• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

これがホントの「漢」の心意気ってやつさっ!

これがホントの「漢」の心意気ってやつさっ!












おはこんばんにちわ♪
紅いヘムタイです。





先日の事
1件のメッセージが・・











よぉatm元気にしてるか?
お前の働きは十字勲章モノだわ
心意気には心意気でってな
ウチのばーちゃんが言ってたからよ
みんなで食べてくれ。美味い八つ橋送っといたぜ







ちょ、そんな事せんでいいのに。
また気を使わせちゃってさーせん
届いたら美味しく頂きますわっ!









こんなやり取りの数日後・・・





ピンポーン宅急便でーっす!

お、来たな。






!!!!!っ





なんかデカくね?配達先間違ってね?
まさか、大量の八つ橋なのか?





いや、そんなハズは無い。汁兄に限って・・・
じゃあ何なのか?ブツブツブツブツ・・・・・



あの~ハンコ下さい。







デカい荷物を受け取り、いざ開封の儀・・・・




ドキドキ






ドキドキ




|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ





ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ











くぱぁ~♪












ピカァ~、うわっまぶしい!!!














おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



PGユニコーン
やないかぁ!!!!!!!!







まぢかっ!
まぢなのかっ?

まさか、アルファカラーで塗ってくれ的な?デアゴ的な2年以上待たせる的な?ブツブツブツブツ・・・・・




色んな想いが駆け巡り
我を忘れる事、数分・・・


はっ、電話せな!
トュルルルルルルル・・・ガチャ
もしもし・・・






「ちょww八つ橋ちゃうやんけ~っww」

↑そこ?www




まぁまぁ要約するとこうらしい。

汁兄えらく感動

なぜか徳川埋蔵金を発掘するww

マニーGET

アマゾンぽちっ!

との事だwwwwwww





こんな事簡単に出来やしないぜ!
サラっとやっちゃう所が漢の中の漢だぜ。
素直に感動したわっ全身から色んな汁も出たわww



ホントありがとぉ!


ゆっくり吟味して作成させてもらうぜ!



パーツもみっちり、説明書もパンフ並ww








ちなみに・・・・
ガンプラあまり詳しくない人の為に

ガンプラには様々なシリーズやスケールがあって発売されてるが
大きく分けると(細かい事言えばもっとあるが)
3つのカテゴリーに分けられるの。

■HGUC(ハイグレードユニバーサルセンチュリー)
1/144スケールで統一され低価格
実サイズも13~15cm程度。ライトユーザー向け
サクっと作れて簡単

■MG(マスターグレード)
1/100スケールで統一され中価格
実サイズも20~25cm程度。ハードユーザー向け
内部フレームから作り込まれてる。
可動もしっかり、そこそこ細かく再現してる

■PG(パーフェクトグレード)
1/60スケールで統一され高価格
実サイズも30~35cm程度。ウルトラヘビーユーザー向け
キングオフガンプラwwwガンプラの全ての技術が織り込まれた
最高傑作な一品
今回のはコレよ♪




画像で説明するとこんな感じになる。






HG ラルさんのグフ







MG グフとグフカス








PG 初代とマーク2











並べるとスケール感わかるっしょw







ねぇ大佐。なんで全部素組みなの?
(素組み→単に組み立てただけの状態のモノ)






ちぃ!塗装済みのは厳重に保管してるから
簡単に取り出せないだけなのにぃ~

すぐ出せるのが
↑の素組み達だっただけなのぃ~!









やっぱ水物はサイコーだなww




おしまい♪


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/09/17 12:50:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/09/17 13:41:50
俺とアルちゃんからの次の「漢の心意気」は
10月3~4日の予定www

ギンさんも参加するかも知れん!wwww

お楽しみに♪www
コメントへの返答
2015/09/17 14:00:14
それを
『イタ電』と言うんだよwwww
覚えて帰ってね♪
2015/09/17 13:47:01
Oi Oi ‼︎

俺のブログネタパクるんぢゃねーよ‼︎

きっちり礼はさせてもらうわwww

お楽しみに♪www
コメントへの返答
2015/09/17 14:01:34
早くアル兄も
PGバンシィ送ってこいやwwww


ネタは昨日で早く書きやがれwww
2015/09/17 22:13:03
無事届いて良かった良かった、生八ツ橋w

これから暫く楽しめんべ~?

一応言っとくが、礼の礼とか要らねーからなwww
俺の誕生日にPGバンシィとかネオジオングとかホントいーからww

まぁそれくらい嬉しかったんだぜ、ガンダム展。
改めてサンキューな!
コメントへの返答
2015/09/18 12:06:42
あんなにあったら食べきれんわ八つ橋ww

しばらくつーか当分、ヒマしないっすねwパール買ってこないとww

礼の礼の礼も要らんからなっ!w


イヤなフラブを立てるでない!!ww
誕生日まで残り約1ヶ月・・・
ちっちゃいネオジオングでも探すかww

いやいやこちらこそ
あざーっす!
2015/09/18 16:28:13
オレにもなんか礼をしろwww
コメントへの返答
2015/09/18 16:45:59
ぢゃあ
ペヤングでwww
2015/10/21 16:18:58
残念ながら「漢の心意気」を見せる事は出来なかったw

元気?
息子君、回復した?
コメントへの返答
2015/10/24 14:24:27
その節はどーもwww

無事に回復して
その後今度は俺が
うつって高熱にうなされましたわwww

ティンコだけは元気ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あるわけ無いだろ盆休みなど!Fuck!!」
何シテル?   08/11 14:34
Dear Friend, Tell Me 望んだ物を手にしたか? あの日の夢を叶えたか? 今 いま イマ 幸せか? 勝利の美酒に酔えたのか? 明日への憂いは消...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタジオ マッドドッグ 
カテゴリ:PUNKROCK
2011/07/24 22:57:55
 
MONSTERS&SLAVEMASTER オフィシャル 
カテゴリ:PUNKROCK
2011/04/19 22:44:02
 
Googleマップ 
カテゴリ:etc
2011/04/07 22:41:35
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
気合と根性でパワーアップ!
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.