車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
今日は、久しぶりにショップ主催のツーリングに行ってきました。
朝6:30 第一集合場所のセブンイレブン



やっぱり屋根付き・ヒーター付きの方々が多いですね
自分のはヒーターすら付いていません。
一人到着していませんが時間なので第二集合場所へ

全員揃っていますが写真を撮るのを忘れました。

二度上峠を軽~く走って休憩場所の浅間茶屋?に到着



今日は、ヒルクライム浅間の兄弟イベント?をやっているらしく
長居は出来ません。
何でも公道を閉鎖してタイムトライアルをやり
その後鬼押し出し?に車を展示するらしい

トイレを済ませて出発
白糸の滝方面に行き軽井沢手前で小休止



軽井沢を素通りして、おぎのやで釜飯を買ってショップに戻り
豚汁を頂きながら釜飯を食べて解散となりました。

楽しい一日を ありがとうございました。


Posted at 2016/11/06 16:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2016年11月05日 イイね!
初めての作業です。
納車後1年10000kmで



この状態

一つは残りゼロ、危ないところでした。
今回つけるパットは、エンドレス



簡単に取り付けできましたが
ピンを付けるのを忘れてやり直し
計3回やったのでバッチリです!

意外と簡単でした。
Posted at 2016/11/05 15:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年10月22日 イイね!
 plaさん、Kさんと3人で本庄サーキットに行って来ました!

【AKG K-car GP 本庄】

タイトルは、↑にしようとおもいましたが
改造車には全く歯が立たず惨敗のため
タイトルは「改造車には敵わない」と成りました。

朝8:15頃到着
改造車に乗る2人は大分前に到着していたらしく
助手席を外したりスペアタイヤを取り出したり
前後のナンバーさえも外して準備OKな感じです。

暇なお二人さんは、中々来ない私に電話をかけたり
しながら、電話に出ない私のことを
もしかして連絡なしのドタキャンじゃね 
みたいな話をしていたみたいです。
電話に出ないのは色々有りましてね・・・

改造車な2人の愛車!



気合が伝わってきますね~

ノーマルな私の愛車
l。


午前中に1本めを走ります  
タイムは自分的には、まぁまぁなタイム
改造車なお二人さんとは少し差があります。

ウダウダしながら早めの昼食をとり
昼休みの時間にplaさんによるコース内に入っての歩きながらの
講習を受け2本めを走ります。

😢少し遅くなりました。

15時までで私は用事があるため帰路につきましたが

改造車なお二人はもう1本走ったそうです。

Kさん良いタイムが出たそうで日曜日の朝のAKGで満面の笑みでした!

一日中楽しく遊んでいただき、ありがとうございました!

また行きましょう!











Posted at 2016/10/23 21:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | AKG | 日記
2016年10月13日 イイね!
シャッターが付きました

付属品でこんな物を頂ました。



車を降りることなく

出し入れできます!

完成間近かなかな??
Posted at 2016/10/16 21:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月08日 イイね!
進んでおります

ガレージ新築計画

長年の夢?  が、叶います。

天候不順により工事が中々進みませんでしたが

来週から、急ピッチで進む予定です・・・

現在



な、感じですが

三連休明けから、シャッター取り付けをして

その他もろもろ・・

完成間近なはず

と思います。

Posted at 2016/10/08 23:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
プロフィール
「行ってきま~す!」
何シテル?   11/12 05:39
えんぶりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年8月22日 納車になりました。
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R500 K ケータハム スーパーセブン スーパーライト R500 K
1.8Kスポーツからの乗り換えです
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤メインの車です。燃費良いです。生涯燃費を早く20㎞に・・・
ケータハム Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム Kシリーズ_スーパースポーツ
ケーターハム スーパー7 
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.