• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふれぶるチェリーのブログ一覧

2014年01月04日 イイね!

ご無沙汰しております。


あけましておめでとうございますm(._.)m
いろいろありましてご無沙汰しておりました。


仕事の都合で正月休みが無くなってしまいましたが、それなりに楽しく過ごしてますf^_^; この季節はタイヤを気にせずドリドリできるし…(本人やりたくてしているわけではありません。)
今日は午前中仕事の後、近所へ買物に行ったのですが、不届き者をハケーンしたのでパチリと…
最近盗撮ネタ⁈多くて済みませんm(._.)m
雪を屋根にたくさん積んできて、店の駐車場で落とすのはやめて欲しいものです。
信号待ちで後に落とすのもやめなさい‼︎
FR車は必死なのよ‼︎ (O_o)
今年もマイペースではありますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted at 2014/01/04 23:27:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月10日 イイね!

大雨のちいきなり晴天(・・;)

今日は朝から大雨でしたが、午後からやんで… さらに陽がさして(^o^)/

明日からの天気予報が(・・;)なので思いきって2台ともタイヤ交換しちゃいました!

その後はいつものお約束、夏タイヤ洗ってつけた冬タイヤの空気圧調整して(^^
全部終わったら夕方で暗くなっておりましたf^_^;

これでいつでも来い‼状態にセット完了しましたが、あんまり降らないでね(・・;)というのが本音です。
雪道に限らず、安全運転第一ですね‼

Posted at 2013/11/10 22:17:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月04日 イイね!

秋ですね

久しくご無沙汰しておりましたf^_^;

なかなか忙しくて…妄想ばかりです(笑)

しかし走行中は妄想してないで気をつけないと!(◎_◎;)

忘れたのか?いたずらされたのか?
とりあえず発進前にクルマの周りを確認しましょう。



Posted at 2013/11/04 21:53:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月29日 イイね!

試乗してきました(^^

夏休み中で天気もよかったのでガソリン満タンで行ってきました!!

いきなりこの表示とともにエンジンオイルを1L入れてくださいのコメントが出てちょっとビックリしましたがそのまま行ってきました(^0_0^)


東北道を上り,岩手山とジャンボフルーツが見えたら盛岡です!!

4月にできたばっかりのきれいなディーラーさんでイヴォークさんを見学してきました(^^ゞ


このおしりに惚れて興味を持ちました(^^


展示されていたのは黒いプレステージでした.黒いのもなかなかイイですね!!
内装は豪華過ぎて,自分には勿体無いほどの作りでした(゜o゜)



試乗車は白のピュアでしたが,こちらのシートでも充分な座り心地です!! 内装も決してチープではありませんでした(゜o゜)
リアウインドが小さいかなと思われましたが後方視界は決して悪くありませんでした.あと,車幅は運転しててもぜ~んぜん気になりませんでした(^^)v


舗装路の上しか走りませんでしたが(笑)いろいろ選べるようで,悪路の走行と50cmの深さの小川の走行(?)は全く問題ないとのことでした.
ラゲッジスペースが狭いのとステアリングが若干細めなのが気になりましたが,ゴルフはしませんしハンドル軽いので自分的には許容範囲かなと思われました.

とっても丁寧な説明と試乗で1時間半くらい割いていただき,最後に試乗記念品をいただき青森に帰りました.
これからフルオーダーだと2014年モデル(約20~30万円値上げだそうです.),2013年モデルはすでに在庫のみ(国内に100台くらい?)らしいですがそれも注文が殺到しているらしいです.

とっても気になるクルマでしたが,実際に乗ってみていつかはオーナーになってみたいな,と思いました(^^ まだまだ先になりそうですが…

(青森についてからオイル入れてもらったついでにキドニーグリルに挟まっていた虫さん達を洗い落としていただきました.)
Posted at 2013/08/29 12:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の生活 | 日記
2013年08月24日 イイね!

久々に…

更新も久々ですが、ときめいたのも久しぶりで…f^_^;)

先日、信号まちでイヴォークの後ろに停止、後ろ姿に一目惚れしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単に買えるお値段でないのは承知してますが、とりあえずカタログ請求しました(・ω・)ノ


青森には正規ディーラーがないので実車を見る機会がなくて残念ですが、しばらくは妄想の世界で楽しもうと思います。

bogeyman_hさん、やっぱりイヴォークかっこいいですよネ( ´ ▽ ` )ノ

意味なく自宅車庫入口の幅測ってみました(^^

一応セーフだな(笑)


Posted at 2013/08/24 13:12:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「県立高受験生の皆さん‼︎ ラストスパート(^o^)/ 」
何シテル?   03/05 12:02
ふれぶるチェリーです.よろしくお願いします. 近所を散歩していたらフレブル顔の車を発見!→契約してしまいました. 周囲に迷惑をかけない運転を心がけており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いいたします.
13 人のお友達がいます
にれっちにれっち * towatowa
bBMWbBMW 小次郎@小次郎@
bogeyman_hbogeyman_h スパグラスパグラ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
1シリーズのブーちゃん顔(?)に魅かれています.お気に入りです!! チタンシルバー大好 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
パワーも結構あり,雪道にも強く楽しい車で家族で移動するときはこちらの車がメインでした.8 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
EVO5に乗りたくて乗りたくて注文間に合わなくて(^^ゞ 結局発表直後に写真見ただけで6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族で移動用の車をリニューアルしました.初めてのSUBARU車です.セールス担当のかた, ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.