• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/20 23:55 
衝~動~買い!(爆) http://cvw.jp/b/659495/41005915/
01/19 23:14 
これって広島限定版なの?(^_^;)

カープ菊池の自画像だって(爆)
01/18 21:03 
@他力本願 さま>
こちら 広島ではカープ菊池がありますよ(笑)
01/17 00:26 
@くろ魔術師 さま>
安易ですね~(-_-;)
メーカーの開発担当者なら手っ取り早い手法など取らずに、低いボンネット ウエストライン(窓下のライン)で死角を減らし 尚且つ衝突安全性を高いレベルにってのを開発して欲しいものです!!
現代の車デザイン 無駄に死角が多すぎ!
01/17 00:15 
@kotatsu. さま>
あら?夜勤ですか?
お疲れ様です(^_^;)
 01/17 09:08 
@ケネス@元ギャランAMGさん、有難う御座います。<(_ _)>働けど働けど… て感じですよ。(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・;)くるくる
01/15 23:36 
@L950Sシャープシューター さま>
私も・・・でも私ならブーンかストーリアのX4の心臓移植がえぇですな~(^_^;)
 01/15 23:50 
@ケネス@元ギャランAMG K3-VETにしてもKJ-VETにしてもパワーで車体が分解しそうなのは変わりませんね(爆)
01/15 22:07 
@シャクレイ さま>
ご自愛くださいませ<(_ _)>
01/15 22:05 
@L950Sシャープシューター さま>

見てきました~!
・・・(^_^;)お願い 和訳して(爆)
 01/15 22:49 
@ケネス@元ギャランAMG 多分マレー語なので…英単語しか拾えませぬ(汗)
01/15 21:11 
@シャクレイ さま>
これ いいですねぇ!
これでEGサイズなら文句なしなんですが・・・どぉせ3ナンバーサイズなんでしょうね(^_^;)
 01/15 21:25 
@ケネス@元ギャランAMGさま これイイですよね^ ^オリジナルの特徴をおさえて、現代風にが最高です^ ^ギリギリ5ナンバーに出来ないかなぁ^ ^
01/14 02:00 
@孝太 さま>
そぉなんですよ!
最初は走らせてみたいと楽しみに納品待ちしてましたが、届いてみると あまりの精巧さに走らせられません~(^_^;)
私の一番好きなイヲタSVR しかも黒ボディ(ステップとホイールは金)でシリアルナンバー入りですからね!
01/14 01:55 
@ドカッちょ さま>
コメントありがとうございます。
おぉ!初めて私以外で持ってる人を見ました(^_^;)
01/13 23:30 
@孝太 さま>
ミニッツなら限定版シリアルナンバー入りブラックイヲタを持ってますが、走らせることはないでしょうね!(^_^;)
 01/14 00:35 
@ケネス@元ギャランAMG 実は自分もそのイオタ持ってます。(*^ー^)ノ♪あとワイスピ2の34とかKARRとか使わず飾ってますね。
 01/14 00:40 
@ケネス@元ギャランAMG ミニッツのボディは飾るだけでも様になりますよね。限定品となると走らせにくいですよね(^^;;
01/11 23:36 
MAXくん その後(^o^) http://cvw.jp/b/659495/40971951/
01/09 23:16 
@シャクレイ さま>
え?では我がギャランは91年式(1号機VR-4RS改は90年式 旧2号機VR-4が89年式)だから『ネオ・ネオクラシック』なの(^_^;)
私的には現役なんですが・・・(汗)
 01/09 23:23 
@ケネス@元ギャランAMGさん ネオ・ネオクラッシックですね(^ν^)
お互い、愛車はいつまでも現役だ!って言って行きたいですね^ ^
01/09 23:05 
@ソフィア♭ さま>
私のMAXくん HIDバーナー破損で悩みましたが、年末にH4イエローにしたのでヘッドライトもフォグもイエローハロゲンになりました(笑)
夜見える景色がみんな黄色(爆)
 01/10 08:20 
私も昔やってました(笑)最近、イエローバルブ見かけなくなりましたね。@ケネス@元ギャランAMG
01/08 17:16 
結局 ヌマジ交通館 行けなかった(涙)
01/05 23:18 
@他力本願 さま>
丸目のボンゴなら見かけましたが、この型のタイタンは珍しいかと(笑)
01/05 21:33 
@L950Sシャープシューター さま>
いや~(^_^;)
私ら世代だとキャブで育ったからソレックスとかウェーバーの方が弄りやすいっす(笑)
弱点もわかってるし(^_^;)
01/05 00:57 
@L950Sシャープシューター さま>
同感!
少~し 点火時期早めてハイオク入れるだけで格段に変わるのに(笑)
 01/05 18:32 
@ケネス@元ギャランAMG そういうのが簡単にできないのが電子制御の不利点ですよね。まぁ利点のほうがはるかに多いんですけど(笑)

プロフィール

「衝~動~買い!(爆) http://cvw.jp/b/659495/41005915/
何シテル?   01/20 23:55
ケネス@ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな中年ヲヤジです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に申し訳ありませんが ただいま募集停止させていただいております m(__)m
なお親交の深い方は除きますが 親交が深くとも 絡みのない人は 辞退させていただきます。

H25.12.25追記
例外的に MAX乗りさまに限り募集再開いたします(笑)
85 人のお友達がいます
ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!? * 他力本願他力本願 *
あおいはづきあおいはづき * ほりまさほりまさ *
元Gure元Gure * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛機ギャランAMGがエンジン死亡のため 急遽購入することになりました。 25年間ギャラ ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキ アドレスV-turn これで2台目(笑) 間もなく甥坊のモノに・・・(涙) ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.