• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 08:36 
これが見えなかった http://cvw.jp/b/659607/40005813/
06/28 05:42 
@アンドロメダ アイコスが故障した時、シリアルナンバーを聞かれますが、ヤニみたいなものがついて全く見えなくて苦労しました。
06/28 05:01 
今日は、会社の病院で歯医者です。
06/27 17:35 
今日は、アイコスが故障して酷い目にあった。
 06/27 20:40 
@アンドロメダ さん(о´∀`о) こんばんはです🎵

アイコス!故障ですかぁー!(◎_◎;) 自分もアイコス使ってますから…気になります!(◎_◎;)
 06/28 05:42 
@アンドロメダ アイコスが故障した時、シリアルナンバーを聞かれますが、ヤニみたいなものがついて全く見えなくて苦労しました。
06/27 09:43 
今日は、家で片付けです。
06/26 12:03 
ランニングマシンで3キロ走った。なかなか、いい汗でした。
06/26 09:38 
さて、トレーニングに行こうかな。
06/22 12:45 
[ハイタッチ!drive] ショップからの帰りです。
06/22 12:44 
[ハイタッチ!drive] ショップまでの道のりです。
06/21 08:13 
今日は、会社の歯医者さんに通院です。
06/19 18:50 
あーあ、サーキット行きたいなぁ。
06/19 11:32 
Cinebench計測結果 http://cvw.jp/b/659607/39959220/
06/18 16:14 
[ハイタッチ!drive] 帰りです。燃費は12.8キロ/Lでした。現在、洗車なうです。
06/18 08:52 
[ハイタッチ!drive] いつもの小倉です。

プロフィール

「色々 http://cvw.jp/b/659607/40010464/
何シテル?   06/29 11:46
りゅうてつです。よろしくお願いします。 ちなみに、”りゅうてつ”は学生時代のあだ名です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やってみよう♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 07:46:42
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:39:15
アイドリング 不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 13:36:04

お友達

沢山の方とお友達になりたいです。
111 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
kurumazukidayokurumazukidayo * gs4339hgs4339h *
いのッチいのッチ * しばっち☆しばっち☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 地球防衛軍 旗艦スーパーアンドロメダ改 (スバル レガシィツーリングワゴン)
学生のころから、やってみたかったチューニングをやっと今の歳になって始めています。 しかし ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
結婚を契機に購入。
ダイハツ ムーヴ 地球防衛軍 パトロール艦 ゆうなぎ (ダイハツ ムーヴ)
新しく我が家にやってきた、地球防衛艦隊 駆逐艦 ゆうなぎです。 9/3追記 もうすぐ退役 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
社会人で初めて購入した車です。むちゃくちゃ燃費が悪く、フル加速でアクセルワイヤーが戻って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.