• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/06 09:00 
360ミーティング http://cvw.jp/b/659344/39415077/
02/26 10:56 
360ミーティングに参加します http://cvw.jp/b/659344/39375547/
01/17 14:11 
@happy318 今日は日陰がスタッドレスでもツルツルです。減速はエンブレ中心で!
 01/17 15:06 
@sunday-f さん♪そちらはまだ残っていますか?こちらはあっという間に溶けてしまいました。お気をつけて〜まだ何回か降りそうですね。エンブレ中心で…気を付けます‼
12/31 16:49 
ポーター君、デスビの中身調整したら無事エンジンかかりました。寒さでバッテリー弱めでフルトラの信号うまく拾えてなかったのかも?ゴミ捨てついでに試し走りしてみます。
12/31 00:00 
ポーターの荷台にゴミを詰め込み、いざエンジンしようとするも、エンジンかからず(T-T)

火が飛んでいないようです。フルトラ死んだかな?
12/22 00:20 
@もりそばん あれれ?オルタかな?
 12/22 01:18 
@sunday-f 症状としてはオーバーヒートなのですがヒーターコアにクーラントが流れてない&水は減ってないんですよねーウオポンかどこかで詰まってるのかさてはて……
12/18 14:11 
@ピッコロトラベラー パーコレーションかアイシングですかね?お大事に~!
 12/18 16:25 
@sunday-f さん、コメどうもッス♪
バッテリーも弱ってるみたいだし
入院してひと通り診てもらうことになりました(^_^)v
12/01 00:42 
申し込んでみました。
http://www.splendore-ikaho.jp/newpage138.html
11/17 16:41 
500と同じようなスマートキーレス機能無しに変更できないのだろうか?
11/17 16:39 
リモコンが勝手にスマートキーレスモードになりやがり、挙げ句キーレスインロック(>_<)キーレスリモコン捨ててやる!!
11/17 13:48 
@MIHARU@MINIone乗り 大丈夫です!と天気予報が言ってます。
 11/17 20:38 
@sunday-f さん 降りますかね…笑 マッドブラックのホイールがさらにマッドブラックになってるんですけど…(´^∀^`)
11/06 19:02 
ポーター無事カエル。遊んでくれた方、ありがとうございました!!
11/01 19:12 
ポーターの燃料タンクの錆と格闘中・・・内面処理は一応終わった(と思う)外側の錆は錆もそうだけどシャシーブラックとの戦い。3日のお休みが晴れないとヤバイ!!
10/30 20:46 
無事に帰宅しました!遊んでくれた皆様ありがとうございました!
10/29 19:45 
@プランジ こちらのうなぎも負けてません(泣)
 10/29 21:01 
@sunday-f いや〜ナイフフォークが一杯でアタフタです(笑)うなぎ屋さん行った事ないから行ってみたぁい(^_^)
10/29 18:56 
浜名湖には何度も来てるのに、初うなぎ。
 10/29 23:14 
@sunday-f (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ イイナー
10/22 13:27 
燃料タンクの摘出 http://cvw.jp/b/659344/38734530/
10/17 23:05 
@もりそばん 来ちゃった、てふぇ!はできそうにないですかね?
 10/17 23:12 
@sunday-f どうあがいても仕事でございます(´•̥ ω •̥` ')
10/11 23:24 
車検の代車、マニュアル希望、左ハンドル可能で希望出したら予想通りアバルトでした。
アルファな何かだったら尚良かったな。どちらにしてもパンダより高級車。
 10/12 13:34 
@sunday-f MT希望した時点でほとんど代車ないっす(笑)左Hなんてもってのほかか?
10/07 09:29 
クラシックカーフェスティバルin桐生 http://cvw.jp/b/659344/38657321/

プロフィール

「360ミーティング http://cvw.jp/b/659344/39415077/
何シテル?   03/06 09:00
sunday-fです。かえるやってます。 http://kaeru-tai.car.coocan.jp/ (現在更新STOP中)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神戸の行方不明事件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 06:38:05
スカイビート FRPインスぺクションリット分割式クイックファスナー仕様。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 17:30:41
ULTRA (永井電子) スピードモニター No.4010取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 15:26:40

お友達

希少なPANDA100HPなので、情報共有よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
みにおやじみにおやじ * (株)雷電(株)雷電 *
MOGUL-MMOGUL-M * プランジプランジ *
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) まつひこまつひこ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
次期仕事兼趣味車です。(写真はチェッカーモータースさんから借用)
マツダ ポータートラック ポーター(わかめちゃん) (マツダ ポータートラック)
禁断の360ccに手を出してしまいました。 自分と同じ年なので労わって乗りたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
念願叶ってのロードスター。実は個人売買だったのですが、前のオーナーが結構いじってくれてた ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2ストサウンドに惚れてしまい、じいさんに借金して買った車。幌を全部外してフルオープンにし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.