車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:18 
@アシモタイプR おぉ~♪これはVR38積んだR32かな?
明日スキー?ワラ
 02/21 21:18 
@TAKE☆TAKE さすが!知ってましたね~!スモーキーです笑
湾岸の千葉くんも収録されてます
明日もスキーはいけないですね~┐('~`;)┌笑
02/19 12:34 
@None86 ヅムコと、ワーコ…♪おすぎとピーコみたいでいいね(^-^)v
02/19 12:25 
@沼の長老 えっ⁉ほぼ1ヶ月ですねm(__)mお疲れ様です!連勤だとなかなか予定立てれないので大変です~f(^^;
02/19 12:23 
@None86 大変ですよねm(__)mストレス解消でジム子ドリドリしてます(^-^ゞワラ
 02/19 12:31 
@TAKE☆TAKE わたしはワーコで🚕ランチ行ってきます🎵
02/19 11:32 
土日出勤ないわ~(;_;)/~~~10連勤!Σ( ̄□ ̄;)
 02/19 12:07 
@TAKE☆TAKE 最悪だ〜😂わたしも今日呼び出されたら12連勤よ(´;ω;`)
 02/19 12:11 
@TAKE☆TAKE お疲れ様です!頑張って下さい(^^)v 私は先月25連勤でしたσ(^◇^;)
02/18 00:00 
@None86 アルティー納車おめでとうございます♪純正レカロ羨ましいです(^^)
 02/18 00:11 
@TAKE☆TAKE ありがとう😆RECAROは違うね〜😁
02/13 23:34 
仕事帰りozラリーのホイールのST165セリカいた~♪久しぶりにリトラ見たから、リトラもカッコいいと思ったな~o(^o^)o
02/12 21:57 
@もーと うちの家族の車もバッテリー上がって慌ててケーブル買いに行きましたよ~m(__)m
 02/12 23:20 
@TAKE☆TAKE トランクに入れておいたら、トランクも開けられないっていうねw仕方なくマニュアル読んで中から開けたよ(;´Д`)
02/10 14:54 
2WDでの大沼楽しい(●^o^●)
02/07 18:10 
@Mae あら、ピカピカですね~♪私のシビックのキャリパー色が剥がれかけてきていますが、Maeさんのは大丈夫ですか?
 02/07 19:34 
@TAKE☆TAKEさん<br /> キャリパーは結構ヤバイ感じですかねー笑
かなり汚いです笑
02/06 19:21 
これから繰り出します♪
02/06 13:16 
@たくたんDC5 お邪魔してましたよ♪明日帰ります(^^)
02/06 11:13 
@沼の長老 天気は曇りですf(^^;旭川気温-12℃ですm(__)m
札幌とは違う寒さです。
02/06 10:05 
休憩~(*´∀`)♪
 02/06 10:22 
@TAKE☆TAKE 天気はどうですか?こちらは風雪強いです(*_*) で旭川には何をしに・・(・_・?)
02/06 08:53 
今回のレンタカーはFITです♪
これから旭川へ~o(^o^)o
02/05 16:08 
これからハジマルo(^o^)o
 02/06 11:52 
来てたんですね(o^^o)@TAKE☆TAKE
02/05 16:06 
@アシモタイプR 雪まつりと広瀬香美のライブですよ~♪
02/05 13:27 
ライブ前に甘味o(^o^)o
 02/05 14:26 
@TAKE☆TAKE 雪まつりですか?!щ(゜▽゜щ)
きゃりーぱみょぱみょ。のライブですか?笑
02/05 07:06 
これから札幌~o(^o^)o
02/04 22:29 
@None86 ついにお別れですか(>_<)次の車のブログ楽しみにしてますo(^o^)o
 02/04 23:17 
@TAKE☆TAKE なんだかんだ言ってもお別れは寂しいね💦時期愛車は、そろそろ発表しなきゃ(^-^)
プロフィール
「@アシモタイプR おぉ~♪これはVR38積んだR32かな?
明日スキー?ワラ」
何シテル?   02/21 20:18
TAKE☆TAKEと申します♪ レグナムからシビックTypeRに乗り換えました。新車なので大事に乗っていきたいと思います。 2016年10月よりジムニーをサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:32:38
お友達
ホンダ好きの方、車好きの方よろしくお願いします(^^)v
95 人のお友達がいます
カズサマカズサマ * イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン
RYORYO もーともーと
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 沼の長老沼の長老
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビック乗りになりましたq(^-^q)ホンダ車に乗ってる人はもちろん、車好きな人もよろし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤、レジャーで使いたいと思い購入しました♪夏はキャンプ、冬はスキーを楽しみたいと思いま ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ライトチューンです…。ワラ たぶんf^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.