車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 15:00 
@kam^o^ さん 僕も青空ピットがさすがに堪えるので、不参加の可能性が高いです。タイムも時期的にでないし、某雑誌の走行会があればそれで練習しようかと(^_^;)
05/22 00:06 
@Com. PERURIさん とうとう4駆ですか?
05/21 23:26 
アロンソンさんも異音でお悩みですか?僕の場合は、助手席側のフロントショック付近からの異音です。今のダンパーに変えてからもう5万キロ近くなので、単純に寿命かもしれないんですが・・・。気にしすぎるとキリが無いので、もうほっときますw
05/15 06:28 
異音再発。もう、そのままでいいや(´Д`)
 05/21 20:03 
@JUNさんショックからの音ですか?エンジンマウントでしょうか。私のも右フロントあたりからハンドル末切りすると激しく音が・・・
 05/21 23:26 
アロンソンさんも異音でお悩みですか?僕の場合は、助手席側のフロントショック付近からの異音です。今のダンパーに変えてからもう5万キロ近くなので、単純に寿命かもしれないんですが・・・。気にしすぎるとキリが無いので、もうほっときますw
05/12 22:04 
@アロンソンさん 当日は宜しくお願いしますm(_ _)m 季節的に天気が気になる所ですね。
05/07 17:25 
2年越し位の異音が解決。ただそれでゴールデンウィークほぼ使った(^_^;)
05/04 17:45 
申し込み完了!あとは宿の手配っと(^^)
05/02 16:29 
来年こそは本当にどうなるかわからないので、参戦の方向で考えていますf(^_^)
05/02 12:39 
やはり遠征したいな~。九州なら何とか行けそうだし・・・(^^)
 05/02 14:35 
同日にマツ耐もあるので、早めに終わるのではないかと。これはもう行くしか!?@JUNさん
 05/02 16:29 
来年こそは本当にどうなるかわからないので、参戦の方向で考えていますf(^_^)
04/05 10:22 
アロンソンさん いえ、今回はエンジン下側(ミッション)の所です。もともと八尾の強化品だったんですが、ちょっと前からシフトチェンジで振動が大きかったり、岡国でシフトミスをしてたので交換してみたら、やはり切れてました(>_<)
04/05 10:15 
久しぶりにツイン行こうかと思ったけど、GWほぼ貸し切りで埋まってる(*_*) 
04/04 08:40 
やはり思った通り、エンジンマウント№1が切れてた(>_<) やはりここは定期的に交換しないとダメだな。 
 04/05 06:31 
@JUNさん、運転席側ですよね?私のは大丈夫ですが個体差があるのですかねぇ。
 04/05 10:22 
アロンソンさん いえ、今回はエンジン下側(ミッション)の所です。もともと八尾の強化品だったんですが、ちょっと前からシフトチェンジで振動が大きかったり、岡国でシフトミスをしてたので交換してみたら、やはり切れてました(>_<)
03/27 17:08 
某通販サイトで八尾のお店の小物注文。23日出荷だから2~3日もあれば確実に着くだろうと思ったら全然来ない。
通販サイトに確認してもらったら27日出荷に変更だって。今日取り付ける予定だったのに(´゚д゚`)
03/05 17:16 
初めて大台に到達しました&近況など http://cvw.jp/b/659232/39410513/
03/05 16:06 
Kohza+さん ありがとうございます。僕の車は運がいいのか、白煙問題もスルーしてるんです(^^)v
03/05 10:20 
とうとう(やっと?)10万キロ達成!ちょいちょい荒い使い方してる割りにはターボもクラッチも以外と持ちますね(^o^)/
 03/05 14:50 
@JUN@BK さん達成おめでとうございます^^ウチのアクセラもあの白煙以外は特に。。w
 03/05 16:06 
Kohza+さん ありがとうございます。僕の車は運がいいのか、白煙問題もスルーしてるんです(^^)v
03/02 21:38 
@ぷろんとさん 僕の車高調だとラ○グスと仕様変更分、丸々新品にしてお釣りがきますw
03/02 12:29 
@ないと☆どらいぶさん これ見た時、明らかにあの車だよねって思いました(゚A゚)
02/26 19:17 
@Com. PERURIさん 昨日のREVでメガーヌRS走ってましたけど、カッコ良かったですよ(^o^)/
プロフィール
「@kam^o^ さん 僕も青空ピットがさすがに堪えるので、不参加の可能性が高いです。タイムも時期的にでないし、某雑誌の走行会があればそれで練習しようかと(^_^;)」
何シテル?   05/24 15:00
基本、家族用車です。 この車に出会ってから、年に2~3回程度、サーキット走行を始めました。 ライトチューンですが、中々乗りこなせませんw ま、乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダファンミーティングinSUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 14:46:52
あり と なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:24:10
お友達
なかなか更新しませんが、興味がありましたらお誘いください。
42 人のお友達がいます
REVELREVELみんカラ公認 美~豚美~豚
モジャップモジャップ Kohza+Kohza+
ぴろりんBLぴろりんBL 吉三吉三
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
希少ではなく、ただ誰も知らないだけの マツダスピードアクセラに乗っています。 よろしく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.