• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

試し撮り

早速、デジタル一眼の試し撮りの機会が訪れました。
それは、VITALE ITALIAと言うイタリア車のお祭りが富士スピードウェイで本日あり、友達からチケットをもらってので行ってきました。
フェラーリが大好きな俺にとって、最高のお祭りです。
テスタロッサ/348/355/360/512/エンツォ
フェラーリだけのレースもあって、エンツォは良い音してました。
そんなこんなで見とれてたら、写真を・・・・・(ToT)
やっぱり、フェラーリは良いですね。欲しぃ~
ブログ一覧 | デジカメ | 日記
Posted at 2010/03/21 15:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:59:13
試し撮りなのに、画像アップがないな~
と思ったら、そういう事でしたか(^ ^ ;)

写真に集中しちゃうとイベント楽しめませんからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また、来年お願いします http://cvw.jp/b/660221/39059818/
何シテル?   12/25 16:59
ひろひろ@です。 まだまだ、わからない事だらけですが、頑張って更新していきます。 過去に、沢山の車(ハイゼット⇒ギャランΣ⇒ファミリア⇒MZ20ソアラ⇒R3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:19:34

お友達

お友達を増やしたいです。
気軽に友達に誘ってください。
43 人のお友達がいます
toyohiro86toyohiro86 * 寝てぞう寝てぞう *
GトレGトレ 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
ザッパチザッパチ 美謝美謝

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
カルディナと物々交換で入手(^_^)v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の後輩から、安く譲ってもらった。 もう、1年以上も前だけど
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2010年4月に購入 エンジン載せ替え・オールペンなどして、やっと7月から乗れるようにな ...
スバル サンバー スバル サンバー
通算22台目(内 軽トラ4台目) 家に無いと不便なので、購入!! 前回、ハイゼットを新 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.