車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今週末(22日)に車高調♪
今週末(22日)に車高調♪ 今週末にTEIN FLEXAをショップにて装着予定です♪

嫁に内緒、子にも内緒・・・

お父さんは22日休日出勤と言うことで・・・(・_・;)

うちの駐車場は前向き駐車なので車輪止め、完全にアウトですよね(@_@;)

さぁどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 16:37:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:48:34
さてさて、どれぐらい下げますか?

車高調なんだから、▲20~30ミリでは済まないでしょう。。。(それならダウンサスレベル)

おそらくメーカー推奨値でも▲40ミリダウンはあると思います。

休日出勤した翌日から奥さんが運転したら、ゴリゴリ~?

「ん?なんで?」
コメントへの返答
2016/10/28 17:03:24
一昨日、嫁が運転しましたが無事でした♪

しかも、車高調入れたのまだ気付かれてないですよ~(^^)v
2016/10/19 08:49:38
途中で切れました。 (再送↓)

さてさて、どれぐらい下げますか?

車高調なんだから、▲20~30ミリでは済まないでしょう。。。(それならダウンサスレベル)

おそらくメーカー推奨値でも▲40ミリダウンはあると思います。

休日出勤した翌日から奥さんが運転したら、ゴリゴリ~?

「ん?なんで?」

ってことになりませんか?(心配)

まぁ、新車早々なので、その差に気づかれないかもね。。。
コメントへの返答
2016/10/19 15:08:14
アチャさん、相変わらず手厳しい一言ありがとうございます(ー_ー)!!

メーカー推奨でF-40、R-55ですね~

ただモデリスタエアロ装着なしですから!

F-30、R-45ぐらいでスタートしようかと思ってます^^

嫁には、新車だから今の車高だけど、すぐにへたってくるから、車高は下がるって言ってますよ・・・(・o・)
(どこまで通用するか・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
何歳になっても車大好きです 独身の時ほど弄れませんがちょこっとは弄りたいです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ ノア ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:33:22
お友達
1 人のお友達がいます
アチャ_123アチャ_123
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
納車しました♪ 久々のトヨタ車です^_^ 【約15年ぶりぐらいかな】 そしてホントのハ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
前車セレナ ライダーの時も白と黒で迷いましたが、 今回も最終的にパールホワイトを購入しま ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成25年11月納車☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.