• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 11:20 
河原で泥遊びなう
06/04 17:55 
今日はハヤブサ駅に詣でて来ました。向かいのカフェ8823はオススメです。
06/02 23:08 
@Ryouji. 作るのも食べるのも楽しいよね
06/02 21:01 
お豆さんをたくさん頂いたのでサイゼリヤ風の煮豆に。上手に出来ましたw決め手は白ワインと○○っすね。
 06/02 22:00 
最近自分も料理ブームキテます。回鍋肉とか酢豚使ってます笑@ゑんどう
05/28 13:05 
からの〜〜大阪湾クルーズbyサンタマリア号
05/28 12:02 
海遊館なう
05/22 21:14 
イタリアの焼栗。自然な甘さと鮮烈な香りで止まらな〜〜いw
05/20 12:22 
ハーレーの750。悪く無いんだけどね〜
05/08 20:31 
@むろゐ また行きましょう、こないだ休みだったもんね。
05/07 19:44 
@中山の住人 おお、良く知ってるねぇ!その通り
05/07 15:36 
いつものお好み焼き屋でフレッシュ苺のカキ氷を頂く。
ウマし(゚∀゚)
帰りのブルーラインでランボ軍団の先頭になってしまいアセるw
 05/07 16:49 
@ゑんどう 頭島ですかね
 05/08 01:25 
@ゑんどう ウマそうですね…母の日過ぎたら行ってみよっと。
05/03 14:35 
おかげで何とかやっつけましたテヘペロw@むろゐ
05/02 20:12 
ハーレーのタイヤ交換。
久々のチューブ入りでモタモタしてたら
ムロイ君に「とっととタイヤ屋さんに持ってけ」
と言われるも何とか完了w
精進します(T ^ T)
 05/03 09:46 
@ゑんどう だって、一仕事終えて戻ってきても、ぐったりした姿で一本も組みあがってなけりゃ心配しますよ。
04/29 11:23 
湯郷は土砂降りなう
 04/29 13:43 
@ゑんどう こっちは雷一閃ありましたが、なんとかもちそうです。
04/24 19:24 
@BUZZ! さすがにもう無理っすw
04/24 12:40 
カフェレーサーである。
ソコソコ走るしカッコいい、音も元気w
いや、買いませんよっと。
 04/24 13:20 
@ゑんどうさん 既に買ったとか(^o^)
03/14 11:40 
久々に出金。変な挙動したのでタイヤかと思いきや、延々とオイルを垂らしてらっしゃった。整備不良で山に登るなよ、バイクだとヤバイんだぞo(`ω´ )o
03/04 16:21 
お菓子の国に来ましたよん♫
01/18 20:40 
今年初投稿。鳥取より、皆様本年もよろしくお願いします。今シーズン今日で最後の親カニであります。ミソと生内子、絶品!!!
12/23 14:23 
ユキオートで忘年会なう
 12/23 18:03 
@ゑんどうさん 美味そ〜ですネェ!

プロフィール

「河原で泥遊びなう」
何シテル?   06/06 11:20
ゑんどうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GWを使ってポルシェ997GT3前期のナビをDIYで入れ替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 08:10:05
円城と鷲羽山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 23:14:57

お友達

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
いけきゅいけきゅ 58@とし58@とし
K職人K職人 アキ@EKアキ@EK
中山の住人中山の住人 Ryouji.Ryouji.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.