• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/17 09:48 
片道300キロ往復とは とんでもなく遠いですね 気をつけてお帰りください@超雨男 さんへ
 05/17 23:38 
@ひなた2009 さん。片道300km
6時間でした。往復だと。無事帰りました。
05/08 15:42 
バーストする前に発見できてよかったですね@超雨男 さんへ
 05/08 23:52 
@ひなた2009 さん。ご無沙汰してます。
車のタイヤはバイクの半分の価格で買えますがバイクは贅沢品なんですね。距離も3倍違うのに。
承知の上で乗っているけど、いざとなるとなかなか諭吉さんが捻出できません。
04/22 19:17 
山の高さに関係なく 山歩きは楽しいですね@超雨男 さんへ
 04/22 23:03 
@ひなた2009 さんこんばんは。
 04/22 23:05 
@ひなた2009 さんこんばんは。久しぶりに低山2箇所いってきました。心の洗濯日和でした
04/15 16:52 
こないだ エアバックのリコールでDさんに行きましたが 対策したのでお咎め無しでした 対策してない場合は入庫禁止です 弄れば弄る程 戻すのも大変になりますね@しゅうタン さんへ
04/15 16:17 
うちはDさんに行く度に対策しております@しゅうタン さんへ
 04/15 16:27 
@ひなた2009さん→対策してるんですね(^^;<br /> 自分は戻すのが大変なので(泣)
04/04 21:14 
行く先々で可愛い可愛いと言われました 普通のキジトラなんですがなんででしようね?@超雨男 さんへ
04/04 14:37 
お花見に来ると ろく 大人気
キッズに取り囲まれます
 04/04 15:27 
@ひなた2009 さん。
やはりろくちゃん人気者❗
04/04 14:04 
沖縄満喫してますか?こちらは ろくと花見を満喫してます@超雨男 さんへ
04/04 12:29 
今日
ろくとよめさんとお花見
 04/04 12:34 
@ひなた2009 さん。
お花見🌸🍺🌸いいですね。
ろくちゃんきっと人気者ですね。
じっとしてないでしょうから
迷い猫にならないように。
04/03 11:37 
やはり美しい海ですね いいないいな 羨ましい@超雨男 さんへ
04/02 19:20 
沖縄の青い海を堪能して来てくださいませ@超雨男 さんへ
04/02 13:56 
楽しんできてください〜い@超雨男 さんへ
 04/02 19:17 
@ひなた2009 さん。春休み最後にやっと休み取れました。
楽しんできます。
 04/02 21:51 
@ひなた2009 さん。
あすは綺麗な海にシュノーケルリング。
03/31 13:27 
宮島から海を泳ぐと愛媛ですよ〜@ニシモティ さんへ
03/30 13:06 
ご愁傷様です 朝まで元気だったのに急ですね 安らかな旅立ちだったのでしょう これから2日間は大変だとは思います@J.BOYとうちゃん さんへ
 03/30 14:08 
@ひなた2009 さん
ありがとうございます。
苦しまずに息を引き取ったみたいなのでそれだけが救いでした。
03/29 22:00 
こんな電車があるのですね もしかして島根ですか?@ニシモティ さんへ
03/19 10:20 
筋肉痛注意ですね 楽しんで下さい@超雨男 さんへ
 03/19 10:46 
@ひなた2009 さん。すでに体がいうこときかなくなりました。
03/18 13:51 
ニシモティーさんお勧めの福井の地酒飲んでみたいです 米どころだから日本酒も美味しいんでしょうね@ニシモティ さんへ
03/18 13:37 
飲み比べといわず 酔っ払うまで堪能しちゃいまくって下さい いいなぁ〜〜お近くなら私も会場に行きたい@ニシモティ さんへ
03/18 13:28 
いですね〜 日本酒は美味しいです 飲みまくっちゃてください@ニシモティ さんへ

プロフィール

「片道300キロ往復とは とんでもなく遠いですね 気をつけてお帰りください@超雨男 さんへ」
何シテル?   05/17 09:48
ひなた2009です。よろしくお願いします。 ヴォクシートランスーXを購入して5年半 ZTA会員No.2426

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

我が家の 麓ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:52:43
徳島ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:04:50
雨男にも程があるぅぅ(ちち山登山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 23:11:50

お友達

サーファー友達やバイク友達・ヴォクシー友達・アウトドア友達・車中泊・低山トレッキング友達などお気軽に友達になってください
71 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TMJS60ULTMJS60UL *
ノアの釣船ノアの釣船 にっち☆にっち☆
HibikiHibiki ライト パープルライト パープル

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ひなた (トヨタ ヴォクシー)
見た目より中身重視で 快適車内を目指し弄ってます ファミリーカーではなく 趣味の相棒で ...
その他 その他 波乗り 9’2ロングボード (その他 その他)
休みの度に乗ってます
ホンダ その他 NSR mc28 (ホンダ その他)
転勤が終わるまで冬眠してます~~
スズキ ハスラー 林道号 (スズキ ハスラー)
息子車ですが 息子はみんカラをしておりませんので オヤジが責任を持って弄る予定 故郷で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.