車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:20 
週間ランチアデルタを作ろうが発売してやがる!コレ買わないと!!
12/01 20:12 
@マスターの75と106 ヘビの向きがイイですね!
 12/01 20:17 
@N A B E さん 可愛すぎてヤバかったです。。。(笑)
11/26 11:40 
おお〜!\(^o^)/
 11/26 12:50 
@N A B Eさん おお〜!
走ってる!悲劇の数分前だね〜:;(∩´﹏`∩);:
11/24 04:50 
信号無視、幅寄せ、右折レーンからの直進
何故プリウスは馬鹿が多いのだろうか?
ナンバーは1 でした。
 11/24 04:54 
@N A B E 早朝はそういう人たまにいるから、信号はアテになりまてん!
 11/24 18:52 
@N A B E 信号無視と車線無視は諦めモードですが、幅寄せは本当に危険だし頭来ますね。今日のプリウス!!
11/23 21:27 
@サーキットの豚 すいませーん!ACへの用事は午前中に済ませてしまいました!(>_<)
 11/23 21:41 
@N A B Eさん そうでしたか。ACさんでゆっくり御礼とお話ができるかと思ってしました。残念でした。

11/21 17:36 
速度270km/h以上の状態でハイドラ起動するとアプリが固まる(^_^;)
「速度超過です」と警告を期待してたのに
11/21 17:09 
昨晩サウンドオブエンジンから帰って来て、翌日6時過ぎから東京出張/(^o^)\
 11/21 18:00 
@N A B Eさん 私のせいで・・・・・。
お疲れ様です。
11/19 18:03 
「sound of engine」
アルファロメオのF1が走行中に停止 笑
何か嬉しい(^_^;)
 11/19 18:57 
@N A B E 流石ロメオ!
 11/19 19:20 
@N A B E さん フェラーリも停まってましたね。良い音だったのに(^^;
11/18 22:22 
@ひでゆきくん そうなんですか?!知らなかったです(>_<)
11/07 04:59 
@くまぶ~ 時間、場所共に完全同時刻です!足立ナンバー赤SPでした!(^^)
11/06 09:32 
東京旅最終日、朝の首都高で足立ナンバーの赤いロータスヨーロッパSPに追い抜かれた。何方のクルマだろ?
 11/06 22:13 
今日友人の所へ行く為に、朝7時半前に入谷から首都高に乗り、横羽線を抜け横浜新道を走りましたが、目撃されたのはワタシなのでしょうかね?
因みに足立ナンバーだ右ハンドルの赤SPです。
 11/06 22:14 
今日友人の所へ行く為に、朝7時半前に入谷から首都高に乗り、横羽線を抜け横浜新道を走りましたが、目撃されたのはワタシなのでしょうかね?
因みに足立ナンバーだ右ハンドルの赤SPです。
11/04 17:57 
CUNE直営店に来た!
素晴らしいラインナップ\(^o^)/
 11/04 20:30 
@N A B E 行きたい〜!
10/28 20:42 
@roppa74 5000€だったので50万ちょいでしょうか 笑
10/27 08:19 
いいなぁ!!
次狙うかな!(´∀`)
 10/27 17:26 
@N A B E お幾らですかぁ?
10/21 22:59 
 10/22 08:08 
@N A B E さん 走る広告塔です(*´・ω・`)bね🎵
10/20 13:14 
よろしくメカドック とか
懐かしすぎる(´;ω;`)
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/
 10/20 16:40 
@N A B E さん 30年ぶりるんるんステップワゴンの販売を記念しての読み切り!と
10/13 22:45 
そうだ。京都に幽霊掛け軸見に行こう!
(´Д`;)
10/09 16:31 
明日は朝三ヶ根後にTAAへ行く\(^o^)/
 10/09 20:00 
@N A B E 自分もTAAミーティングに行こうと思ってます。三ヶ根もいいですね。
何時頃に行きますか?
10/06 20:23 
話題の女子高生AIと会話してみた
10/02 18:32 
@おぬま 愛知では今から放送です。患者が増える時間です
プロフィール
「週間ランチアデルタを作ろうが発売してやがる!コレ買わないと!!」
何シテル?   12/02 21:20
N A B Eです。 ロータスヨーロッパSPとアルファロメオ155V6LVを飼ってます。 19歳の時から乗り出したデルタインテグラーレEVOから始まり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
ちょっと落ち着いた感じで、ゆったり乗れる大きめの車を 探した結果、こうなりました。 当 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2台目となるロータスヨーロッパ。 73年式スペシャルです。 前の車が4速であった為、T ...
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
『ランチアY・エレファンティーノロッソ』 ヘンテコな形です。たまらんです。 ただでさえ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
近所のモータースで破格の値段で売られていたのを発見! ひやかし混じりで試乗してみたら、結 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.