• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 18:16 
@やもくん さん、わかってますよ。密かに、、、
 07/25 21:54 
@hiyuei さんは何色いきます❓
07/18 21:18 
山中湖 グータン Gオフ会 参加車両 http://cvw.jp/b/659621/40112128/
07/18 12:27 
山中湖 グータン Gオフ会 http://cvw.jp/b/659621/40109851/
07/16 18:55 
@エルプリメロ さん、マルゴーっす。
07/16 15:22 
@kan13 さん、明日は、よろしくお願い申し上げます!
私も、早朝より電話かけまくり、洗車確保しましたが〜〜
正午より始まる後輩結婚式
ほんと
ギリギリで
息切れしながらの出席でした〜😅
07/16 14:29 
勝手に 頼んでます。 たけ〜んだろうな〜
 07/16 17:42 
@hiyuei さん

こんばんはー

シャトーマルゴーですか(^o^)⁉️
07/16 11:39 
本日 こちらで 後輩 結婚式〜〜 高い酒 開けまくってやる〜
07/15 22:02 
追記

私の会は

親族以外の女子

伴う呑み自体

行えませ〜ん泣
07/15 21:31 
@kan13 さん、私の会食とは、かなり異種を感じます(●´ω`●)
 07/15 22:02 
追記

私の会は

親族以外の女子

伴う呑み自体

行えませ〜ん泣
 07/16 00:14 
@hiyuei でしたか(笑)私の会食は確かに親族以外の女子だけですよね(^_^;)
07/15 21:19 
会食 終了〜〜 楽しい宴でした〜〜
07/15 16:57 
会食前の一杯
07/15 12:52 
無茶苦茶暑いから〜〜プールやります!
07/15 07:52 
@とっし~@63 さん、ありがとうございます😊 まだサナギ3つあります!
07/15 06:46 
カブト虫 サナギから 成虫になりました〜
 07/15 07:48 
@hiyuei さん、おめでとうございます❗️
07/14 17:43 
07/14 15:39 
@とっし~@63 さん、海外はたまにありますよねー
 07/14 16:28 
@hiyuei さん、言葉もあやふやな分、苦労しました。日本はいい国です(笑)
07/13 09:44 
@やもくん さん、海外ではカーボン選択できるんですよねーなぜ日本やらないんだろ?
 07/13 10:30 
@hiyuei さん
AMGのオプションであれば
つける人結構居ると思うんですがね
生産性の問題でしょうかね
07/13 08:26 
@とっし~@63 さん、私は昨年C63S セダンに遭遇しましたよ〜
アラモアナショッピングセンターのパーキングでした〜
 07/13 10:06 
@hiyuei さん、メルセデスはあまり見かけませんね。この車がハワイ初AMGです。
07/12 18:02 
@とっし~@63 さん、そちらはもう夜なのですね〜ウー行きたい!
 07/12 20:25 
@hiyuei さん、時差はマイナス19時間のようで…。現在12日の午前1時半です(^^)
07/12 17:46 
平塚に〜カート行ってきました〜 http://cvw.jp/b/659621/40075297/

プロフィール

「@やもくん さん、わかってますよ。密かに、、、」
何シテル?   07/25 18:16
hiyueiです。よろしくお願いします。これから車のことなど書いてみようと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

山中湖 グータン Gオフ会 参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:43:19
中井インターサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 23:19:23
今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 18:49:45

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Gクラス AMG Gクラス
少々馬力アップの571PS 2016年モデル ディーラー担当マンより 黒なら年内 白な ...
AMG C63s エディション1 AMG C63s エディション1
人生 初 AMG 抽選で当選したため 腹をくくり購入 2015年8月 納車
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
荷物と人がいっぱいのる車 家族からの強い要望で復活です!
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
RRSに2年乗っているものです。はじめの頃は、スピードに満足していましたが、最近はもっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.