• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずゆきしゃんのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

117回目のブログです。

今年も、あと、わずかになりました。1年3ヶ月ぶりにブログになります。まだ、生きてますが、8月後半に、過去の交通事故の後遺症が出てしまい、病院通いが、続いてます。症状は、首のむち打ちの影響で、手にしびれが、でてしまいました。過去の交通事故は、時効切れてて、自己負担やから、痛いわ。

車の事は、洗車してワックスがけで、何も出来ないし、夏に、バッテリーが逝ってしまい、バッテリー交換しただけです。少しずつ弄っていきたいと思います。

では、良い年を迎えてください。
Posted at 2016/12/31 18:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

116回目のプログです。

久しぶりにプログをします。生きてますよ。1年3ヶ月ぶりになるとおもいます。職場を代わり、仕事内容とかで、馴染めなかったし、仕事が忙しく、プログを書こと、思いながら書けませんでした。ちょっとだけサボりがあったかも、‥‥。


あー。今日、また一つ歳をとりました。身体には、気を付けて行きたいし、良い年でいたいですね。


車の事ですが、あんまり洗車やワックスがけが、出来てないし、計画していた事も、出来てないから、少しずつやって行きたいと思っています。

季節の変わり目やから、体調には気をつけて行きたいですね。

Posted at 2015/09/15 17:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月04日 イイね!

115回目のプログです。

5月に入り4日が立ちます。何か早い感じがしますが、気のせいでしょうか?
GWに入ってから、何処も行ってないのに、後半になります。

この所、気温差がはげしいので、体調には、気を付けて行きたいと思います。一部の地域では、インフルエンザや麻疹が流行しているみたいです。

町内の事ですが、宮世話会を今年1月に卒業したのに、3月半ばに、呼び出しの情報があり、3月下旬に集まりまたは、話し合いがありましたが、9~12時間の話し合いで、不祥事が発覚した事わかりました。詳しい話しは、控えさせて頂きます。その後、2週間後、不満足な解決になりました。今回、記録や残す事で、証明される事が、大切さがわかりました。

車の事ですが、タイヤの空気圧見てなかったから、町内の先輩のタイヤ屋にチェックしてもらいたら、異常なしでした。あと、車高調を取り付けた店で、車高調の点検も、異常なしでした。昨年、いろいろ計画を立てている事、少しずつやっています。

気温差がはげしいので、体調には、気を付けてください。
Posted at 2014/05/04 21:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!

114回目のプログです。

3月も、20日を過ぎようとしてます。2月は、いろいろと忙しくブログができませんでした。あっという間ですね。
この所、気温差はげしいから、体調には、気を付けて行きたいと思います。

車の事ですが、増税前に、何か買わないと思い検討してました。一つ気になる物があるやん。ダウンサスしているが、フロントが高い事やから、もう少しかっこ良くしたいから、車高調を買う事に決めました。で、RS-Rか、TEINどちらか、迷いましたが、僕として予算の問題あり、TEINに決めました。3月16日に車高調を取り付けました。まだ画像撮ってませんが、近々撮ります。

まだまだ、寒い日や、気温差はげしいから、体調には、気を付け行きましょう。
Posted at 2014/03/20 22:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

113回目のプログです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。さて、1月に入り18日過ぎました。今年は、1日1日を大切にしていきたいと思います。


町内の事ですが、越年行事(12月31日~1月1日)に参加しました。事故もなく無事終わったし、宮世話会の皆さんが一団となっていい越年行事でした。で、1月4日も、年度末総会などがあり、楽しく出来ました。あと、1月12日は、どんど焼きがあり、後厄最後のお勤めでした。この3年間、いろいろと勉強になりました。やってよかったと思います。


車の事ですが、まだまだ、寒いので、洗車やワックスがけ出来ませんが、近々、やって行きたいと思います。で、昨年に計画していきたい事を少しずつやって行きたいと思います。


寒い日が、続いてますが、体調には、気を付けて行きましょう。
Posted at 2014/01/18 21:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #マークXジオ ドライブレコーダー(DRY-ST1000C) http://minkara.carview.co.jp/userid/660375/car/563304/8699833/parts.aspx
何シテル?   09/10 22:09
かずゆきしゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おめめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:21:14
エンジン蘇生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:09:32
View ニュービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 19:52:24

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ついにマークXジオを買いました。マークXジオ乗っている友達と仲良くしたいと思っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.