車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:47 
(・_・?)@るふぇ
 12/04 09:48 
@Shibu とりあえずリアシート外してます( ̄∀ ̄)
12/03 19:28 
ようやくSなタイヤに… http://cvw.jp/b/660206/38948808/
11/28 00:22 
ひさしぶりのプラモ http://cvw.jp/b/660206/38924248/
11/25 00:44 
ヾ(≧∀≦*)ノ〃 http://cvw.jp/b/660206/38906980/
11/12 23:48 
こ、こわっ!。((゚□゚;)) 携帯触るなとは言わないけど、触るんなら、まずクルマ停めるとか、考えてほしいですな。(`Δ´)あと、1コメの方も仰ってますが、二度あることは…というので、デミたんさんも、気を付けてくださいね~。@デミたん
11/12 17:53 
ホントに…。(-_-;) ありゃ、自己顕示欲の塊ですから、何しでかすかわかりませんな。@☆フロッガ-@SSC3
11/09 20:26 
トランプが勝ちやがった。こりゃ最悪、核戦争が起こるわ…。正直、クリントンに勝って欲しかった…。(-_-;)
 11/10 07:13 
@Shibu さん。同感!暗黒時代やで
11/02 05:35 
や。職員は持っているよ。(^_^;) @如何様☆ユーリ☆
11/01 23:04 
明日、明後日と、会社の社員旅行のため、福井県内に居ません。また、会社の規定で、携帯電話は持ち込み禁止のため、みんカラ徘徊もできません。悪しからず…。m(__)m
 11/01 23:09 
@Shibu 凄い厳しいんだね・・・ てか、万が一何かあったらどーするんだ・・・
10/31 01:48 
た、大変なスケジュールですな。f(^_^;)道中、くれぐれも、事故には気を付けてください。@るふぇ
 10/31 05:58 
@Shibu 家族が立てたスケジュールです(笑)
ありがとうございます!
10/30 19:35 
挑戦!、CoCo壱のライス1500gカレー http://cvw.jp/b/660206/38776088/
10/27 21:05 
アルトワークスの本を買った。 http://cvw.jp/b/660206/38762012/
10/26 17:03 
ああ、そういうことでしたか…。f(^_^;)それはどうも失礼しました。m(__)m@るふぇさん
10/26 00:32 
ありゃ、この画像、ホワイトロードで撮ったもの?。自分が勘違いしてた、スミマセ~ン。f(^_^;)@るふぇさん
 10/26 07:45 
@Shibu いえいえ、大丈夫ですよ(・∀・)

紅葉スポットでは、まだ色づき始めた頃らしいですねぇ。近所では散ってる所もチラチラ見かけますが(´-`)
10/26 00:29 
今は、白山スーパー林道じゃなくて、白山白川郷ホワイトロードって言うらしいよ。Googlemapで調べたら、そう書いてあった。@るふぇさん
 10/26 07:41 
@Shibu ホワイトロードに変わっていたのは知っていたんですけど、白山スーパー林道のほうがパッと思いつきやすいかなぁと思って旧名で投稿しました~
10/26 00:24 
ん~、紅葉には、まだ早いかな。県内だと、早くても来月になるかも…。(^_^;)@るふぇさん
10/24 22:34 
ニュース見たけど、80歳というご高齢だったらしいから、これは仕方ないよ。世代交代は必ずあるからね。…とはいえ、な~んか次々に、芸能界の巨星が堕ちている気がするなぁ…。f(^_^;)@如何様☆ユーリ☆
10/24 17:27 
画像見て、フキマシタ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃@☆フロッガー@SSC3
10/22 23:45 
たまには贅沢…。f(^_^;)
10/17 22:32 
♪気がつきゃ 駅のベンチで ごろ寝~ は、しないようにしてくださいね~。f(^_^;)@☆フロッガー@SSC3
プロフィール
「(・_・?)@るふぇ 」
何シテル?   12/04 09:47
Kei Works(2004年式の8型 黒 5MT FF)に乗る、Shibuと申します。 福井出身の、所謂アラフォー世代の、男子です。 2014年3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的には、コメで交流のある方か、オフ会等でお会いしている方に限らせて頂きますが、みんカラ+の方は、例外とします。

なお、ブログを全くアップしていない方や、更新をしない方、プロフィールを書いていない方は、お断りさせていただきます。

極稀に、こちらからお誘いする事もあります。
72 人のお友達がいます
苺@苺@ * よっしー2466よっしー2466
如何様☆ユーリ☆如何様☆ユーリ☆ yasu369yasu369
ゆみっち910ゆみっち910 LEN吉LEN吉
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス ワークス2号機 (スズキ Keiワークス)
平成26年3月、約9年半乗った、1号機の老朽化に伴い、乗り換える事になったが、紆余曲折あ ...
スズキ Keiワークス ワークス1号機 (スズキ Keiワークス)
平成16年10月、それまで乗っていた、アルトワークスの車検切れを機に、同じワークスの名を ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成13年4月、走行距離6万3000キロの、この車を、中古で購入。 初年度登録は、平成 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親の車にするために、平成19年式の、このクルマを、中古で購入。 ボディーカラーは、パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.