車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ワシもこの車に乗っちょりま・・・した(^_^;)
ワシもこの車に乗っちょりま・・・した(^_^;) わははははは(^o^)

やっぱり2冊買い(爆)
ついでにもうひとつ 買ってしまった(^_^;)

まだ開いてもないけど 今晩 思いっきり『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ』します(激自爆)
ブログ一覧 | ギャラン | 日記
Posted at 2016/10/18 20:30:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:43:53
さすが!二冊買いですな。

ワシは、読者プレゼントのケンジローバージョンが欲しいです。

ギャランだけに。笑
コメントへの返答
2016/10/18 21:27:06
いいですね~!(笑)

秘密基地には 全日本ダートラのサイン会で書いてもらったサイン入りパリダカ本があります(笑)
ギャランにサインしてもらえば良かったんですがね(^_^;)
離れたギャラリー駐車場だったんで無理でした~(^◇^;)
2016/10/18 21:13:04
買いに行こうかしら。
コメントへの返答
2016/10/18 21:40:26
是非(^O^)v

書いてる(ヒストリー調査など)のはみん友の『鮎川雅樹』さまだったりします(爆)
2016/10/18 22:17:31
予告通りに二冊買いですね。実はまだ頼んでいない、、、やばっ
コメントへの返答
2016/10/18 22:47:23
お財布には厳しいですが、E3#Aギャランマニアとしては 保管用は必須かと(笑)

現在 読みながら『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ』してます(爆)
2016/10/18 23:37:47
過去形じゃなかとです
待ってますばい(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 23:44:58
いや~ 過去形っすよ(^_^;)


E38AギャランVR-4RS/E39AギャランVR-4は(爆)

現在進行形はE33AギャランAMG Type2ですからね(笑)

とはいえ もうすく3年が来ます。
恋しい病の禁断症状も限界近いかも・・・(-_-;)
2016/10/19 21:43:16
只今書店で立ち読み中ですが、一つ確認です。

110ページのイラストはボンネットを除いてどう見ても前期型。こんな仕様で走ってたんですかね。

それとも今時の「当時を知らない編集人・イラストレーター」のせい?
コメントへの返答
2016/10/19 22:16:18
確認しました~(^◇^;)
なるほどたしかにおっしゃる通りですね!!(-_-;)

推測すると・・・
ベースとなる基本のイラストに ステッカーやアニマルガードとなを描き換えたので気付かなかったかと・・・(^_^;)

言われなきゃ気付かなかいくらいの違いですが、ギャラン乗りとしては 大きく気になるトコですね!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私のは間違いなく劣化剥がれです(^_^;)@L950Sシャープシューター 」
何シテル?   11/21 22:57
ケネス@ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな中年ヲヤジです(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ツルツルピカピカ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 00:30:30
残念で悲しいニュースでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:39:16
もうすぐ1年。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 11:20:33
お友達
誠に申し訳ありませんが ただいま募集停止させていただいております m(__)m
なお親交の深い方は除きますが 親交が深くとも 絡みのない人は 辞退させていただきます。

H25.12.25追記
例外的に MAX乗りさまに限り募集再開いたします(笑)
84 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * 80868086 *
るきふぇらす@くろすけ號るきふぇらす@くろすけ號 * @まーくん@まーくん *
おだちんおだちん * ほりまさほりまさ *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛機ギャランAMGがエンジン死亡のため 急遽購入することになりました。 25年間ギャラ ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキ アドレスV-turn これで2台目(笑) 間もなく甥坊のモノに・・・(涙) ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.