• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

大宮って近いのね

大宮って近いのね 今日は野暮用で大宮に車で行きました。
いつもは電車なのですが、台風で電車停まりそうだったので、車で。
高速代ケチって下道オンリー。
とはいえ、流れの速いバイパス(新4号)で岩槻までは行ける。
結局東北道経由の場合+30分でいけました。
これなら東北道は不要やねー。
気軽に大宮に行ける新発見!!
ちなみに大宮駅そばに一日最大1200円の駐車場もハケーン。


そういえば、FN2の2010年モデルは、例の『プレミアムブック』は付属しないのかしら?
HP上に『ご成約特典』のタブが消えてる。。

09Mオーナーに気を使ったのかな。

まあそれくらいはしてもらわないとね。
あとステッカーとHUM工場長からのメッセージの紙もつけなくていいからww
09オーナーの特権としてね。

ちなみにわたしあのお手紙額縁にいれて飾ってます。
FN2が納車されたとき、うれしくてあの手紙何度も読み返したナー。

09Mオーナーのみなさんはお手紙+ステッカーはどうされましたか?

GT-Rみたいに、アップデートプログラムとやってくれたらいいよね。
グリル+ドアノブ+Fリッド 3点を1.5万円(工賃無料)で変えてくれるとかさー。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

県境の林道を走る
おやじ少尉さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:21:47
アップデートプログラムいいですねぇ〜
こういうサービスしてもらいたいなぁ
確かNSXも、こういうサービスしてたような・・・
コメントへの返答
2010/10/31 01:07:41
あったらおもしろいですよね。

NSXにはリフレッシュプランもありますよね
内外装のリフレッシュとか再塗装とかもあるみたいですし。

黒に再塗装してもらおうかなw
本国はメタリックブルーもあるみたいですし
2010/10/31 17:47:04
HUM工場長の礼状とステッカーは
車検証と一緒に入れてありますよ♪

アップデートも良いですが
UKの用品残りも日本で販売
して欲しいですよね

今回期待していたのに・・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 22:36:16
ですよねー。。
こないだBLOGで話題になったサイドプロテクターとか、
19インチとか、サンシェードとか欲しかったですよね。
2DINは・・・・ですしねw
まあ2DINも実は音声認識マイクとか、ステアリングリモコンとか、G-BOXのUSB接続が生きていたり、インターナビだったりとか○池さんのより内容はいいんですけどね。

せめてナビが安っぽいシルバーじゃなくて、高級感のあるピアノブラックだったら私の心も動いたんですが・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の23時からテレビ東京のワールドビジネスサテライトにて新型フィットが登場。」
何シテル?   07/19 21:26
ブラックアーリーの『ブラック』は色黒なこと、 黒い服が昔好きだったこと。前の車が黒くて、アーリー=黒というイメージが友人・知人の間に定着している為です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

L-kobo ワンオフLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 19:41:26
ブラックアーリーさんのホンダ シビックタイプRユーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 19:28:09

お友達

FN2の皆様はどなたでもどしどし募集してます。

FN2以外の方は、リアルワールドのお知り合いに限定させていただいています。

逆に、お前のこと知ってるぞーって方、
OFF会などでお会いした方、
どんどん誘ってください!!
41 人のお友達がいます
kazu037svkazu037sv 蒼鷹@BNR34蒼鷹@BNR34
あすろんさんあすろんさん とたん@euroとたん@euro
橋蔵。橋蔵。 あたる。あたる。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
~愛車グランプリエントリーしました!!~ タイプRユーロ。 この名前をタイプR+αと ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
昔の女です。埼玉県狭山市出身。 英国帰国子女のタイプRユーロに浮気して別れました。 別 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.