• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バビューンと長野オフへ!

バビューンと長野オフへ! 昨日はAvant-Garde 甲信越(EETの支部でもある?)の長野ナイトオフにバビューンと行って参りました。
軽井沢、妙義あたりの山越えは天候が変わりやすく、ドバッと雨に降られましたが、38君を快調に飛ばし無事に皆様にお会いできました。
遠くても近くても車好きが集まればやることは一緒!
ウダウダ~ 

↑たまには白黒っぽく撮影



あ~ やっぱりボンネット開けちゃってるよ(笑)
皆さん 好きですね~ 楽しそう!




このあと僕は帰路につきましたが、皆さんは温泉(お風呂)にGO!
そして仁兄さんのお宅で深夜の宴会お泊まりとのこと。



そして今日は皆さん軽井沢GTカフェで楽しんでいるハズ!

昨日は最後までお付き合いできなくて皆さんすみませんでした。

長野は遠かった~ でも楽しかったですよ~

次回は関東に来て下さいね(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

今日から新車生活♪
happy37さん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:23:37
長野までバビューン~って遠かったと言いながらも行って帰ってくるところが・・・
さすがジャンボサイズなクルマだよなぁ(汗)

途中で事故&壊れなかった?!おもらしとか?
捕獲も・・・大丈夫でしょうね(爆)

ウダウダに距離も車種も無いねっ!
お疲れ様でしたぁ~。。。(私はバッチリ、仕事でした(-。-)y-゜゜゜)

コメントへの返答
2011/08/07 20:47:00
トラブル無くバヒューンと行ってきました。

長距離だとやっぱり38はラクですね。

お仕事お疲れ様です。
2011/08/07 20:40:43
こんばんは~(^^)

長野オフ! お疲れ様でした(笑)

初顔合わせのメンバーさんとも打ち解けて!楽しい

ナイトオフでしたね~♪  私はお泊まりで

翌日は軽井沢カフェGT(今日)コースでした(笑)

またよろしくです~(^∀^)>
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:28
昨夜はお疲れ様でした。

帰りも山沿いでドバっと雨にやられましたが、気持ち良くスイスイ走れました。

今日のお帰りは渋滞は大丈夫でしたか?

2011/08/07 21:34:02
アクティブですねぇ! やる時はヤル!って感じで(^-^)

シルバーのBODY、アルピナのWheelがピッカピカー☆☆☆~!!!

ワイワイ感が伝わってきます♪ いいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:58
こんばんは~

昨夜は気合いを入れて関東圏内から脱出してのオフ会参加となっちゃいました。

しかし、遠く離れた方と車を通してお友達となって遊ぶ!
みんカラって凄いかも?って思っちゃいました(笑)

また一つ自分のステージが広がった感じ
\(^_^)/
2011/08/07 21:51:44
こんばんわー^^

遠い所からの参加 ありがとうございましたm(_ _)m

小さなグループですが 今後ともよろしくお願いします^^

無事に 御帰還されたようで何よりです^^ (早すぎですよw)

今度は、関東圏へ領空侵犯をと考えておりますw 
その際は またよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:49
お疲れ様でした♪

軽井沢カフェGTをメインに今度はお邪魔したいですね。
温泉も行きたいです。

関東領空侵犯してください~
2011/08/07 22:47:24
遠征お疲れ様です。

小わっぱさんの所からだと遠いんですねぇ~(^_^;。
でも僕でも楽勝で一時間半で着くから、きっと一時間で着いたんだろなぁ~(笑)

安全運転お疲れ様でした。。

コメントへの返答
2011/08/07 23:11:17
こんばんは。

僕の家から2時間半はかかりますよ~
ノンストップで~

昨日は120~140キロくらいで走りましたが、オンボード上では平均85キロでした。

一般道を走るとガタッと落ちますね~
2011/08/08 00:32:52
昨日はお疲れ様でした。
私は遅れての参加で殆ど絡めませんでしたが、
また会うときもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/08 00:36:40
お疲れ様でした!

また遊んで下さい。
今度は関東にいらして下さいね!
湾岸線走りましょう。

2011/08/08 11:19:44
無事にご帰還、安心しました♪

背後霊、気づきましたか!霊感強いですねぇ(笑)


これからも、そぅ~~っと着いて行きますので宜しくお願いします(爆)



コメントへの返答
2011/08/08 18:49:52
やっぱりケロケロさんでしたか!

霊感は無いですが、速い車につかれると僕の危険予知センサー(負けちゃうよセンサー)が働きます(笑)


なので踏みません。
2011/08/09 17:16:18
こんにちはぁ〜♪

遠征してたんですねぇ〜!!

お疲れ様でした♪
長距離走ると、38の良さがよりよく分かりますよね♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:30:23
こんばんは~

長距離はやっぱりラクですね。

しかも、いいペースで行けますし。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大掃除は早めにしよう! http://cvw.jp/b/660246/40801395/
何シテル?   12/03 16:05
BMWワールドにハマッテしまった普通のオジサンです(^_^)v E38から新しい相棒、F01 750i へ。 最近のターボ車の扱いやすさにビックリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レインボーレインボー!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:10:22

お友達

お気軽にどうぞ(^O^)/
108 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * marveric740marveric740 *
SILVERSILVER * 根崎根崎
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki 彰さん彰さん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ 白ミネの相棒 (BMW 7シリーズ)
3台乗り継いだE38からF01へ。 新たな相棒は静かに速い。 最近のターボ車の扱いやす ...
BMW 7シリーズ 小わっぱ号 (BMW 7シリーズ)
こいつと出会って僕の世界が広がった。 今までありがとう!
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
E38の前に乗ってた車です。なかなか渋くて良い車でした。車歴としてはマークⅡ、RX-7、 ...
BMWアルピナ B12 リムジン NEW小わっぱ号 (BMWアルピナ B12 リムジン)
念願のアルピナB12 6.0ロングは日本に数台のモデル。 そして、アスペンシルハ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる