車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:18 
お疲れさま○○!
02/19 17:37 
演奏会が無事終了。これから打ち上げなんだけど、きょうのところは朝4時から働く神を讃えて焼肉に行きます。最近随分家を空けたしね。
02/18 17:42 
明太子のおにぎりが好きだ
02/18 12:11 
向こうもこのBBAと双子コーデとか思っとるじゃろうな。
02/18 12:10 
向かいに座ってラーメン食べとるおいちゃんとセーターの柄、色までかぶっている。
02/18 11:50 
昼間は練習、夕方からホールへ移動してリハーサル。
02/17 23:24 
与島PAで見つけたのだけど、イングラムの起動イベントがあるらしい!ふなっしーも。
02/16 19:51 
牡蠣うっま!
02/16 10:01 
FUKUOKAのイントロはどんな調からでも吹けるのに、サンバ・テンペラードの暗譜区間はいろいろあやしい。
02/16 10:00 
@milk-tea そうなんですね!私は学芸会がメッチャ楽しみでした(^-^)
02/16 07:30 
なぜみんな運動会が楽しみにできたのか不思議だ。てるてる坊主を逆さにして雨を必死に祈ってた。
 02/16 07:45 
そのような過去があったんですね(笑)私は割と好きでしたよ( ´罒`*)✧_^@つるの
02/15 21:13 
パート練習へいくと、いつも美味しいお菓子を買ってきてくれる仲間がいる。ありがたいなぁ。きょうは西大寺の「マリアテレジア」のシュークリーム。うまし!
02/14 18:35 
人差し指がやけに痒いと思ったら、切り傷があった。
02/14 17:53 
シロはバッテリー弱ってる感じ。
02/13 22:56 
これは気持ち悪い。注意したほうがいいかも。
02/13 18:47 
豚肉のソテーにヴィネグレットソース。たんまりとセロリをトッピングした肉料理が好きなのだ。
02/13 16:26 
警察を罵る人ほど、交通ルールを軽視している。

「見えないところに隠れて汚い」とか「抑止力にならない」なんてのたまう前に、誰が見てても恥ずかしくない運転をしてみろっての。
02/12 21:57 
温泉に行きたい!
02/12 21:29 
@milk-tea 最後までお目にかからずじまいでした💦でも、みんカラや他のSNS を通して、milk-teaさんとエスの絆を拝見でき、いままでうれしかったです。次のステージもぜひ楽しんでくださいね! そしてこれからもよろしくです(^-^)/
 02/13 07:36 
本当そうですね💦残念(((;´•ω•`)))あまり去年の春からみんカラはブログを更新出来て無かったのでこれから少しずつ振り返りながらアップしていこうと思っています🎵次のステージは凄く楽しみです♪(/ω\*)そしておはきびも行けたら相方の車で参加したいと思います💕@つるの
02/12 19:03 
イエローのジュークがすてきな写真を撮っていた。黄色はいいよねえ。
プロフィール
「お疲れさま○○!」
何シテル?   02/19 20:18
大切に乗っているS2000にまつわる出来事と、 生活の中で体験した、クルマに関連する話題を書いています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボトルアクアリウムの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 10:43:51
あれ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 22:15:37
そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 23:32:34
お友達
お気軽に、コメントやリクエストお待ちしています。
94 人のお友達がいます
くわやんG'sくわやんG's * パパパパパパ *
milk-teamilk-tea * 文里のkuma文里のkuma *
711711 * 金子浩久金子浩久
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2000@白 (ホンダ S2000)
初期型のS2000です。 現在の走行距離はメーター上で 22万2222キロを突破しまし ...
逆輸入その他 その他 ふなこ(チョウセンブナ) (逆輸入その他 その他)
ラウンドテール パラダイスフィッシュ。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
過去の愛車です。大好きなクルマでした。
ホンダ S2000 S2000@黄色 (ホンダ S2000)
家族所有のS2000です。 とくに不便はありません。 大事に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.