車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 03:48 
夜中の江戸切り蕎麦も美味いね(^^)v
12/03 20:58 
今夜は夜のお散歩に行こう~
11/17 20:32 
去年のモークルでのお土産の味が忘れられず、今夜はかねふくのめんたい鍋をお取り寄せして一杯やってます(^-^)
 11/17 21:37 
@小わっぱさん 黒霧と明太子のコンビいいですね(^O^)
 11/18 07:17 
@小わっぱ 様 おはよう…ございます。組み合わせイイですね。いつまでも 飲んでいそうな我が……笑
11/13 12:34 
お昼前に無事帰宅しました。
皆様、お疲れ様でした(^^)
さて、洗車しよう(^-^)
11/12 17:01 
今日も老人の暴走事故が。最近このてのニュースが多くないですか!? もう運転させちゃダメでしょ。
老人が将来国を支える子供や若者を殺してる!?
11/12 16:12 
カペタさん、インプレです。二回に分けロアー、アッパーとアームやブッシュ交換しましたが、ものすごく効果ありますよ!ハンドリングがドシッとして安定感ありますし、ロングボディーとあいまってビタッっと張り付く走りです。ブレーキングもグッと安定感増しました。是非おすすめします!
11/11 20:52 
明日11時に小わっぱ号引き取りに。
ツーリング前に足回りブッシュ打ち換え完了で気持ちいいぞ!(^.^)
 11/11 22:23 
@小わっぱ さん 交換するとかなり良いらしいですよ。惚れ直すかもです。( ◠‿◠ )
11/08 20:52 
久しぶりに一杯やってます😃
11/06 17:44 
コントロールアームのブッシュ交換予定。
13日のツーリングに間に合わせるぞ(^_^)v
最近は足のメンテを着々と進行中です(^.^)
11/06 13:09 
これからショップでプチメンテナンス
11/05 20:21 
帰りに寄ったケーキ屋さん駐車場にてワンショット。オフから無事帰宅です(^.^)
10/23 13:30 
ただいま帰宅しました。帰りはドライブがてら北関東から常磐道に抜けてきました。
皆さん、お疲れ様でした。
 10/23 15:18 
@小わっぱ さん

お疲れ様でした。
帰りに温泉寄って、マッタリしちゃってます♪
(^^ゞ
10/13 22:25 
予定を早め明日、前後ロアアームを交換に出します。土曜夜はシャキッと駆け抜けるぞ(^.^)
 10/14 05:04 
@小わっぱ さん ついに行きますか? 自分のも足回りはブーツの破れなどがあって次回の車検はNG状態です。その上、ガクガクするし。 (泣) 今度、交換後の印象を教えて下さい。(๑・̑◡・̑๑)
 10/14 06:01 
@小わっぱ 様 おはよう……ございます。これで 暫くは大丈夫ですね。
 10/15 08:42 
ごぶさたです〜

リヤのへの字アームなら2つ余ってました〜

38部品、処分しなきゃだな〜

KWも二組転がってます
10/07 20:01 
タイヤ交換の際に足回りを点検してもらったら、左側前後のロアアームにガタツキを発見(汗)
交換にむけ見積もり中・・・
10/04 21:40 
やっぱり減りが気になるから金曜日にタイヤ交換することにした(^^;) 今回はmade in japan で。
先週のバランス代は無駄になってしまった(T_T)
 10/05 00:37 
メイドインジャパン⁉︎レグノ逝きましょうか⁉︎
10/01 14:02 
ハンドルに若干振れを感じたので、今日はタイヤバランスどりです。タイヤも内減りしてるしバランス狂ってると思うf(^^; 4本8000円は7価格でしょうか?(;´д`)
09/25 16:42 
本日はお疲れ様でした。
私はその足柄に今日泊まってます。
次回はゆっくりお話させて下さい(^^)
 09/25 19:26 
@小わっぱ さん
本日はお疲れ様でした。
観光されたんですかね?
私はまっすぐ帰って
気が付いたら今起きました。
次回 エンジンの暑さ・・・
いや熱いクルマ談義お願いします。
09/24 18:35 
DSC/DBC/ABSの警告灯の件、パーツ交換して直りました。
明日のオフ会はもちろん参加です( ̄∇ ̄*)ゞ
09/22 20:07 
M70さん・・・顔がにやにやしてますよ(爆)
09/22 15:38 
ついにきたf(^^;
DSC/DBC/ABSの警告灯が同時点灯(;´д`)
日曜日のオフ会が怪しくなってきた。
 09/22 16:31 
嫌な警告ですねぇ(´д`|||)

ABSユニットがアウトでしょうか…(>_<)

 09/22 18:43 
@小わっぱ さん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 09/22 20:07 
M70さん・・・顔がにやにやしてますよ(爆)
 09/23 01:09 
後期型は、ユニットだとしてもリペア出来る店があるんで安心ですね〜
でも、ココは新品投入ですか⁉︎^_^
 09/23 05:22 
@小わっぱ 様 珍しく不具合が………汗)))))
 09/24 18:35 
DSC/DBC/ABSの警告灯の件、パーツ交換して直りました。
明日のオフ会はもちろん参加です( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール
「夜中の江戸切り蕎麦も美味いね(^^)v」
何シテル?   12/04 03:48
BMWワールドにハマッテしまった普通のオジサンです(^_^)v 3台目のE38で新たな境地に! 白い恋人との物語がはじまる。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レインボーレインボー!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:10:22
お友達
お気軽にどうぞ(^O^)/
106 人のお友達がいます
hama-tarohama-taro * カペタ.カペタ. *
彰さん彰さん * 根崎根崎
M70M70 SILVERSILVER
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ 白い恋人 小わっぱ号 (BMW 7シリーズ)
とうとう3台目のE38 7シリーズ。 逝き着くところは美白なロングボディー。 白い恋 ...
BMW 7シリーズ 小わっぱ号 (BMW 7シリーズ)
こいつと出会って僕の世界が広がった。 今までありがとう!
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
E38の前に乗ってた車です。なかなか渋くて良い車でした。車歴としてはマークⅡ、RX-7、 ...
BMWアルピナ B12 リムジン NEW小わっぱ号 (BMWアルピナ B12 リムジン)
念願のアルピナB12 6.0ロングは日本に数台のモデル。 そして、アスペンシルハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.