• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 20:48 
サーティーワンにいるよ
(≧∇≦)
05/06 17:17 
病院にいます(; ̄O ̄)
05/05 21:04 
ラウンドワンのメダルゲームしてます
05/05 16:33 
平和台までジョギングしてきます
(´・Д・)」
05/05 13:58 
雨に備えてガラコ中
05/03 06:41 
1日中、家(; ̄O ̄)
05/03 06:40 
早起きしたが予定なし(; ̄O ̄)
04/29 08:43 
みんカラ覗いてます
04/28 15:13 
仕事中なのに暇してる
04/20 19:34 
久しぶりにみんカラ見てます
04/16 01:04 
ジョギングで16キロ走り終わりました
足が棒に・・・
04/14 21:29 
地震に驚いてます
 04/15 07:10 
熊本かなり本格的ですね。
こっちも東南海地震の可能性あるので気をつけてます。
04/11 13:04 
神経内科に行く準備してます
04/09 12:13 
整形外科でリハビリ中
じいさんばあさんだらけ(´・Д・)
04/08 19:05 
愛車が戻ってきました
ドライブ中(´・Д・)」
04/08 15:53 
車の修理終わったから車を取りに行きます
(´・Д・)」
04/03 12:27 
神の郷温泉にいます
(´・Д・)」
04/03 10:28 
のじりにいます
(´・Д・)」
03/20 16:59 
焼肉きんぐにいます(´・Д・)」
03/20 11:04 
港の駅めいつにいます(´・Д・)」
 03/20 11:53 
私も港の駅めいつ来てみました。人が多いですね!@猫トラちゃん

プロフィール

「サーティーワンにいるよ
(≧∇≦)」
何シテル?   05/07 20:48
コペンオーナーになり2016年1月で6年目突入しました^^ 黒のコペンに乗ってます^^ 車には全然詳しくありませんがドライブ大好きで休日は一人でブラブラ走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コペンオーナーさんと仲良くなれたらいいな

車種が違っても、もちろんOKです
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

更新や絡みが数ヶ月、無い人は削除する可能性があります
よろしくお願いします



8 人のお友達がいます
はやぽっぽはやぽっぽ * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
黒馬@Copen黒馬@Copen jade rsjade rs
さこぉさこぉ ピヨさんピヨさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
現在この車に乗っています^^ 今にも壊れそうですが・・・まったく壊れませんwww 日本の ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンオーナー無事になれました^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.