• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

食べすぎ?

食べすぎ? お昼はパスタにしましたが、ワタクシいつもこれ(300g)を1袋、すべて食べるのですが、食べすぎですかねぇ^_^;?

というより、1にん前ってどのくらいか知りません(笑)
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

メルコネGTR
amggtsさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:44:06
はははすごいですね~~~

人それぞれお店にも寄りますが一人前は150グラム~200グラム
だったと思います。


お店で大盛りで300グラムではないですか?

それで太らないのがうらやましい
コメントへの返答
2011/05/26 17:29:15
焼きそばも、1袋(3食分)食べてしまいます(笑)
2011/05/26 20:34:40
自分も普通に一袋食べちゃいます(笑)
他の方には食べ過ぎとよく言われます(汗)
だけど逆に他の方々はよく足りますよねぇ~?
コメントへの返答
2011/05/26 21:30:06
行けますよねぇ~?
一束じゃ足りないと思います(^o^)
2011/05/26 23:01:19
ママー!じゃないですか(笑)久々に見ました☆
結構食べますね♪
回転寿司は隣の方とかよりは絶対食べようと思い馬鹿みたいに食べますが(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:16
おうちはママーをずっと使ってます(^o^)

回転寿司は仕事でしか行ったことないですね^_^;
おうちでしか、ほとんどこんなには食べませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は熱海の花火だ~?」
何シテル?   09/18 14:17
閉店!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リピーター?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:17:18
エキマニが帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 10:28:42
年末の 大掃除 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:53:49

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
モンテロ
スバル BRZ νワイルドあきちゃ~号 (スバル BRZ)
νあきちゃ~号です 気がつけば8万キロ越えてました まだ、3年しか経っていないのに(笑 ...
スバル インプレッサWRX ワイルドあきちゃー号 (スバル インプレッサWRX)
2度目のタイミングベルト交換も行い、猛烈な速さで30万kmに向かっています(笑)
その他 その他 PENTAX K3 (その他 その他)
K200Dより買い替え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.