• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MHきんちゃんのブログ一覧

2012年03月22日 イイね!

卒業・・・そして復活!!!

みなさん!!!
お久しぶりです(*・∀・)
きんちゃんですよ♪

2月上旬に始まった会社の研修も
早2ヶ月になろうとし来月はいよいよ正式に
採用となろうとしています♪

なかなか更新が出来なくなると思いますが
変わらずよろしくお願いします(・∀・)

題名の卒業ですが、
今月の15日に大学を無事卒業しました^^
長いようで短かった4年間でした。
今まで遊んだ友達は県外に行ったり
とても寂しいですが会えなくなる訳じゃないので
また集まりたいもんですね(*^^)v

そして、復活というのは
長くそのままになっていた
車のハロゲン球をつ、つ、ついに
HIDに戻しましたっ!!!
研修期間で少し給料をもらったので
ご褒美として買っちゃいました^^
画像はまたUPします♪
整備手帳は割愛致します(ーー゛)
前回の取り付け方法とさほど変わらないので・・・。

最近は研修続きですが、
20日には高校時代の同窓会がありました^^
4年程度しか経ってませんが社会人の人も居たし
みんな頑張っているんだと感じました♪
高校時代は少ししか話さなかった人とも
話せてとても楽しい一日でした^^
また機会があれば行きたいですね(*^_^*)

さて明日も研修なのでそろそろ寝よう(-_-)zzz
おやすみなさい♪
Posted at 2012/03/22 23:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

あけましておめでとうございますっ!!

明けましておめでとうございます^^
はいっ、今更ですね・・・。
学校、企業のインターンシップ、バイトと忙しくてなかなか更新できなくて・・・。
だから、今回が今年初めてのブログです♪

忙しい為に車弄りどころか、
洗車すら出来ていないという・・・。
役3ヶ月は放置プレイしてますね(′∩`;)

今月でバイト辞めるので少しは時間が作れるとは思いますが、
洗車程度ですかね・・・泣
まずは弄る費用を貯めないとです!!

近況報告みたいなブログでしたが、
ブログ徘徊はしますので^^

きんちゃんのこと忘れないでねー笑
ではまた☆
Posted at 2012/02/21 16:24:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

メリークリスマスッ!!!\(・∀・*)

メリークリスマスッ!!!
はいっ・・・今更ですね^^すいません(・∀・)

みなさんの所には、サンタサン来ましたかっ!??
きんちゃんはねー、来ましたよ(゜∇゜*)♪


↑こちらです^^
きんちゃん大好きなワンピースのクッション&24karatsというブランドのT-シャツ♪
興奮しました((・∀・))ドキドキ
とても嬉しいクリスマスになりましたっ!!

そして、昨日26日のバイト後に、
みん友である、じゃすみん。さんから食事の誘いを受け
ファミレスに食べに行ってきました^^
そして途中から、わごあ~るんさんも合流(´∀`*)+゜

行く前にじゃすみん。さんからあるプレゼントが!!!


ロォーーーストチキン(゜∀゜*)ニクニク
あけたらびっくり


チキン様がまるごとっ!!!ォオウ
これで明日の昼はチキン三昧^^ゥヘヘ
・・・さて、話しが反れました。

3人で2時間近く話してました^^
やっぱり楽しいですね★

次は新年会みたいなのをしたいなぁ♪
じゃすみん。さんっ!!!笑

フォトギャラもアップしたんでみて下さい♪
今日は友達と忘年会行って来ます^^
そして明日はバイト先の忘年会(゜∀゜)笑
Posted at 2011/12/27 17:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

面接&忘年会(・ω・)

どもっ!!!
この前、Myパソコンさんの容量を
外付けのハードディスクに移し、
0%から50%に復活し、まぁまぁ好調で
ご機嫌なきんちゃんです(・∀・)フフフ

先日17日にオフ会があり、
次の日はバイト(夕方17時から)前まで寝てて、
本日は別の企業の面接を受けてきました♪
宮崎の方なら分かると思いますが、
宮崎のイオンの前にある宮崎中央青果に行きました^^

初めて敷地内に入るので、
駐車場の場所、中央青果までの入り口が分からず
警備員、市場のお姉様に聞いてやっとこさ着いたのは内緒です!!!爆

作文・筆記試験・面接の順でありました♪
作文は得意分野d(・ω・)+゜
筆記試験・・・数学というか算数は触れません( ̄△ ̄;)!!
面接は・・・まぁまぁ(・ω・`)ただ面接官が15人くらい!!笑

今回の企業さんの結果を考慮しながら
これから考えていきます^^


そして、19時から研究室での忘年会^^
飲めるゾー飲めるゾー飲むぞーー!!グヘヘ
しかーし、明日から卒論をまとめないと・・・(←予定)
しかもバイト(゜Д゜)5レンキンだぞーい。。。
なんとなくで頑張ります!!

いつになったら車弄れることやら・・・
Posted at 2011/12/19 17:41:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

オフ会(・∀・)

今日は、じゃすみん。さんとすぅさんが
主催者となって行われた
オフ会に行ってきました♪

自宅近くのオートバックスに
集合をしてからメンバー待ちの為に
お互いの車見たりして
田野にある道の駅まで走りました^^

道中、はぐれるというトラブルありましたが、
何とか道の駅に到着っ!!!
そこで写真撮ったり語ったり・・・。
4名ほどの方とお別れして、
次は青島までドライブ♪
そこでも写真撮影したりしました(・∀・)

今日は昼間の部と夜間の部があり、
昼間の部はここで終了(・ω・`)
名刺は作ってあるんですが、
なんせ控えめな性格の為に渡せず・・・笑
また次回、時間がありましたら
渡したいと思いますッ!!!

そして、夜間の部^^
居酒屋でいろんな話題について語ったり
とても楽しい時間を送れました(´∀`)
最後はやっと打ち解けましたが、
やはり最初の方で話せなかった事に後悔・・・泣
次は頑張りますっ!!!
まだまだな車ですので、
これからは暇を見つけて弄りますっ^^
お金が追い付けば・・・笑
まずは内装の塗装着手からやりますので、
次回は外より中を見て下さいっ!!!!爆

長くなりましたが、
本当に今回はお疲れさまでした!!
特にじゃすみん。さん、すぅさんは大変だったと思います・・・。
ごゆっくりお休み下さいませ(゜ε゜`)
写真を撮りましたが、
また後日UPします♪
お楽しみに・・・。

P.S 私ごとながら自宅に帰ったら
     先日受けた企業からの内定通知貰いました!!!
    これで弄る暇が出来ました♪・・・あっ卒論が、、、
Posted at 2011/12/18 01:47:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっくら走ってこよう♪」
何シテル?   07/13 23:59
MHきんちゃんです。 よろしくお願いします(・∀・) 納車して早3年と2ヶ月ほどです。 まだまだ、ほぼ純正ですがこれからカスタマイズしていきたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(≧Д≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:31:40

お友達

まだ入ったばかりなので友達がいません・・・

ぜひぜひ
お友達になってくださいまし´ゝ`)/
24 人のお友達がいます
ゴーヤゴーヤ じゃすみん。じゃすみん。
awaawa たっくん-Rたっくん-R
sayaka(゚ー゚)/sayaka(゚ー゚)/ barisaibarisai

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
基本的にDIYで弄ってます(・∀・) <外装> ヘッドライト:HID6000k ポジシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ブログ用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.