• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゴルフ朝練してきました

ゴルフ朝練してきました 打ちっぱなしの朝練に行ってきました。

来週24、25とラウンドがあります。

前回は散々な結果だったこともあり、
練習を日課にするようにつとめてます。





・・・ところで最近、季節的に
心霊スポットの話題が多い気がします。

私の行く打ちっぱなしは
ラブホテルの側の道をのぼっていって
変な名前の橋を渡るとある
眺めのよい練習場です。









その道中に、
昔2ちゃんねるか何かで話題になった
『ほんとに怖い場所を発見してしまった』だったかな?
アレの鉄格子があります。

あの辺は墓地も多いですし、
自ずとそんなスポットに認定されてしまうのでしょうね〜





暑かったです。
ブログ一覧 | ゴルフ関連
Posted at 2012/08/18 09:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

発注して3週間
nobu-Dさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:50:56
そのラ○ホテ○以前よく利用してました(爆)

変な名前の橋? どんな名前ですか?(爆)



もっと上に行くと・・・・キャ~!
コメントへの返答
2012/08/18 19:00:35
流石、県内のホテルを網羅されているだけあり、こんな場所もチェックされているとわ(爆)
橋の名前は、次にお会いしたときに連呼します(キリッ

やっぱり19番ホールは必要ですね(^_^;)
2012/08/18 20:07:35
おめー こーいう話題はやめれよー


みたいな橋でしたよね!
コメントへの返答
2012/08/19 04:17:05
ぎゃー!うまいー!!

誰がつけたのか、ホンマえげつない名前の橋ですね!!σ(^_^;)
2012/08/18 21:56:24
さっきYヤマンにお会いして注意しておきました。

さらに暴走すると思いますがw(逆効果)

なんか心霊スポットネタが流行ってますね~
コメントへの返答
2012/08/19 04:20:54
メタ郎さんが目撃したという場所に夕方いってみました!ドキドキしました(((o(*゚▽゚*)o)))

Y山さんを取材して、ホテルマップとオススメ青●スポットを聞き出し、本を出したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと走ってくる。」
何シテル?   09/12 23:42
大切に乗っているS2000にまつわる出来事と、 生活の中で体験した、クルマに関連する話題を書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボトルアクアリウムの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 10:43:51
あれ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 22:15:37
そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 23:32:34

お友達

お気軽に、コメントやリクエストお待ちしています。
93 人のお友達がいます
kuro@500kuro@500 * milk-teamilk-tea
ZENGARZENGAR Forest-ShadowForest-Shadow
らあくらあく ひろくん@0ひろくん@0

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2000@白 (ホンダ S2000)
初期型のS2000です。 現在の走行距離はメーター上で 22万2222キロを突破しまし ...
逆輸入その他 その他 ふなこ(チョウセンブナ) (逆輸入その他 その他)
ラウンドテール パラダイスフィッシュ。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
過去の愛車です。大好きなクルマでした。
ホンダ S2000 S2000@黄色 (ホンダ S2000)
家族所有のS2000です。 とくに不便はありません。 大事に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.