• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

めんつゆ…?

めんつゆ…? にしか見えねぇ!

ガラス瓶だし、表面にラベルも無い…。
(後ろ側に原料等のラベルは貼ってある)





125周年らしい…。




たぶん、中身は一緒だよね?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:19:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

本日は(^o^)
歩龍さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:34:17
若干めんつゆ味だったり?w
コメントへの返答
2011/08/28 20:36:39
若干なら我慢する。(笑)

麦茶でも我慢する…。


濃縮タイプは我慢ならんっ!
2011/08/28 20:45:52
麦茶と思ってマジでやっちまった事があります^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:19
やっぱり、やってしまいますよね。

オイラは逆パターン(めんつゆと思ったのが麦茶)があります。

2011/08/28 20:50:01
めんつゆ味コーラwww
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:35
コーラ味のめんつゆwww
2011/08/28 20:56:21
蕎麦・・・

茹でますね
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:40
コレ、かけるの…?。

果たして旨いのか?
2011/08/28 20:57:45
σ( ̄▽ ̄;)も秋田で発見して頂きました。

味はめん…ComingSoon!!!(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:17
∑(°□°;)!
マヂっすか!
めんつゆ味の〇ーラとは…。


仕方ないので、美味しくいただきます。(笑)
2011/08/28 21:08:34
お盆休み中どっかのPAで買いました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:26
今日、初めて見たんで気になって買っちゃいました。

盆前には販売されてたのかなぁ?
地元では見た事無いような…。
2011/08/28 21:18:12
見たことないッスね(^-^)v
ただコーラ好きとしては許せない(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:42
市内だと見かけないよね。
(郡山で購入)

画像だとわからないけど、瓶の表面に「コカ・コーラ」の文字が刻まれてます。

でも、見た目「めんつゆ」…。
2011/08/28 21:24:04
何か一部のコンビニにしかないですよね?

味はふつーでした。いたって(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:30
どうりで、見かけないワケだ。

まあ、コカ・コーラだから「中身」は一緒だよね。
2011/08/28 21:42:03
醤油でないだけマシ・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 08:08:16
もしかしたら「めんつゆ」…!?
2011/08/29 05:15:51
もしかしたらイソジンかも(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/08/29 08:09:36
では、うがいを…。

って、炭酸飲料でうがいはヤバいって(笑)
2011/08/29 10:01:31
レトロな感じをうたっているんですかね??


自分結構レトロ調な物すきです
(*´∇`*)
復刻版とか…
コメントへの返答
2011/08/29 12:05:23
イマイチよくわからない感じです。

見た目は完全に「めんつゆ」…。
2011/08/29 20:09:35
質感がまさにめんつゆですね~(笑)

めんつゆだと思ってから飲めば美味しさがますかも
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:22
どう見ても「めんつゆ」だよねぇ(^o^)/

って、さすがにめんつゆは飲まないって(笑)
2011/08/29 20:11:32
おばんです。

この手のジュースは、瓶だと旨さが違うんですよねぇ~。
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:43
なぜだか「瓶」のほうが旨いですよね。

同じ事がビールでもありますよね。
(缶より瓶のほうが旨く感じる…)
2011/08/29 23:57:17
こんばんは。

この見た目は確かに・・・。
歯磨き粉と洗顔フォームみたいに間違いそうです。
コメントへの返答
2011/08/30 07:21:21
表面にラベルすら無い(裏側に成分等は貼ってありますが…)ので、見た目のまんまです。

確かに洗顔と歯磨きもソックリですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@folgore-65 さん どーやら、その可能性が高いです。」
何シテル?   09/24 09:43
気付けば間もなく四十代に… とはいえ、車弄りと楽しい仲間との時間はやめられません。 ま、そんなオッサンですが~(* ̄∇ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あっ ぼ~ん休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:03:55

お友達

ちょっとでも気になったら~
よろしくお願いいたしますm(__)m
239 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * SC 6SC 6 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * folgore-65folgore-65 *
スィンクス@yamazaLスィンクス@yamazaL * シュワッチシュワッチ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成11年8月新車登録 エアロダウンカスタムM4という、カタログの後ろのほうに「ひっそ ...
その他 嫁 嫁 (その他 嫁)
現在所有中… 操作方法にクセがありまして、難儀する場合があります。 たまに壊れ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
現在車検切れ→放置中 A型のスーチャー、MT、ツインカム。 (マニア向け?)
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
とある闇取引からの~なぜだかオーナーに

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.