車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋晴れ!とTAA!
秋晴れ!とTAA! 今日は涼しかったですね!!
そして今年初の秋晴れでしょうか!








朝から「晴れ」って事で早朝からロータスを引っ張り出して、写真修行してました(^^)
D750に70-200F2.8&スピードライト&三脚を装備。
久々のガチ撮影です。



早朝の独特な空気感がたまりません。


この日は風が出てしまい、写り込みは失敗。
コレはリベンジ要ですね(^^;)


釣り人数人に話しかけられたものの、じっくり撮影は出来たので満足満足(^^)




で、撮影後は三ヶ根へ。
TAAミーティングに行く為、途中で155に乗り換える予定でしたが思ったより時間が押してしまった為、ロータスで直行。

本当なら中央はALFA155だった図


暇人の黒天嬢も召喚。
  

三ヶ根で暫し時間を潰した後、本日の主役であるALFA75を先頭に、インテグラーレ、ヨーロッパSP、156GTAでラグーナテンボスへ。


到着。
うん、ロータスの微妙な場違い感(^^;)


ショッピングモール&レストランの一角にマニアックなイタ車集団!
たまりません!


ぐあ~。
マニアックだ~<笑


この集まりは、毎回並び方が変更されてます。
今回はオセロ目っぽい並べ方。


うまくフレームを合わせるとこんな撮り方もできますね(^^)


この75エボ・・・ホントカッコイイ。
・・・・75いいな。75。


てな感じでさらっとでしたがTAAミーティングのレポ終了。
今日は月曜祝日って事で一般駐車場の珍車率が少なかったです。



ちなみにラグーナと言えば蒲郡!蒲郡と言えば魚!
ランチは魚広場で海鮮丼でした!
(´∀` )ウマー



天気予報も今後は晴れが続きます。
イベント期間スタートです!

おしまい
ブログ一覧 | ヨーロッパ | 日記
Posted at 2016/10/10 20:42:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:52:00
ベンチレータかっこいいですね。憧れます。
コメントへの返答
2016/10/16 17:27:31
一昔はebayなんかでも色々出てたのですが、最近めっきり出なくなりましたね・・・。

高速粋で回転する部品なので簡単に自作ってのも万が一考えると・・・(^^;)
2016/10/10 21:43:45
マルボロアルフェッタは友人です(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 17:28:24
そうでしたか!

実は写真取れ忘れました・・・(^^;)
2016/10/10 21:59:14
良いですね〰(*^^*)

その写真は絵になりますね〰🎵
マイエボでは浮きそうです(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/16 17:29:16
青もサマになりますよ~。

早朝撮影がオススメです(^^)
2016/10/10 23:22:33
朝陽が綺麗ですね。
一眼での撮影・・・あこがれます。
欲しいなーと思いつつ、スマホですましているいい加減なやつです。
コメントへの返答
2016/10/16 17:32:23
朝陽の出方はその時にならないと分らないのでホント一か八かの勝負です。

準備万端で出発しても思った通りの空にならなかったり・・・・<笑

スマホも描写性能が良くなりましたが夕暮れ以降がキビシイのですー。
2016/10/10 23:56:43
今日はお疲れ様でした!

70-200F2.8の写りはヤバイですね。
思わず買ってしまいそうです(^^;)
コメントへの返答
2016/10/16 17:34:02
お疲れ様でした!

70-200F2.8は、なんか空気感って言いますか、そんな感じが良いんですよね!

適当に撮ってもビックリする画が出たりします(^^;)
2016/10/11 08:07:15
そうそう、私もこんな風に写真が撮れたら良いなぁ・・・、とっ、思います。


・・・、思っているだけですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:35:52
良さげに見えるこの写真の影には数倍のミスショットがあるんですよ~(^^;)

「運」もあると思います<笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひょうさん 」
何シテル?   12/11 07:40
N A B Eです。 ロータスヨーロッパSPとアルファロメオ155V6LVを飼ってます。 19歳の時から乗り出したデルタインテグラーレEVOから始まり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
ちょっと落ち着いた感じで、ゆったり乗れる大きめの車を 探した結果、こうなりました。 当 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2台目となるロータスヨーロッパ。 73年式スペシャルです。 前の車が4速であった為、T ...
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
『ランチアY・エレファンティーノロッソ』 ヘンテコな形です。たまらんです。 ただでさえ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
近所のモータースで破格の値段で売られていたのを発見! ひやかし混じりで試乗してみたら、結 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.