• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JZX100改のブログ一覧

2011年03月04日 イイね!

あせあせ(飛び散る汗)

また雪降りましたなバッド(下向き矢印)
今更30センチオーバーの雪がふるとわあせあせ(飛び散る汗)
せっかくエアロ付けようと思ったけど
またしばらくお預けもうやだ~(悲しい顔)
早く雪溶けないかなバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
Posted at 2011/03/04 18:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

雪

今日もまた職質受けました考えてる顔
後ろから無駄に追われ停められた理由が「薬」だってさバッド(下向き矢印)
くだらない事でとめんなや爆弾
おまけにナンバーの雪取れとかふざけてるどんっ(衝撃)
雪道走ってつかないわけないだろexclamation×2って感じたらーっ(汗)
でもいいだけからかって遊んでやりました手(チョキ)ワラ

今日の雪は港日和ですなぁ・・・
Posted at 2011/02/25 23:03:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

今日からはじめましたうれしい顔

でもいまいち使い方わからないもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2011/02/21 17:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地震の揺れで酔ったげっそり
何シテル?   03/11 15:51
JZX100改です。皆さんよろしくお願いします。 よかたら絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今は全塗してレクサスカラーです猫2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.