生日でしょうか。。。??
Posted at 2013/05/04 20:34:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

圏央道 開通♪

圏央道 開通♪とっても ご無沙汰 しております_(_^_)_


まだか まだか と思っていましたが

やっと 圏央道 相模原愛川がオープンしました








入口







あたりまえですが

良い道です




いつもなら渋滞するところを

大幅カット(^O^)


あっと言う間に東名厚木インターです\(^o^)/

今日は圏央道が目的だったので

あとは適当に。。。ということで


小田厚 平塚Pのおいしいクリームパフ♡

時間が経ってもめちゃおいしい(*^_^*)










ATAMI方面ですか?







私達は熱海から函南へ

途中 晴れていたら富士山が綺麗に見えるんだけどなぁ










何かもらう時は いいこなのね。。。



これで ググッと 東海地方が 近づきました(^o^)/











Posted at 2013/03/31 23:23:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

誕生日♪

誕生日♪先程の地震にはびっくりしましたが、、

気がついたら食器棚をおさえてました、、







さて 昨日のことですが


vitzくんが5歳の誕生日でした(^O^)

さくらは4日が誕生日で3歳になりました(^O^)


初代 はるちゃんは4歳で橋をわたってしまったので

vitzくんの5歳は最年長です\(^o^)/


毎朝 2人を連れていつもの散歩道


朝日が当たってvitzと さくらの おでこや背中の被毛が

ぴかぴか光って とってもきれいで、、、


あぁ まだまだ若いな~って

なんて かわいいんだろ♡って(親バカで)


そう思いながら

毎日幸せな時間を過ごしています。。。



いつまでも  いつまでも

続きますように




贅沢でしょうか。。。


Posted at 2012/12/07 20:15:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

仮面葡萄会から押しかけアスプロス♪






先週は名古屋~大阪~岐阜


今週は軽井沢。。。


なかなか 寂しがってるヒマもありません、、、





まず 名古屋といえばモーニング

コーヒーに+120円でこんなに豪華♪

因みにこのコーヒー 小倉コーヒー。。。

小豆が入ってます、、、







この日は瀬戸物まつり

川沿いにお店がずらり。。。

ナビのVICS情報に祭りマークが出るくらい大きいお祭り






そして 大阪はもちろん葡萄狩りオフ~

ナナちゃん おひさ~(*^。^*)














   ↑ 先発隊のガンジー家や










   ↑  ルー家







   ↑  2週連続ユリンちゃん







↑  とも蔵くん 幸ちゃん






↑  ななちゃん







    ↑   今回一緒に行った花くん







↑   急遽参加のちくわちゃん めんまちゃん







↑  vitzがいないとだんまり さくら








お昼は『あほや』  ぺちゃ焼き&たこ焼き^^

   とっても美味しい  とくにたこ焼きしょう油味










一触即発前、、、、(>_<)


この後の様子は こぎっちさんのヘッダーで。。。






雨と予想されてた3日目もちゃ~んと晴れて

岐阜県の付知峡へ川遊び&BBQ(^o^)/










vitzは泳ぐのだ~い好き♡







帰りは諏訪湖SAでうまうま~~





そして昨日はこぎ友さんがお泊まりしてる軽井沢の
ホテル アスプロスへ押しかけてきました







この部屋は私のよ~  セッテちゃん
  










広いドッグランがついていて楽しそう♪











77さん  突然おしかけて_(_^_)_


こぎっちさん 美味しい葡萄ありがとうございました(^o^)/


またまた 楽しい週末にお付き合い

頂いたこぎ友さん ありがとです。。。(*^。^*)
Posted at 2012/09/17 23:54:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

伊豆高原 プールへGO~♪

伊豆高原 プールへGO~♪あっ これは自宅のタライ









こぎ友さんと 伊豆高原にあるわんわんパラダイスへ

日帰りプールオフ 行ってきました(^o^)/







グランパル 旅の駅 集合

ここにはミニドッグランや足湯などがあります


わんわんパラダイスへは ここから10分くらいで。。








さくらは 出来れば泳ぎたくない派(>_<)








それでも小さいプールに入れられたさくらと

うるさいvitz(涙)









 ↑ ルー家 シャモニー
 









↑ ルー家 シエラ








↑ ガンジー家 メイ










↑ ガンジー家 ノエル

  ディスクが取りたい・・・







↑ 波乗りキュートと引っ張るメイ(笑)








  ↑ じょんパパ家 じょにー(定位置)





たっくさん 泳いで 騒いだ後は わんこOKのお店で
  









ボリューム満点のエビヒレソースかつ丼とぶた丼

靴を脱いで上がります

隠れ家的な とても居心地のいいお店


隠れすぎちゃってて 次行けるかなぁ。。。?



ここから 急遽 77さんちの




↑ セッテ






↑ サイス 参戦\(^o^)/



たくさんお話できて。。。

もっと しゃべりたかった・・・(汗)



ここで みなさん お疲れ様でした~


私たちは 稲取でいつもお世話になってるプチホテルへ。。。


さすがの vitzも さくらも ぐっすり(*^。^*)











充電完了のvitzくんは 次の日

天城 滑川渓谷で少しだけ 遊んでかえりました(^O^)







とても楽しいプールオフでした


皆様 お付き合い ありがとうございました^^





Posted at 2012/08/23 00:17:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Vitz7歳になりましたぁ♪
ケーキはさくらと半分ずつね~(^-^)v」
何シテル?   12/06 16:00
vi-chanです☆ 車の事は初心者です(#^.^#) ブログもペット中心ですが よろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

圏央道 開通♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 07:28:53
2012♪ 今年もよろしく^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 22:46:06

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
念願のマイカー♪♪そして前から欲しかったスティングレーをやっと手に入れました\(^o^) ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
このワゴンRはもう12年!! 10万キロも走っております\(^o^)/ だいぶお疲れ ...
スズキ SX4 スズキ SX4
最近、買ったSX4!! 買って2週間もしないで1000キロ突破\(~o~)/ 毎週、 ...
その他 その他 その他 その他
ヨーロッパ卒業旅行!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる