• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日晴れ…(Ф∀Ф;)))))))

明日晴れ…(Ф∀Ф;))))))) やったぁ
早朝から起きて洗車しよう。


そう決めたけどワックス無くなったから買いにきました。


オートバックスとかで色々買いたかったけど、仕事終わったのさっきだから閉まってたーハハハ

てことで、みんなの味方トライアル。



洗車3時間は最低かかるから7時くらいには始めたいなぁ~♪




ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:45:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

日曜日の朝は~
楽農家さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:55:05
トライアルって僕の縄張りのあの場所ですか?(^-^;
帰省した時に一度だけ行きました。何店舗かあるの?
コメントへの返答
2010/04/09 21:40:12
そうですあの場所です
(σ´∀`)σ


上津役の♪
2010/04/09 20:55:09
トライアルにて彫り物買ったのかぁ~~それで磨くんだ(笑)


さて冗談抜きでどんなアイテム買ったの?)^o^(
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:20
こんなんで磨いたらもう身を投げるしか…(笑)



ワックスとマイクロナントカっていうクロスを
(●^ω^●)♪

2010/04/09 21:10:38
明日は、曇りだから大丈夫かも^^

早起き? ワクワクして眠れないの間違いだったりして(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:44:45
ちらほらまた雨ですね…
(;゜ω゜)大丈夫かな


眠れないのならこれからしようかな(笑)



雨だったら屋根付きスタンドに行きます♪
2010/04/09 21:22:03
ワックスなくなる程しょっちゅうかけてるのね(^-^;

洗車頑張ってp(´∇`)q
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:29
違うんです。

弟からほとんど残ってないワックスをもらってまして…
カピカピになっちゃったから捨てちゃったんです(ノ∀<*)


頑張りま~す(σ▽σ)♪
2010/04/09 21:30:17
はい、がんばつて~(´∀`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:52:18
がんばりまーす( `∀´ )
2010/04/09 22:36:41
明日は洗車三昧なんですね~(^ー^* )

洗車は…あれです
白い車の方がやりがいがありますよ~v
ってな訳で、1台追加でどうですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:18
そうそう。白もやってみたかったんですー

持って来ていただいたら喜んで
(`・ω・´)o


代わりにガンメタ磨いてください(笑)
2010/04/09 23:08:29
俺は、普通に仕事(笑)

しかも、夜から車の集まりがあるから洗えない(T_T)ワラ
コメントへの返答
2010/04/09 23:44:00
お仕事頑張ってください☆


夜の集合なんですね♪
へ(゜∀゜へ)))))
たのしそー
2010/04/09 23:48:27
ありがとうp(^▽^)q

楽しいよ♪♪

俺のは、ナイト仕様だから(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 00:16:19
なんかすごそうですね〜
w(゜∀゜)w

どんなだろう・・・?
2010/04/10 22:54:30
最近、洗車すると雨が降るんです(涙)
コメントへの返答
2010/04/11 00:19:30
なぜか週末とか洗車後とかに降りますよね・・・

こうなったら雨の為に洗車してますと言い張るしかないです
(`・ω・´)b

本日朝7時から4時間没頭してました

自分がコワイ・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18日 福岡のモーターショー 月曜日なうえに1枚ですがありまする 急ですがもし行けそうな方いらっしゃったらご連絡下さいまし♪」
何シテル?   12/16 00:18
H20.12上旬、ネスタと出会って以来大切に乗ってます。  やっと、やっと手に入れたマイカー(#´艸`) :。+゜ 名はねたすと言います。 希少カラー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

くるねこ大和 
カテゴリ:チェキログ☆リンクOK?
2010/12/30 01:05:30
 
まこという名の不思議顔の猫 
カテゴリ:チェキログ☆リンクOK?
2010/08/25 22:40:11
 

お友達

よろしく(*´∀`)です
47 人のお友達がいます
2トロ2トロ * コーダイコーダイ *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ミラミラ
そらまめRそらまめR あきとし!あきとし!

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ねたすー (スバル プレオ)
スバルプレオ660 ネスタG MT車 排気量660CC  1999年6月(平成11年6月 ...
その他 その他 PHOTO (その他 その他)
画像はいってます
その他 その他 銀次の部屋 (その他 その他)
気まぐれ太郎で甘えん坊太郎w 我が家のアイドルです
その他 その他 その他 その他
社会人になるまでの車を買えなかった数年間. 私の足となり頑張ってくれたvino. 今は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる