• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MHきんちゃんの愛車 [スズキ ワゴンR]

インパネラップ塗装(ドアノブ、スイッチ周り編) パート1

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年02月28日
1
こちらが塗装前の状態です!!

シルバーが安っぽくていやなんで・・・。
2
赤丸と黄丸の所が、ネジとツメで、それを取るとパネルが外れます!!

ツメは軟弱なので折らないようにしましょ♪
3
内張り外さないと、作業進まないので外していきましょ^^

まず、ここのネジですね!!
4
それとここのネジ*^^v
5
あと、忘れがちなのが、ここですね!!
6
内張りはがしなどで、外します^^
7
外れました♪
8
内張りの下を思いっきり引っ張り、外していきます♪
割れる??ってくらい力入れないと、最初は外れません!

そして、カプラーを外しましょう^^

パート2につづく^^v

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

グレードアップ⤴️さり気なく大人仕様に♫

難易度:

助手席エアバック部分の外し方

難易度:

交換

難易度: ★★

スピーカー点検のつもりが。

難易度:

プチ弄り その1

難易度:

サイドテーブル取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっくら走ってこよう♪」
何シテル?   07/13 23:59
MHきんちゃんです。 よろしくお願いします(・∀・) 納車して早3年と2ヶ月ほどです。 まだまだ、ほぼ純正ですがこれからカスタマイズしていきたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(≧Д≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:31:40

お友達

まだ入ったばかりなので友達がいません・・・

ぜひぜひ
お友達になってくださいまし´ゝ`)/
24 人のお友達がいます
たっくん-Rたっくん-R じゃすみん。じゃすみん。
sayaka(゚ー゚)/sayaka(゚ー゚)/ awaawa
ゴーヤゴーヤ barisaibarisai

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
基本的にDIYで弄ってます(・∀・) <外装> ヘッドライト:HID6000k ポジシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.