• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめしば:)にんじゃりろ!どすたのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノご挨拶&ご連絡!の事

( ´ ▽ ` )ノご挨拶&ご連絡!の事







◾️6月某日入籍しました!




これからは夫婦!と思うとなんだか覚悟が決まりますね٩( 'ω' )و

86とロードスターという事で周りには走り屋カップルと思われているようです、これからは走り屋夫婦に思われると思うと複雑(笑)


◾️7/1付け辞令が出ました!
2011年10月から約6年ほどグンマーライフをエンジョイしました。
楽しく遊んでくれた皆さまには本当に感謝です(*´ω`*)
次の仕事は今よりも責任あるお仕事とプレッシャー半端ないです、がんばります!


◾️車の事









名古屋から持って来たアクセラ

⬇︎
仕方なしATのアテンザワゴン

⬇︎
出戻りMTロードスター

カーライフも満喫ですね(*´ェ`*)

次の任地は埼玉の大宮のオフィスです。
奥さんの86とぼくのロードスター2台分の駐車場は難しいかも…。
すっかり群馬に馴染んでしまったのでリハビリが大変ですね(笑)

◾️グンマーの事





























フォルダーから群馬に来てからの美味しいもの他を探してみました♪♪

奥さんの実家があるので帰って来たときにまた食べにいくのが楽しみです(*´ω`*)








ではでは。



Posted at 2017/06/24 12:28:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | Dialy
2017年03月26日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノはじめてのこころみ!の事

( ´ ▽ ` )ノはじめてのこころみ!の事









ぼくの鎮守府にもようやく鈴谷が進水です♪
熊野は3人ほど来ましたが鈴谷は全然でしたのでうれしい(*´ェ`*)b

ハセガワの1/350軽巡阿賀野が欲しいまめしばです。

さてミシュランかコンチネンタルかで迷っていましたタイヤですが、さり気なく届きました♪




結局コンチネンタルにしました♪

MAX CONTACT MC5

今回はディーラーさんに確認してもらってサイズを変えました。

205/50R16 → 195/50R16

ロドちゃんとPS3はとてもいいタイヤなのですけど、轍をよく拾ってたまにきつい時があったのでこれで楽になるでしょうか?
アクセラやアテンザの時には感じなかったからなんでだろう…。

取り付けはまだちょっと先なのですが、楽しみです♪♪


さてさてこれから楽しみにしていた『SING』見てきまーす(*´ェ`*)
こちらも楽しみ♪♪

ではでは。


Posted at 2017/03/26 12:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2017年03月20日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノきんしゅ!の事

( ´ ▽ ` )ノきんしゅ!の事













右手の第5中指骨を折りました_(:3 ⌒゙)_
初めての骨折…、痛いです。

運転も上手くできないしボードも行けないしサバゲにも行けない_:(´ཀ`」 ∠):





辛いので新しい子に来てもらいました(笑)




EMG Knight's PDW M2

フォスター系で50%OFFになってて前から狙ってたんですよね♪
いくつかパーツを取り替えてよーく動くようになりました(*´ェ`*)b

あたたかくなってそろそろガスガンがとても楽しくなってきますね。
はやく手を治して遊びに行きたいです。


さてロードスターは花粉でまっ黄っきです。
ぼくも花粉でやられててとてもオープンどころじゃありません。
オープンで山道を気持ちよく走りたいです。



全治2ヶ月、あと1ヶ月禁酒です。
あぁ辛いわ(´Д` )



あ、これ欲しい。


ではでは。


Posted at 2017/03/20 18:22:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノ●●始め♪の事

( ´ ▽ ` )ノ●●始め♪の事














初サバゲに行ってしました。
自分の足の短さが笑えます。

WE-TECHのSCAR-Lにストライクアームズのハンマースプリングとリコイルスプリングを組んで初陣!

外気温も10度近く。無事1日楽しめました♪
冬でもGBB(笑)たまらない!

REDFIREのモシン・ナガンは給弾がおかしくて最高にかっこいい置物です(笑)

ではでは。
Posted at 2017/01/23 20:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+あけおめことよろ2017♪♪の事

・:*+.\(( °ω° ))/.:+あけおめことよろ2017♪♪の事






あけましておめでとうございます。
今年の年末年始は実家で家事諸々とお父さんの世話をして過ごしました。




今年も家族が健やかに心穏やかにすごせますように。




テレビにmaranzのアンプをつないで





クリスマスパーティをして




空気清浄機を買って



アルクマちゃんをお迎えして



梓川PAでソフトクリームを食べて


そんなクリスマスからお正月に駆け足でした。


今年もガルパン、μ's、艦これ、サバゲな1年になるのでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

車は維持り維持りだと思いますが、乗るとやっぱり楽しいんですよね(*'ω'*)b

I❤︎roadster

次に買うのは何になるのかそのままのるのか⁈
楽しみですね(*´ω`*)

ではでは。
今年もよろしくお願いします。

まめしば


Posted at 2017/01/05 20:05:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「時差は2時間♪」
何シテル?   12/04 23:03
こんにちは! まめしば///です。 よく走り屋といわれますが、歩き屋ですのでよろしくお願いします。 ボード初心者です。 カメラも初心者です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:09:03
LED電球設計のための基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 16:30:04
 
ちょっと冒険しすぎました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 14:09:08

お友達

ようこそ!楽しく車のお話その他ができる方٩( 'ω' )و

◉突然のお誘いはびっくりしますのでコメントかメッセージを頂けるとうれしいです♪♪
◉色々交流したいのでイイねだけのお付き合いは望んでいません(´◉ω◉)


それでは楽しいクルマライフをご一緒しましょう

83 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
エイジングエイジング * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 * わらもりわらもり

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
どうしてもまたマニュアルの車に乗りたくてロードスターに乗り換えました。 17年式の幌の ...
マツダ アテンザ アテンザさん (マツダ アテンザ)
2012.12.27納車 52000キロからの始まり。 これまたいたってノーマルに乗っ ...
マツダ アクセラセダン 青イチゴ (マツダ アクセラセダン)
初めて買った自分の車。 大学の時から憧れてた魅惑のお尻の子。 派手なのはオコラレマスの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる