• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

ジャングルジム

ジャングルジム 某オクにて、5000円で出ていたので、ウォッチリスト代わりに入札していたら、なんとそのまま買えてました(笑)

ただ、ピラーもフロアも屋根もパネルボンドで接着してしまっているので、あまり変化は感じられず^_^;

しかし!
車に詳しくない母が、組み立てているのを見て「そんなもの付けて、ラリーカーみたいだねぇ。」と・・・(笑)
ブログ一覧 | 考えちゆ・・・ | クルマ
Posted at 2011/08/30 16:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

サイドは👌
あしぴーさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 17:44
あまり感じませんでしたか?

ドアの開閉はどうでしょう。

ラリーカーだよと言わないと
コメントへの返答
2011年8月30日 17:47
パネルボンドをやったときほどの違いは、感じられませんでした。


ドアの開閉は、まったく問題ありません!

くまさんに見せに行かなくては
2011年8月30日 18:29
そのジャングルジム、実は自分もねらってました^^;

終了時間をみまちがいいつのまにかあきちゃーが・・・落札!?

やはりきみでしたかあ^^;

次回また探してみます(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011年8月30日 18:33
おっ♪

そんな、裏話がありましたか(~▽~@)♪♪♪
スンマソン


個人的には、パネルボンドのが、目だたづでしたが、ウケでつけちゃいました♪

2011年8月30日 19:17
おっ!
ナイスなジムですね(^-^)/
ハイパミの時によじ登っていいですか?(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 19:21
逆上がりなら、やってもいいですよ(笑)

お久しぶりに、お会いできますね♪
似た顔ならべませう。
2011年8月30日 20:18
ジャングルジムい~なぁ~♪
S202の時は付けてましたが(笑)
また付けてみたいけど…
今のインプ君に穴開ける
勇気まだありません(汗)

ハイパミの時拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2011年8月30日 20:21
穴は開けてないですよ~

強いて言うなら、内装のパネルとマットを少々(笑)

たか555号も見せてくださいね♪
2011年8月30日 20:24
オオ!!カチョイイ

て明日AREXは付ける予定ですジャンル(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 20:26
おっ♪
取り付けしますか♪

楽しみですねぇ~
2011年8月30日 21:43
ジャングルジム羨ましいですね~(^_^

しかし重量の事考えるとパフォーマンス性はパネルボンドが一番って事ですかね?(´∀`;)
コメントへの返答
2011年8月30日 21:45
ウケでつけてしまいました!

手間はボンドの方が掛かりますが、かなりの体感が得られました!

重量はかり忘れましたが、思ったほど重たくはなかったですよ?

2011年8月30日 22:04
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ぢゃあ見せていただきま~す!!

って、オイラも付けなきゃなぁ。。。
何年寝かせているやら……(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年8月30日 22:08
檻の中にいるようです(笑)


涼しくなったらつけましょう!

プロフィール

「あいやー??
困ったな??」
何シテル?   04/08 01:53
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアワイパー倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 09:53:30
パジェロはやはり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 00:08:37
ハンドル操作による異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 16:22:57

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation