• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅いヘムタイ★@祝SC40周年の愛車 [トヨタ アイシス]

ピカりん計画vol.4(怒り、そして点灯編)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
配線もLEDも終わり・・・

さて点灯するかチェ~ック!!
リモコンをポチっ!


・・・・・・・・・・。

ん?

あれ・・・
2
点かないんですけど・・・・

配線チェック・・・異常なし
LEDチェック・・・問題なし
リモコンの電池なのか?
新品電池交換→点かない・・・
受信機のチャンネルかな?
間違ってない・・・・

んんん?
受信機とリモコンを3センチ位に近づけると
点灯した・・・リモコンぢゃねーじゃんww
3
まさか不良品?

A門・・手前ぇ~!!!!
ドドドドドドドドド怒怒怒!!!

速攻、怒りメール送信
数日後。返答メール
「HIDやエアコンの周波数に負ける事があるので
受信機はエンジンルームに設置して下さい」

めんどくせぇ~。んでやり直し・・・

しかし点灯せず(上記と同じ)
wwもう笑うしかないよねww

再度、怒りメール・・・
返事は・・・
「代替品を送りますので取り替えて下さい」
4
また数日後

受信機だけ届く・・・
そして交換
とりあえず車内にて
5
テスターでチェック
OK♪(てか最初にやれってなww)

てんさんから圧着ペンチ借りて
ヒューズ付けて、配線をグローブ奥に
閉まって
6
今度こそ
点灯チェ~ック!

おおおおおおおおお
点いたよぉぉぉぉぉ!

もっと離れて~ポチっ


ピカ~!
おおおお
何も障害物が無い所で
約5mでもON・OFF可能♪♪♪

良かったよぉ~A門サンキューww
7
暗くなってから・・・

おおおおお

いいじゃん光ってるよ~赤にwww
8
焼き鳥オフの時に聞いた話・・

フロントに赤はダメなんだよ~
即タイーホだよね~
はははははは

・・・・

いいんです。常時点灯しないしww
俺は赤なんです!!

取り敢えず。第1章おしまい

これから
ドンドン光り物が増えてくんだろーな~
変態だもんなぁ~www

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ホーン交換

難易度:

エアコン モードダンパサーボ修理・分解掃除編

難易度: ★★

前車からのLED移植

難易度:

ハイフラ防止ウィンカーリレー交換

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

右側スライドドア開かない、閉まらない

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 00:05:53
次はハトヤ~?すかぁ~~ 3日に一緒にやらない?(^・^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:23:31
ハトヤっすよ~次はwww

でも、いつ出来るやら。


3日は無理っす~(泣)

てか掲示板見てくださいよぉ~
2010/10/31 06:10:18
やばい 光り物でatmさんに負けてしまうげっそり
やはりアンダーねおんやるようだな~
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:43
勝ち負けぢゃないっすよぉ~(笑)

アンダーっすか~
見てみたいですね~

もち赤っすよね?(爆)
2010/10/31 20:29:49
うP、お疲れさんでしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

確かに、良いんでないっすの!?

赤くても、青くても、白くても何でも♪♪


だった、御馬鹿な変態ブラジャーズだから

(*´σー`)エヘヘ



マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

ドンドン増えるとですか(;゜(エ)゜) アセアセ


やりたい事だらけで、¥が付いてこない♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:15
あざ~す♪
色エロ相談に乗ってもらって
サンキュ!圧着ペンチもサンキュ!



だね変態だもんね♪
コレぐらいやらないとねww


増えるかもよ・・・
頭の中の構想だけねww



だってお金無いもん♪ぷぷぷ
2010/11/01 17:39:17
怒りがおさまらないときは・・・
瀬○ちゃんにあたってやって下さいませwww
コメントへの返答
2010/11/01 23:31:16
もう収まってますが~


次に何かあったら
モチロン
瀬○ちゃんを・・・・

ふふふwwww
2010/11/02 01:20:21
やっぱり、瀬古ちゃんが悪かったんヤ!?www

しかし、こういうのって、メンドクサそう。(^_^;)

atmちゃんは根気があるなぁ!(感心)
コメントへの返答
2010/11/02 23:41:45
自分も、こーゆーのは
メンドクサイっすよww


やっぱり
自分は塗装の方がいいです

根気っすかぁ~
どもです♪
2010/11/02 12:35:36
おぉ 真っ赤かに^^

グリル内の赤はあこがれるな~キレイ♪♪

コメントへの返答
2010/11/02 23:43:05
何でも、真っ赤かですw


あざーすっ!
憧れちゃいます?
サビシスさんも逝っちゃいましょうよ
赤にwww

プロフィール

「・・・・。」
何シテル?   08/17 19:21
Dear Friend, Tell Me 望んだ物を手にしたか? あの日の夢を叶えたか? 今 いま イマ 幸せか? 勝利の美酒に酔えたのか? 明日への憂いは消...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタジオ マッドドッグ 
カテゴリ:PUNKROCK
2011/07/24 22:57:55
 
MONSTERS&SLAVEMASTER オフィシャル 
カテゴリ:PUNKROCK
2011/04/19 22:44:02
 
Googleマップ 
カテゴリ:etc
2011/04/07 22:41:35
 

お友達

お好きにポチっとしてちょーだい!
43 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ジェッシルジェッシル *
debirudebiru メタリコメタリコ
whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン バント★彡バント★彡

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
気合と根性でパワーアップ!
その他 その他 その他 その他
その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.