• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 22:47 
大差でカープ圧勝!
06/23 16:02 
なぅ(^_^;) 今日もお抱え運転手兼任なり(笑)
06/22 13:53 
昨夜の『西部警察最終回』 ジャックされたバスの横を『マジョルカ』のラリーEXAが離合してた(笑)しかも三台も(^_^;)あれは意図的やね(大笑)
 06/22 17:01 
@ケネス@元ギャランAMGさん、EXAとは…クルマのイベントでもなかなか拝見できない絶滅危惧種ですよねぇ…(汗)。(◎_◎;)
06/21 21:13 
BSTVの西部警察スペシャル 視聴中! やっぱり西部警察すげぇ(^_^;)
今から最終回ノーカットぢゃ(^O^)v
06/18 21:06 
退院 おめでとうございます。お見舞い行かなきゃ・・・とおもいつつ行けなかった(汗)すみません。あれから後に発掘したホリデーオート持って行こうと思ってたのに(笑)@ポタポタキャブ
 06/18 21:57 
@ケネス@元ギャランAMG さん こんばんは♪

あ、ありがとうございますm(__)m

約一週間で退院しましたが、今は自宅療養でのんびりしております。が!!じっとしておくのが嫌いな自分で・・・あまり長い時間車にも乗れず、退屈です(^_^;)
06/13 21:53 
買っちゃった(^_^;) http://cvw.jp/b/659495/39933058/
06/13 21:44 
今は『マリンユナイテッド』だそうで(^_^;)
私には石川島播磨重工の方がピンと来るんですがねぇ(笑)@ポタポタキャブ
 06/14 11:08 
@ケネス@元ギャランAMG さん ですよね~(^_^;)

IHIはもう航空事業部しか無いんですよね…。
06/12 22:36 
BSTVで映画 視聴中なり(笑)
やっぱり『60セカンズ』はハマるわぁ(^o^)
エレノア 超絶的にかっこいいわ
06/05 00:08 
やったぜ!!(^O^)v
室屋さん おめでとう! ノ( ^o^)ノ
06/04 22:52 
久々のベイサイド 楽しかった~(^o^)
で 今はBSTVでエアレース視聴なぅ
室屋さん 頑張れ~!
06/04 14:13 
久々にベイサイド 行ってみるかな(笑)
06/04 02:04 
BSTVで『ミク×KODO』(再放送)視聴なぅ
やっぱりミクちゃんかわいいよな(笑)

に しても最近のCGって 髪の毛の動きまでリアルやなぁ(^_^;)
05/19 23:24 
私もやりたいっす!!
とりあえず塗装と例の頂き物と・・・馬力が欲しいです!あと50馬力ほど(爆)@L950Sシャープシューター
 05/19 23:42 
@ケネス@元ギャランAMG ダウンサス、待ってます。あとK3-VE2行きましょう!(笑)
05/14 23:00 
私のMAXくんすでに手遅れなので塗り直しかラッピングしか・・・(涙)@kotatsu.
05/12 23:29 
本格的な雨(^_^;) イエローバルブフォグのありがたみを実感できた~(^o^)b
05/12 23:23 
これ 車高調?@L950Sシャープシューター
 05/12 23:26 
@ケネス@元ギャランAMG そうですね。まだ組んだ最初ごろかと思います。
05/12 23:19 
え?水?まさか水割り?日本酒はそのままか氷だけのロックだ!水割りお湯割りなんて許さねえ(ノ-"-)ノ~┻━┻
と 日本酒メーカー勤務経験ありの相方がわめいております(^_^;)
私ゃ下戸なんで(爆)@L950Sシャープシューター

プロフィール

「大差でカープ圧勝!」
何シテル?   06/23 22:47
ケネス@ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな中年ヲヤジです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に申し訳ありませんが ただいま募集停止させていただいております m(__)m
なお親交の深い方は除きますが 親交が深くとも 絡みのない人は 辞退させていただきます。

H25.12.25追記
例外的に MAX乗りさまに限り募集再開いたします(笑)
86 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * シャクレイシャクレイ *
他力本願他力本願 * しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *
ほりまさほりまさ * 元Gure元Gure *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛機ギャランAMGがエンジン死亡のため 急遽購入することになりました。 25年間ギャラ ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキ アドレスV-turn これで2台目(笑) 間もなく甥坊のモノに・・・(涙) ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.