• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の収穫(笑) REファン必見!!(笑)

今日の収穫(笑) REファン必見!!(笑) 今日は朝から私用で広島市内へ・・・
外出許可とった坊主(寮生)とゆめタ○ンで気分転換(笑)

いつもよくやるゲーセンのクレーンゲーム(UFOキャッチャー・・・ていうのかな)

獲物(笑)を物色してて・・・!!

発見!
これはなんとしてもゲットするしかないでしょ!!


て事で・・・\100でゲット(爆)


缶(ケース)に赤い●シールがあるので 赤い文字盤の懐中時計です。

ほかには白と黒
黒はカーボン調でした。

その後何度かチャレンジするも失敗(涙)
\100のはずの懐中時計は\1500の懐中時計になりました(汗)
あ~ 3色揃えたかったな~(笑)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:20:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:39:23
ケネスさん、クレーンゲーム上手ですよね。

今度コツを教えてください。
おれ、全くダメなんですよ(-_-)
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:47
あはは 昔高い授業料払ってるからね(笑)

広駅前のフ○バで 一台空にしたし・・・(爆)

最近はずいぶん鈍りましたよ(涙)
でなけりゃ3色揃えてます(笑)
2011/08/28 22:24:34
学校にてUFOキャッチャーを製作した俺にとって
そこらのキャッチャーなど余裕ですよ。 

うそですwww

作ったしそれで練習してるけどセンスが
そこまでないのでそれなりにお金使わないと・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:14
突っ込みますけど 引き際も肝心!!

流れがないときは あっさり諦めることが必要 と悟りましたよ(笑)

今までにいくら使ったんだろ・・・(滝汗)
2011/08/28 22:46:16
わたし、こういうの一回も成功したためしがありません。取れないものと思ってましたが、お上手ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:47
バトル(車ではなく格闘)系ゲームは苦手なんですが これだけはそれなりなもんで(笑)

うまいのではなくそれなり・・・ですから(笑)
2011/08/28 23:13:26
これっイイ!!!
週末行こうかな~。
広島のでかい方のゆめタ○ンですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:58
はい 猫田記念館の隣のです。

あまり数はなさそうでしたので 急いだ方がいいかも(笑)


ここ見て全国のREファンが押し掛けてたりして(爆)
2011/08/28 23:29:33
ラジコンなら取った事あります(数千円かけて…)f^_^;
しかし良い時計ですね!
私も欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:51
文字盤にはローターのレリーフと コスモスポーツが!

このケースも 時計の位置がエキセントリックシャフトをイメージしてあり マニア心を刺激しますよ(笑)


半年前 嫁がデコトラのラジコンを取りました(笑)
2011/08/29 00:48:04
さすが広島!

長崎ならスリーダイヤの缶入り時計ですかね??

コメントへの返答
2011/08/29 01:03:46
広島市 三原市に重工ならありますが、自工はないですね~(笑)

大和の菊水紋章入りなら買ってでも欲しい気が・・・(爆)






大和ミュージアムに売ってたりして(自爆)
2011/08/29 03:37:07
これは素敵な逸品ですね~♪

正直 自分も欲しいです…(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:54
見つけた瞬間 『欲しい!よしゃ取るど~!』と思いましたからね~(笑)

他社車に乗っていても REは広島県人の誇りです!!(笑)
(ならMAZDAに乗れって突っ込みはナシよ(爆))
2011/08/29 10:11:41
ええー!

なんか凄いようなもったいないような?

クレーンゲーム名人の意地が出ましたか(^∀^)ノ


オイラはまったくダメです♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:47:03
今度行った時 まだ残ってたら 必ずゲットします(笑)


残ってたら ね(汗)
2011/08/29 21:49:06
こんばんは!

100円で取るとは、凄いですね!!

自分、取ったためし無いです…(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/29 22:40:38
取れない時は いくら突っ込んでも取れませんよ(汗)

事実 最初の\100で取れましたが、二個目は\1,500突っ込んでもダメでした(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しっかり送ってあげられたみたいですね。私は叔父貴の四十九日法要でした(^_^;)この七週間、毎週日曜日は叔父貴の家でお勤めでした~@シャクレイ 」
何シテル?   09/24 23:31
ケネス@ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな中年ヲヤジです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誠に申し訳ありませんが ただいま募集停止させていただいております m(__)m
なお親交の深い方は除きますが 親交が深くとも 絡みのない人は 辞退させていただきます。

H25.12.25追記
例外的に MAX乗りさまに限り募集再開いたします(笑)
86 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * 元Gure元Gure *
他力本願他力本願 * しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * チョーレルチョーレル *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛機ギャランAMGがエンジン死亡のため 急遽購入することになりました。 25年間ギャラ ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキ アドレスV-turn これで2台目(笑) 間もなく甥坊のモノに・・・(涙) ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.