• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

待ちに待った

待ちに待った 年末に買ったドライブレコーダーが、ようやく届きました!

張り付けるところがなかったので、ガラスに貼りつけ(笑)

ただ、ドラレコはガラスにはっつけても、法律上は?OKらしいので?

まぁ、はずせと言われたら考えます。


Googleマップとの連動ができるとのことで、どこにいたのかすぐにわかってしまいますね(笑)

足が固いからか、地元の道が悪いのか、しょっちゅう『ピピっ』とレコーディング?してます

カメラの角度等、確認のためにパソコンで見たら、めちゃめちゃ録画されていました(笑)

いいのかな?こんなんで(>_<)
ブログ一覧 | やっとこさ | クルマ
Posted at 2012/02/08 16:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

スパイダーマン。
.ξさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:30:34
もしかしたら、ガラスの上部から10cm以内とかあるかもしれませんよ。

カメラマウント貼り付けた状態で、検問停められたけど、何も言われませんでした。
コメントへの返答
2012/02/08 18:33:42
スマートフォンとかでナビしてると、捕まるらしいですよ?

よく知りませんが。



貼りつけたところは、ルームミラーのうらなので、本体も見えませんが、ダメなんですかね?
2012/02/08 18:43:45
オイラもドラレコ欲しいよ~

同僚のヴォクシーが前方走ってるトラックから雪の塊を食らって
バンパーが粉砕してまいましたわw

証拠も無いので泣き寝入り😭ですわ

必要性を強く感じました~
コメントへの返答
2012/02/08 18:46:30
8,999円でした!

タ○シーとか、運転のひどいのが多いので、つけました!


常時電源にして、イタズラされても映るようにしようかな?
2012/02/08 18:46:08
ルームミラーの裏なら平気だと思いますが。
視認性だけの問題だと思うので^^;

正確なところはわかりませんが、、、。
コメントへの返答
2012/02/08 18:48:50
ダメなら、屋根からステーを伸ばして取り付けするか、カロッツェリアの最新のナビに変えてやります!
2012/02/08 23:00:27
いいっすねー(*^^*)
転ばぬ先のドラレコという位だし
あきちゃーさん羽振りいいね(o^^o)w
コメントへの返答
2012/02/08 23:46:24
年末のストレスで?衝動買いしたのが、続々と届き始めました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へま@ソニカR その気があって水温を下げたいのであれば純正よりも放熱カロリーの高いのにすると吉!」
何シテル?   10/18 23:47
一緒に出掛けてくれるおなごはおらんかね?(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リピーター?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:17:18
エキマニが帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 10:28:42
年末の 大掃除 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:53:49

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
モンテロ
スバル BRZ νワイルドあきちゃ~号 (スバル BRZ)
νあきちゃ~号です 気がつけば8万キロ越えてました まだ、3年しか経っていないのに(笑 ...
スバル インプレッサWRX ワイルドあきちゃー号 (スバル インプレッサWRX)
2度目のタイミングベルト交換も行い、猛烈な速さで30万kmに向かっています(笑)
その他 その他 PENTAX K3 (その他 その他)
K200Dより買い替え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.