• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

雲を突き抜けて雲の上まで行ってきました☆

雲を突き抜けて雲の上まで行ってきました☆














雲の上まで行ってきましたよ♪











背中から風が追い越し、稜線にガスを叩きつける。
稜線が切り裂くガスの中から太陽が時折、姿を見せる。











雲上の景色はやっぱしイイわぁ♪











次は北アルプスいきまーす♪( ´▽`)

おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/28 23:09:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 15:27
お疲れ様です♪

なかなか幻想的な景色ですね( ´∀`)
御来光と雲海のコラボ、神秘的☆
それにしても山の形を見ただけで
どこの山か分かりましたよw

北アルプス、どこに行かれるん
ですか?


コメントへの返答
2016年6月29日 20:00
お疲れさまです♪

まぁ本当はほとんどガスってたんですけどね・・・
ほぉ☆稜線見ただけで山が分かるなんて、かなりヤル気になってますねー。晴れた空の下での縦走になることを祈ってますよ^ ^

北アは天候次第で延期したりルート変更するので、いくつか候補がありますよー。
8月はわかんないけど、9月も行きたいなぁ・・・テント泊みんなでやりますか??
でもランサーでは遠征しんどいですね>_<
2016年6月29日 20:23
お疲れ様です。
7月になると、夏山シーズンです。

アルプス方面も行ってみたいけど、観光で寄る程度から徐々に登山方面に傾けようかと予定してます。
コメントへの返答
2016年6月30日 6:00
お疲れさまです♪
そうですねー、7月になると信州の山もそろそろ夏山シーズンになるんでしょうねー( ´▽`)
どこの山域に行かれるんでしょうか~(・・?))
行きたいところだらけだし、どこの山も魅力的で困ってしまいますね(笑
2016年6月30日 14:32
こんにちは^^
ガスの上に立って、幻想的な景色ですね!
いよいよアルプスのシーズンですね。
何となく笠ヶ岳に行くのではないかと予想しております。私も行きたいです。
コメントへの返答
2016年6月30日 15:51
こんにちわ♪
まぁガスの上に立つというより、ほとんどガスの中だったりします(; ̄ェ ̄)
今年は去年より忙しくなってしまい、自由な時間があんまりありませんが、少しはやっぱり北アに行きたいんですよ♪ 笠ヶ岳も行きたいけど、とにかく時間がなくって・・・
ぴーさんはどこに行くんでしょうか?? 楽しみにしてますよー♪

プロフィール

最近は山に登ったりするのが大好きです。よろしくお願いします。 †コースレコード† 【中山サーキット】 1'01"106 '11/02/27 AD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation