• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきちゃ~のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

もう諦めろ?

モンテロさんのナビ

前回起動しなくなってから、リセットを敢行して調子よく動いて居ましたが、日曜日に外出中,,,



こんな画面と共に、機能停止,,,(泣)
冷房全力駆動すると復活するのですが、消してしばらくすると再び機能停止,,,(笑)



とりあえず、一番怪しいファンの確認を?
と、バラすと本体熱々(笑)



腹立ったのでさらに分解!(笑)



なんか、焼けてるしファンがグラグラで回りませ~ん。
そりゃ熱も逃げんわな(笑)



初めて行ってきた~
PCデポ~



似たサイズの買ってきた~
適当に?配線はビニールテープで留めて(笑)

完成~

次壊れたら、本気で買い換え考えよ,,,
Posted at 2017/10/18 17:39:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 考えちゆ・・・ | 日記
2017年10月16日 イイね!

にくきゅうを攻める!

昨日は早く起きて出掛けようと思っていたのに、起きたら10時回っておりました(笑)

仕方がないので、そのまま出発。
目指すは新しくできた、佐久南の道の駅!

のんびり下道で~
通りたかった、酷道299号線へ!



離合できねーじゃねーか(笑)

ちなみに、帰りに通った長野県道2号線は



299号より走りやすかったです(笑)



16時に道の駅に到着して、お目当てのスタンプと切符をゲットしたら、とんぼ返りで帰路へ(笑)



上記の県道をひた走り?



なんか看板が?



着きました!
第二のお目当て、上川牧丘林道入口~

ここは、夏前に反対側から下ってきましたが、登ってみたかったので、わざわざ来たら、もう真っ暗に(笑)



舗装路ともしばらくお別れを告げ、これから未舗装路へ(笑)



車から降りると、普段聞かない音が(笑)







ライトが当たってるところ以外は真っ暗でなにも見えず,,,



一人じゃ怖い?(笑)



霧がすごかったのですが、標高2000mを越えた辺りで急に晴れたので、なんとなく気分はよくない?
でも、星空は見えませんでした。

頂上まで行くと



突然舗装路に。
県境です。
右の砂利道が長野県。
左の舗装路が山梨県。
ちなみに、舗装されている山梨県側は下界まで圏外なのに、未舗装の長野県側はずっと電波あります(笑)



モンテロさん、半分づつ他県に。の図(笑)

真夜中の林道は崖が見えないですけど、楽しめました♪
雨でもここの林道は路面がひどくはならないですね?


今週はいっぱい出掛けたなー(笑)

次はどこに行こうかな⁉️
Posted at 2017/10/16 13:13:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月13日 イイね!

あぁ~水色の~

雨~🎵

どしゃ降りでしたけど、見頃?を迎えたようなので、夜勤明けでしたがドライブ~



コキア~



手前には、コスモスも咲いていましたよ♪













雨で空か白いのが残念でしたが、真っ赤な景色を見られて楽しかった♪

帰りは



味のある駅を見て?



海も見た~

でも?



どしゃ降りのため、カメラはこんなことに,,,(笑)

防水なペンタックスでよかったと思う今日この頃😁
Posted at 2017/10/13 22:22:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラを持ち出そう! | 日記
2017年10月12日 イイね!

什の掟?

会津より



と、あかべーが申しております(笑)



ステッカー増えてきた(笑)
Posted at 2017/10/12 16:05:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

期待が膨らみすぎた?

月曜日には福島へ遊びに行ってきました。



早朝の磐梯山~



見たかった五色沼~



おぉ!
青い!



湯釜の様な色?



水面との境が?



一通り観光したら、若松城へ~



温泉出てきたらきれいな夕焼け空でした

さて、帰ろうか?
と思って、ナビ通りに進んだら?



なぜ、林道へ連れていく?(笑)

でも、対向車も来たから、当たり前の道?



いっぱい走った~♪

さて、次はどこ行こう?
Posted at 2017/10/11 13:50:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラを持ち出そう! | 日記

プロフィール

「@へま@ソニカR その気があって水温を下げたいのであれば純正よりも放熱カロリーの高いのにすると吉!」
何シテル?   10/18 23:47
一緒に出掛けてくれるおなごはおらんかね?(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リピーター?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:17:18
エキマニが帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 10:28:42
年末の 大掃除 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:53:49

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
モンテロ
スバル BRZ νワイルドあきちゃ~号 (スバル BRZ)
νあきちゃ~号です 気がつけば8万キロ越えてました まだ、3年しか経っていないのに(笑 ...
スバル インプレッサWRX ワイルドあきちゃー号 (スバル インプレッサWRX)
2度目のタイミングベルト交換も行い、猛烈な速さで30万kmに向かっています(笑)
その他 その他 PENTAX K3 (その他 その他)
K200Dより買い替え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.