• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gpro監督のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

現実は。。。



。。。このサイズ(笑)







さてどっち?σ(^_^;)?


Posted at 2014/04/30 23:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年04月30日 イイね!

検討中w

んな 訳ない(^^;;;





さて

今日はこんな車に逢ってきましたw




ゲンバラ?

フルカーボン??







買えるわきゃないな。。。(笑)

Posted at 2014/04/30 18:39:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年04月28日 イイね!

昨日の。。


SUGOチャンピオンカップレース 関係者各位様 お疲れ様でした。

まー色々ありまっすw

あんな事やこんな事(笑)

公道車検はブービー賞だしw( ̄▽ ̄)

解る人には解る話って事で。。(´・_・`)(謎爆)

超接近バトルはもっとクリーンにいきましょー

タワーに呼ばれるドライバー多すぎでね?(^^;;

そんな感想のレースでしたw


Posted at 2014/04/28 13:40:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年04月26日 イイね!

地方戦の。。。


雰囲気じゃないw

SUGOチャンピオンカップレース(笑)

今年の初レースメンテナンス(爆)

86BRZレースです。

1秒の間に一体何台いんの?

かなーり激戦してますw



さて 明日は予選&決勝です。

天気も良いよーなので。。

。。寝よw(≧∇≦)





Posted at 2014/04/26 20:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年04月24日 イイね!

なんてこったw


昨日の続き(笑)

ATゆえの歯痒いシステムとは。。。(爆)

シフトアップは解決したものの シフトダウンが。。(^^;;


Dレンジより2レンジにシフトした場合 ミッション保護回路がある為、ある程度の車速及びE/G回転数にならないとダウンシフトしないんです。

例えば2速でレブ迄引っ張って60km/h出るとしましょう。

その後シフトアップして3速に入れば60km/h以上になりますね!

速度を落としてカーブを曲がりたい時 2速にシフトダウンしてもAT保護回路が働いて40km/h迄速度を落とさないとダウンシフトしないとします。

通常であればカーブを50km/hで曲がりたい時 2レンジに入れても3速のまま保持されてしまい回転数の低いままでカーブを曲がらなくてはなりません。

2速にダウンシフトさせるには40km/h以下迄速度を落とす必要があります。

これでは車速が遅すぎるし立ち上がりに速度を引っ張れないので どうにかならんもんかと思ってました。。。がw



あっさり解決(笑)




しちゃったw

Posted at 2014/04/24 20:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「対効果 http://cvw.jp/b/659659/39344307/
何シテル?   02/19 19:33
Gpro監督です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽に絡んで下さいね!
35 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * Kei SatoKei Sato
どらいば~どらいば~ スーチャーパージャースーチャーパージャー
@シロ@シロ ナビックナビックみんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン WTCC風ナンチャッテTWIN (スズキ ツイン)
東北660選手権 class1 G.proデモカー
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
電子デバイス解除中 3月 タイムアタック逝けるかなw
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
09年 シリーズ チャンピオンカー 筑波2000ベストタイム 1’14”253 もて ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
東北ツーリングカーTC1クラス N1500車両 N1000になってFUJIに旅立ちます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.