車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
出張の宿「美咲食堂」の話
出張の宿「美咲食堂」の話

今回の香川出張でお世話になった宿は「美咲食堂」。坂出インターからほど近い場所にあり、目の前は入江になっています。










こちらは40年以上も続く仕出し弁当店。2階と3階で旅館を経営している、めずらしい旅館です。

このあたりには工場が多く、出張で長期滞在する人が多いのだそうです。ちなみに食堂のランチでは、バイキングが650円で提供されています。






設備は古いのですが、清潔で快適でした。アットホームさにホッとします。「さて、仕事をがんばろう」という気になれますよ。






今回は素泊まりでしたが、次回は食事付きで、おふくろの味を楽しみたいです。

チェックアウトのとき、女将さんが見送ってくださいました(´;ω;`)

ブログ一覧 | レビュー
Posted at 2016/10/16 20:31:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:34:36
3枚目の写真がキレイですね♪

泊まってみたいですが、児島に住んでるので、泊まる必要がないですね…f(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 20:46:50
潮の満ち引きがあるので、表情も違っていいですね(´ω`)

児島からは30分ほどで行けるので近いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私は仕事柄、早朝出や橋の往復が発生するので、今回は泊まることにしました(^。^)
2016/10/17 00:05:14
落ち着いた雰囲気で良いですね♪
普段と異なる環境は、良い刺激になります
(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 10:25:54
そうなんですよね(*´∀`*)非日常が刺激をくれます。仕事もはかどります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「拘留は9日までだろうか。なんていうか、すでに弱っている人や立場の弱い人をみんなで攻撃するのは、優越感に浸りたいという、もはや人間の本能なのかね。なぜか加害しているほうが被害者ぶっていたりもするよね。よく「裏切られたファン」とか聞くけど私は1ミリも感じてないからな。」
何シテル?   12/08 10:56
大切に乗っているS2000にまつわる出来事と、 生活の中で体験した、クルマに関連する話題を書いています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボトルアクアリウムの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 10:43:51
あれ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 22:15:37
そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 23:32:34
お友達
お気軽に、コメントやリクエストお待ちしています。
94 人のお友達がいます
なり~なり~ * ZENGARZENGAR
gan-changan-chan 金子浩久金子浩久
酒盛り酒盛り ハッスル☆ジェットハッスル☆ジェット
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2000@白 (ホンダ S2000)
初期型のS2000です。 現在の走行距離はメーター上で 22万2222キロを突破しまし ...
逆輸入その他 その他 ふなこ(チョウセンブナ) (逆輸入その他 その他)
ラウンドテール パラダイスフィッシュ。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
過去の愛車です。大好きなクルマでした。
ホンダ S2000 S2000@黄色 (ホンダ S2000)
家族所有のS2000です。 とくに不便はありません。 大事に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.