• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やってしまった…

やってしまった… 昨日は黄砂混じりの土砂降りでした。


朝起きたらネスタは皮膚病に。





あーあ…なんて眺めてるうちに左手にはバケツ。右手にはスポンジ。


また雨降るでしょと思いながら水洗いだけして拭き上げました。


最短記録1時間!!(笑)




出かけようとしてたのについつい禁断症状が出てしまいました
ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:16:24
こんばんは(^-^*)/
僕も洗車しましたよ。
その後少しだけ小雨が降りましたけど黄色い雨粒でした(^-^;
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:56
これからきますね~(´∀`;)
大陸からもくもくと…

キイロい雨は、天敵です(笑)
2010/03/21 22:17:55
ワックスかけですか
( ̄▽ ̄;)

予定は、スムーズに行きましたか?


コメントへの返答
2010/03/22 01:15:34
ワックスは先日のオフ前夜、暗闇で深夜12時までかけてしてたので(アホです)水で砂を洗い流して拭いただけです(≧-≦;)


応急処置で(笑)


予定はいきあたりばったりだったので大丈夫でしたv
2010/03/21 22:55:25
黄砂の季節ですねぇ~(涙)

洗車の大変な時期です(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 01:18:21
大変な時季になりました
(;´Д`)

クルマ持つまでは黄砂の恐ろしさを知りませんでした…(笑)
2010/03/21 23:13:34
1時間で!凄い~♪

うちのプレオ君は今、汚~いです(*_*)
洗車したいよぅ(ノд`)
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:01
拭いただけなので1時間でした(`・ω・´)v


急いで拭いたからキズ入ってないかなー…て中古で元からキズだらけでした(´∀`)


いつかプレオくんと洗車オフしたいですね~♪
2010/03/22 00:38:38
俺も、ハンパなく汚れてたから昼から洗ったよ(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:36
キレイになると嬉しいですね♪
o(^-^)o


2010/03/22 00:42:50
やっぱり、放っておけなかったんですね~v
ってか、禁断症状って(笑)

この時季、暖かくなって洗車したくなるけど…黄砂なんてこなくていいのになぅ^^;



コメントへの返答
2010/03/22 07:15:31

それはそれはヒドイ状態だったので発作が(笑)


黄砂コワイです
こなくていいです(><;)


ホイールもひたすらふきふきしました(^皿^)v
2010/03/22 01:37:59
うん(^O^)

それに、走りが良く感じるんよね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 07:19:38
そうですね♪

気分も軽くてイイかんじ(*´∀`*)
2010/03/22 15:03:10
洗車病…w
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:04
う…うるさい…(笑)
2010/03/22 18:15:11
σ( ̄。 ̄) も2台洗ってしまいました(笑)

昨夜も、久しぶりの仕事で疲れていたにもかかわらず、大型も洗車して帰ったのは秘密です^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:10
やっちゃいましたね(笑)


素晴らしいです



さっきまたパラつきました
( ̄∀ ̄;)もう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@二ケ さん
無事乗り越えられそうですか
えいえいおー٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/03 16:16
H20.12上旬、ネスタと出会って以来大切に乗ってます。  やっと、やっと手に入れたマイカー(#´艸`) :。+゜ 名はねたすと言います。 希少カラー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

くるねこ大和 
カテゴリ:チェキログ☆リンクOK?
2010/12/30 01:05:30
 
まこという名の不思議顔の猫 
カテゴリ:チェキログ☆リンクOK?
2010/08/25 22:40:11
 

お友達

よろしく(*´∀`)です
47 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) そらまめRそらまめR
オームリンゴオームリンゴ コーダイコーダイ
バリボンバリボン らむね*らむね*

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ねたすー (スバル プレオ)
スバルプレオ660 ネスタG MT車 排気量660CC  1999年6月(平成11年6月 ...
その他 その他 PHOTO (その他 その他)
画像はいってます
その他 その他 銀次の部屋 (その他 その他)
気まぐれ太郎で甘えん坊太郎w 我が家のアイドルです
その他 その他 その他 その他
社会人になるまでの車を買えなかった数年間. 私の足となり頑張ってくれたvino. 今は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.