• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gpro監督のブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

シリーズ戦終了w


東北660選手権 最終戦 エビスサーキット西コース。

参加の皆様 お疲れ様でしたw

初開催となるここエビス西コースは殆どの選手が初走行です。



なので基準タイムも解りません。

事前に予定していた練習走行も台風の影響でおジャンw♪( ´θ`)ノ

ぶっつけ本番になりそうでしたが 何とか金曜午後に初走行出来ました。



先ずはコースを覚える為 暫定のセットでひたすら走ります。

走りながらもセットの方向性や水温、油温の確認 ブレーキのチェック等行いました。

路面が荒い(特に1コーナー)のとラバーが凄く乗っている(ドリフトの影響なのか)為 グリップ力が高く 今までのセットではまともに走れません。初走行タイムは1分24秒前半。

ダンパーセットとエアのセットを変えて再びコースイン。

走り方も前半区間はコンパクトに小さく廻るようにし、高速S字を全開で行けるように見直しです。

タイムは1分22秒前半。

どうも路面が食い過ぎて失速してるので 少しだけセット変更。タイムは1分21秒前半。

この日はこれがベストタイムでしたが 基準が解らないので何とも言えない感じです。

迎えた決勝当日。最後のセットの詰めをして練習走行枠に挑みます。

ここで他選手のタイムも明らかに。 結果は僅か1/100秒差wで2番手。タイムは1分20秒後半。

まだまだ予断は出来ませんっw(^^;;

で 予選は。。やっぱり来たかミライース(笑)
0.3秒負けて2番手でしたw(^^;;

結果から言うとこの時点でチャンピオンはミライースに決まりです。(PPにポイントが付くので)
おめでとうございましたw♪( ´θ`)ノ

今年はシリーズランク2位で終了です。決勝も2位で終了w(^^;;



最後の悪足掻きで決勝ファステストラップだけは取りましたwまたも1/100秒差でギリギリでしたけどね(^^;;

チャンピオンは取れませんでしたが 充実した1年そして最終戦でしたw

参加の皆様、主催者の皆様 まだ特別戦はありますが今年1年お疲れ様でした。


来年はどうするかはまだ分かりませんけど。。ねw


Posted at 2014/10/21 10:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

岡山国際サーキット NA660選手権


。。へ行ってきましたw

モチロン自走で(^^;;

岡国には 何度か行った事がありますが、自身が走るのは初(^^;

しかもATなんでデーターなんてありゃしない(笑)

ジールダンパーのテストも兼ねて行きは新潟迄下道で。



極端なゴツゴツ感も無くいたってマイルドな乗り心地。

途中から北陸道に上がって赤穂までひたすら走ります。



日帰り出来る距離では無いんで前泊デスw



。。。美味しく頂きましたw(^^;;

前日の練習走行は 1本目コースを覚える為暫定のセットでコースイン。



何やら行けそうで行けない?行けなそうで行ける?合わせこみが難しそうなコースです。

ベストタイム 2分16秒。(^^;;

思っていたより手強いですね。

続く2本目。セットを変えて走行。

2分15秒前半(ー ー;) たいしてタイムアップしてませんw

こりゃ乗り方の問題デス(^^;; ご当地の方々にポイントを絞ってコーナーの攻め方をレクチャーして頂きました(笑)

細かいセット変更をして 3本目。

ベストタイム 2分12秒後半。( ´ ▽ ` )ノ

目標タイムは更新しましたw



迎えた当日 予選は。。。

インラップから2周目にタイム出す為に ギリギリ燃料を切り詰めて挑みましたw

。。が、詰め過ぎました(笑) 2周目の一番奥のヘアピンで息継ぎ症状w
登り勾配になる為裏ストレート伸びません(^^;;

敢え無く予選は撃沈w 2分13秒後半( ´ ▽ ` )ノ

気を取り直して続く決勝。チョット多めに燃料搭載(笑) スタートは良くも悪くも無くいたって普通( ̄▽ ̄)

クラス違いなんで 無理に絡まず車両の状態などチェックしながら走行デスw

。。で 決勝タイム 2分12秒前半( ´ ▽ ` )ノ



ATクラスは台数も少なかったですがマズマズの結果でした。

初めて走りましたが、攻め甲斐のある面白いコースですね!

。。。遠いデスが(^^;; またいつか 参戦しますw 関係者の皆さん お疲れ様でしたw
Posted at 2014/10/14 13:44:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年10月01日 イイね!

プチ整形


。。。からのー


届きました(^^)/






楽しみです(^^)v

Posted at 2014/10/01 22:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「対効果 http://cvw.jp/b/659659/39344307/
何シテル?   02/19 19:33
Gpro監督です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

気軽に絡んで下さいね!
35 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * KO.FIXKO.FIX *
アナ駆動アナ駆動 * ナビックナビックみんカラ公認
ぼゆいぼゆい どS2K+MどS2K+M

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン WTCC風ナンチャッテTWIN (スズキ ツイン)
東北660選手権 class1 G.proデモカー
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
電子デバイス解除中 3月 タイムアタック逝けるかなw
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
09年 シリーズ チャンピオンカー 筑波2000ベストタイム 1’14”253 もて ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
東北ツーリングカーTC1クラス N1500車両 N1000になってFUJIに旅立ちます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる